スポンサーリンク

イングリッシュルーム|ケビンの大学や収入は?本名や両親も紹介!

みなさんこんにちは。

Youtuberのケビンたちがやっている「イングリッシュルーム」が160万人のフォロワーがいてとても人気が高いです。

このケビンってどんな人なのか調べてみました。

  1. ケビンの大学はどこ?
  2. ケビンの収入は?
  3. ケビンの本名は?
  4. ケビンの両親を紹介

これらを確認します。

ケビンの大学はどこ?

残念ながらケビンさんがどこの大学に行ったのか公表されておらず、調べましたが分かりませんでした。

他の2人も同じ大学を卒業しているということですが、何も分かりませんでした。

しかし、インターネットでは慶應大学を卒業しているのではないかと言われていますね。私は東京基督教大学の可能性もありそうに思います。

なぜ慶應大学が推されているのかわかりませんが、外国語ができる人が多いのと、外国人が入りやすいということではないかと思われます。

東京基督教大学も、留学した人やしたい人、外国語が数カ国分話せる人が多いので、ここじゃないかと思っただけで、深い根拠はありません。こちらも外国人には入りやすい学校です。

アカペラサークルで知り合ったという3人なのでアカペラサークルのある大学となりますが、慶応にも東京基督教大学にもアカペラサークルはあります。

他に東大、筑波大、京大、大阪大、神戸大、名古屋大、慶応大、早稲田大、東京基督教大、立命館大、同志社大、関西大学、関西学院大学と沢山あります。どこも有名校で偏差値が高いです。

メンバーのたけさんの偏差値が140ということなので、偏差値の高い大学というとこの中のどれかではないかと思います。

それではケビンさんのプロフィールを見てみましょう。

ケビンのプロフィール

名前:ケビン

本名:非公表

年齢:27歳(2022年9月時)

生年月日:1994年10月26日

出身地:ジョージア州ローム市

身長:168cm

趣味:テニス

前の職業:化学品メーカー物流部

所属:PPP Studio(株)

ケビンはアメリカ生まれのアメリカ人で、中学までアメリカで過ごしました。

父親の仕事の関係で、アメリカのジョージア州に住んでいました。

そして小さい時から日本のテレビを見ていて、住んでいた街が田舎だったので、テレビに出てくる東京に憧れていたのだと言います。

それで将来は日本で働きたいということを父親に話したところ、早めに日本に行った方がいいと言われたので、高校から日本に来たのだそうです。

でも、日本の高校で部活に入ったら、いろいろ強制されるし、スケジュールはきついし、先輩後輩の関係が面倒くさいということですぐに辞めたみたいです。(笑)

アメリカって先輩とも後輩とも普通に友達になったりするし、体育会系の部活だったら驚いたでしょうね。

そして今一緒にケビンのYoutubeチャンネルを運営している二人(やまさん、かけさん)と知り合ったのです。

ケビンさんは音楽活動もしており、ケビンさんはラップの担当をしています。

ケビンの収入は?

ケビンの収入と思われる内容は以下のようになります。

  • Youtubeの収入
  • TIktokの収入
  • 音楽活動による収入
  • 本など執筆活動による収入
  • 本「ネイティブならこう答えます」(kadokawa)

TIKTOKの収入

TIKTOKのフォロワーも現在(2022年9月時)130万人います。1万人のフォロワーで月1万円ということらしいので、130万人フォロワーがいると月に大体130万円ということになります。

これがライブをやったりすると投げ銭があるのでその分プラスにはなりますが、あまり収入には結びつかないですね。

これを3人とスタッフで割ると1人20万円〜25万円くらいでしょう。

音楽活動による収入

音楽活動は趣味でやっていると考えます。特に大きな収入というのはないと思われます。

本など執筆活動による収入

ケビンさんたち3人は、本「ネイティブならこう答えます」(Kadokawa)を2021年3月に1430円で出版しています。

本の収入は印税率x本の発行部数x本の販売価格となり、一般的な印税率は5%〜10%になります。

どのくらい本を発行したのかがわからないのでなんとも言えませんが、

本が1400円で1万部発行して印税率が8%の場合、112万円となります。これを3人で割ることになります。

Youtube今までの総収入

今までの収入については、合計収入が以下のようになっていると、youtuberの総収入を報告しているサイトで載っていました。

出典:https://tuber-ch.com/

そして1日の平均収入が46万円ということでした。

46万円x365日=16790万円となり、1億6790万の稼ぎとなります。

これを3人とスタッフ2、3人で割ると、2500万〜3000万円になり、一人当たりの年収は3000万弱になることになります。

すごいですよね。これスタッフの年収がケビンたち3人よりは少し安いかもしれないですから、そうなるともっと収入が高くなります。

ケビンの本名は?

残念ながらケビンさんは本名を公開していません。

他の2人も本名を公開していないので、情報がありませんでした。

本名を出すと誹謗中傷が起きそうなので、出さないほうがいいですよね。

いつか本名が明らかになった場合、追記させていただきます。

ケビンの両親を紹介

ケビンさんの両親は、二人とも日本人だということがわかっています。

両親は父親の仕事の関係でジョージアに住んでいたということなので、今もまだジョージアにいるのか、日本に住んでいるのか不明です。

また、父親は関西の人だということで、関西弁を話すのだそうです。そのため、ケビンさんも関西弁が話せるそうです。

母親については全く情報がなく、日本人だということしかわかっていません。

両親の画像が出たり情報が出たら追記させて頂きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
youtuber芸能人
Kokorone Blog

コメント