スポンサーリンク

福岡|ひさきちゃんの小学校はどこ?本名や芸人を目指した切っ掛けは?

みなさんこんにちは。

9月18日に放送される「行列のできる法律相談所」に福岡めんたいワイドでリポーターを務めているひさきちゃんが出演します。

まだ小学生ながらも芸人を目指し頑張っているそうです。ひさきちゃんの本名や年齢などのプロフィールや小学校についても確認していきましょう!

  • ひさきちゃんの本名や年齢は?
  • ひさきちゃんの小学校はどこ?
  • 将来の夢は芸人!

これらについて見てきましょう。

スポンサーリンク

ひさきちゃんの本名や年齢は?

出典:https://www.fbs.co.jp/cast/hisaki/

まずはひさきちゃんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:ひさき
本名:陽咲(名字非公開)
出身:福岡県
職業:小学生、リポーター、タレント、モデル
所属事務所:株式会社シナプス
生年月日:2013年10月15日
年齢:8歳(2022年9月現在)
血液型:O型
身長:120cm
服のサイズ:110cm
靴のサイズ:19.5cm
趣味:お笑い、バスケ、ダンス
将来の夢:お笑い芸人

ひさきちゃんの本名は非公開でした。

ただし、公開されている陽咲という漢字は実名だそうです。

まだ小学生なので名前を公開するのは危険が大きすぎますね。福岡県内ではかなり有名人なので苗字を非公開にしていても知っている人は多そうですね。

所属事務所の株式会社シナプスはとてもアットホームな事務所で、社長さんや社員誕生日を祝った投稿がとても素敵です。

ひさきちゃんの親がシナプスで働いているそうで、それもきっかけになって芸能界に入ったのかもしれません。

ひさきちゃんの夢ははお笑い芸人!

現在は夢に向かって現在は福岡県のローカル番組「めんたいワイド」内の「九州お宝ジャーニー」と言うコーナーでリポーターを務めています。

しゃかりきの光さんと二人でハイテンションでコーナーを進めていきます。8歳とは思えないほどテレビ慣れしており、そのトーク力やテンションは大人顔負けです。

出典:https://www.synapse-web.jp/models/2825/

さきちゃんの特徴はクリクリの目と可愛い笑顔ですね!

パンフレットなどのスチールモデルも経験しています。さらに、福岡県内の企業のCMにもたくさん出演しているようです。

めんたいワイドに出演している時はキャッキャしていて8歳らしい可愛さがよく見えますが、モデルの仕事の時はこんなにおしゃれで大人っぽい感じになります。

もともと目がおきくて笑顔が可愛い子なので、モデルの仕事も向いていそうですね。こんなにたくさんの顔を持つひさきちゃん。これからさらに人気が出てきそうですね。

ひさきちゃんの小学校はどこ?

ひさきちゃんが通学している小学校は公表されていませんでした。

そんなひさきちゃんが通っている小学校はどこなのか気になったので確認しましたが、SNSもやっていないので住んでいる地域もわかりませんでした。

福岡県内の小学校であることは確かですが、どこかはわかりません。最近は身元がバレると危険なので小学校を公表していない場合が多いですね。

スポンサーリンク

将来の夢は芸人!

ひさきちゃんの将来の夢は芸人です。

お笑いが好きで、お笑いライブに行くのが趣味だそうです。

しかし、『行列のできる相談所』のロケでフットボールアワーの後藤さんと共演した際には、あまり後藤さんのことを知らなかったようです。

なんと後藤さんが登場して一言目に「え、だれ?」と一言…。

「ちょっとだけ知ってる!」と必死にフォローする姿も可愛らしかったです。

しかし、せっかく東京から来てくれた後藤さんをあまり知らないひさきちゃんと、それに焦るフット後藤の後輩で、ひさきちゃんと共演している『しゃかりきの光さん』。

光さんたくさん汗をかいてしまうほど焦っているにもかかわらず、「ちょっとだけ勉強してきた!」と自信満々なひさきちゃん。

そんなひさきちゃんをみた後藤さんは「ちょっとだけしかわかれへんの、まだまだがんばらなあかんなあ」とがっかりした様子でした(笑)

後藤さんに「俺のこと知ってる?」と聞かれるとひさきちゃんは「後藤さん…?」と自信なさげに回答。

後藤さんは「わかってたんかいな〜」と安心。でも、一番安心していたのは光さんかもしれません。

芸人を目指した理由は?

ひさきちゃんの好きな芸人はスーパーマラドーナの田中さんだそうです。

お笑いが好きでたくさん見ているうちに自分も人を笑わせたい!と思うようになったようです。

8歳でこんなにコアな芸人さんに憧れを持つなんてなかなか渋いですね。大人になったひさきちゃんは憧れの田中さんのように面白い芸人さんに慣れているのでしょうか。

小さい時から明確な夢があるなんて素敵ですね!そんなひさきちゃんですが、実はすでにお笑いライブに出演したことがあるそうです。

2021年11月13日:PLACE vol.1

このライブはピン芸人の「ひーコロちゃん」として出演しました。すでに芸人としての1歩を踏み出しているんですね。まだ8歳なのにこの行動力、実践力が凄すぎます!

こんなに可愛くてトークも面白いひさきちゃん。これからの将来が気になりますね。

18日の行列のできる法律相談所内での後藤さんとの絡みも期待大ですね!

スポンサーリンク

関連記事

注目される話題の小学生はコチラ↓

和合由依(わごうゆい)のwikiプロフィールや中学校と障害について!【東京パラリンピック】
みなさんこんにちは。2021年8月24日にパラリンピックが開催されました。開会式はテーマが分かりやすくメッセージが強く伝わってきました。開会式の中で方翼を失った少女を演じた和合由依さんの演技力が注目されています。今...
キラリちゃんと菊池風磨|トライアスロンのロケ地を紹介!【24時間テレビ】
2022年8月27日(土)・28日(日)に24時間テレビ2022できらりちゃん(村上輝星)がトライアスロンに挑戦します。彼女の父親は既に亡くなっておりトライアスロンをしていたそうです。今回、24時間テレビの『会いたい!』をテーマに...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Kokorone Blog

コメント