スポンサーリンク

武内俊晴のゲストハウス(Cafe&GuestHouse凸屋)の場所や画像は?

みなさんこんにちは。

2022年9月20日に岡山県のゲストハウスを運営する竹内俊晴容疑者が準強制性交等の疑いで逮捕されました。

女性へ睡眠導入剤を飲ませわいせつな行為に及んだとみて捜査されています。

ゲストハウスはCafe&GuestHouse凸屋!

場所や画像について確認しました!

  • 武内俊晴の事件概要
  • ゲストハウスの場所
  • Cafe&GuestHouse凸屋の口コミ・評判
  • 世間の反応
  • 武内俊晴の画像やプロフィール

これらについて確認↑

スポンサーリンク

武内俊晴の事件概要

宿泊客の女性に睡眠作用のある薬物を飲ませ、性的暴行をした疑いで、岡山県のゲストハウス経営者の男が逮捕された。

武内俊晴容疑者(48)は、2019年8月、経営する岡山・里庄町のゲストハウスで、宿泊客の30代の女性に睡眠作用のある薬物を飲ませ、性的な暴行をした疑いが持たれている。

女性は当時1人で宿泊していて、調べに対し、武内容疑者は黙秘しているという。

2022年3月、ほかの女性から警察に相談が寄せられ、ゲストハウスから、複数の宿泊客を無断で撮影したとみられる、わいせつな写真や動画が見つかったという。

警察は、余罪を視野に捜査を進めている。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/489020c0c2c513537b44ad47c5ece85a4e314262

一人で宿泊していた女性客を狙った犯行のようです。現時点で黙秘してるという事で、余罪などがあればこちらで追記していきます!

この事件自体は2019年に発生したようなので、時間が遅れて発覚するというのは女性側の心もお辛いと思います!

ゲストハウスの場所

武内俊晴容疑者が運営するゲストハウスはCafe&GuestHouse凸屋です!

出展:https://www.facebook.com/totsuya/

住所:岡山県浅口郡里庄町新庄2195-1
曜日:土曜、日曜
時間:11時~15時まで

個人が営むゲストハウスで、平日は『閉店・準備中』となっている為、お店は閉まっていると思います。

Facebookで集客しているようで、9月3日までコメントがある事から、最近まで普通に運営されていたお店です。

ゲストハウス以外にカフェとしても活動していて、岡山で有名な笠岡ラーメンやブラジル、コロンビア、ガテマラの自家焙煎ブレンドコーヒーなども提供しています!

スポンサーリンク

Cafe&GuestHouse凸屋の口コミ・評判

Cafe&GuestHouse凸屋の口コミは特別悪くなく、雑誌にも掲載されるようなゲストハウスだったようです!

畑仕事体験や陶芸なども季節のイベントもあったようで小さい子供も参加していました!

風が涼しくて、古民家の前でゆっくり、まったりした時間を過ごさせていただき、とても楽しかったです!ありがとうございました。

また、食べに行きますね😁

リピーターもいて問題なさそうなゲストハウスでこのような事件が起きているのは本当に残念ですね。

こういった状況が表立つと、子供連れや女性客は怖くなりますよね。余罪については徹底的に調べてほしいです!

世間の反応

ゲストハウス全体への不信感につながるようなコメントや、報道が小さい懸念などもあるようですね。

確かに、1つのゲストハウスで事件が起きると、他でも常習的に行われているのではないかと疑われてしまうのは人の心理としてはあるし、女性は特に怖いと思います!

ミシュランの事件と言い、どうもニュースとしては衝撃度が大きいのに、報道が小さいのは、闇を感じる。

日本ももう安全神話なんて昔の話。男性も女性も自分の身は自分で守らなきゃならない。

値段の安さにつられて民泊とかゲストハウスとか泊まるとこういう目に遭わされそうで怖い。良心的な経営者もいるだろうが安いには安いなりのリスクがあることも覚悟しないと。

しっかりと、余罪含めて確認してほしいですね!

スポンサーリンク

武内俊晴の画像やプロフィールはコチラ!

武内俊晴の画像やプロフィール

出展:https://www.jprime.jp/

名前:武内俊晴
年齢:48歳(2022年9月現在)

個人のFacebookやSNSは現在特定できていません。

現在、犯行に関しては黙秘を続けている状態です。しかし、週刊女性PRIMEでは余罪の可能性も出てきています。

特に、女性の裸の写真を撮影して金を脅し取ったという話も浮上しており、今後の事件内容解明は急務となってくるでしょう!

スポンサーリンク

関連記事

最近のニュースはコチラ↓

小山尚吾の自宅や経歴は?犯行の動機や手製火薬所持の理由は?
2022年9月20日にアメリカ大使館前で小山尚吾容疑者が火薬所持の疑いで逮捕されました。小山尚吾容疑者は自分で火薬を作りアメリカ大使館へ投げ入れる事が目的だったようです。警察は小山尚吾容疑者の自宅をの家宅捜索などを踏まえて...
半沢彩奈の大学や小学校はどこ?画像や世間の反応のまとめ!
2022年9月16日に小学校の給食に漂白剤を混入した女性として半沢彩奈容疑者が逮捕されました。一体彼女に何があったのか、そして彼女の大学や高校などの経歴や画像と世間の反応などについてまとめました。半沢彩奈の事件概要経歴・大...
吉田佳右|西馬込の自宅はパークホームズクリアコート!家賃や年収は?
みなさんこんにちは。2022年9月16日に発生した妻(容子)のメタノール事件で容疑者となっている吉田佳右さんの自宅が特定されました。彼の自宅の場所や外観、住所などを紹介します!吉田佳右の西馬込の自宅は?パークホーム...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
Kokorone Blog

コメント