スポンサーリンク

横田潤のfacebookで画像を確認!小学校の場所や会見の内容は?

みなさんこんにちは。

2022年9月9日に兵庫県の小学校で覚せい剤を使った教師、横田潤容疑者が逮捕されました!

彼のFacebookの画像や小学校の場所について調査しました!

  • 横田潤容疑者の事件概要
  • 横田潤容疑者のfacebookは?
  • 横田潤の勤める小学校の場所は?
スポンサーリンク

横田潤容疑者の事件概要

大阪市の集合住宅の一室で覚せい剤を所持したとして、小学校教師の男が逮捕されました。

の教師・横田潤容疑者(32)は去年8月、大阪市阿倍野区の50代の男の家で、覚醒剤を所持した疑いが持たれています。

警察によりますと、50代の男は覚醒剤取締法違反の罪で服役中で、横田容疑者はこの男とSNSを通じて知り合ったということです。

警察の調べに対し横田容疑者は容疑を認めていて、「約5年前から覚醒剤を使用していた」と話しているということです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/870c8b61ebbdb1f1255f652175eada562207c162

横田容疑者は容疑を認めているので恐らく教員免許のはく奪等で処罰されることになると思います! 

横田潤容疑者のfacebookは?

横田潤のFacebookに関しては確認できませんでした!

横田潤という名前のFacebook利用者は同一同名で20名以上いて、断定する事は不可能でした。

インスタグラムやtikitokも同様に確定する情報は確認できませんでした。

横田潤容疑者のプロフィール

名前:横田潤
年齢:32歳
住所:兵庫県姫路市
職業:教師

画像や他の情報に関しては確認できていません。

新たな情報が入り次第改めて紹介します!

横田潤の勤める小学校の場所は?

横田潤が務める小学校は兵庫県福崎町立福崎小学校です!

横田潤容疑者は小学教師という立場でありながら、違法薬物を使用して大問題な事件となりました。

学校側には厳重な処罰を求められると思います。

教育委員会・学校の対応

逮捕を受け、福崎町の教育委員会は「教育者・社会人としてあるまじき、前代未聞の信用失墜行為。事実確認の上厳正に対応する」とコメントしています。

他に発表された内容については後日追記します!

スポンサーリンク

世間の声

保護者か一緒に働いていた人、それか卒業生・在学生なのか分かりませんが、明らかに学校で横田潤容疑者を知っている人のコメントもありますね!

当時から、怒鳴っていたという印象がもたれている事から、当時から教員として問題があったのかもしれませんね!

この教師、しょっちゅう児童らを怒鳴ってた印象しかない…やたら声デカイし、変なテンションの時もあったし…

ドラッグにでも頼らないとやってられない。子どもの前で、「今日は疲れてるから、自習にする」とか決して言えないもん。元気を演じ続けなければならないし…。

これ明るみになって、保護者を含めどれだけの人に迷惑かけることになるのか、分からなかったろうなー分かってたら手ぇ出してないわなー県職として、県の教育委員会の見解もお聞きしたい

5年間、使用して問題なく仕事が出来てた。覚醒剤なんてそんなもん。コントロール出来てる人は沢山いてる。それをわざわざ捕まえて刑を負わすなど愚の骨頂ですね。教師という超ブラックな環境だったからこそ覚醒剤に手を出したのか?それなら、今、彼に必要なのは罰ではなく、職場環境の改善。

スポンサーリンク

関連記事

最近のニュースはコチラ↓

同志社大学アメフト部犯人4人の親や就職先は?画像や経歴も紹介!
こんにちは。2022年9月8日に同志社大学のアメフト部4名が酩酊状態の女性に性的暴行を加えたとして逮捕されました。この4名はワイルドローバーに所属する選手のようです。彼らの画像や経歴について確認していこうと思います!...
【パパ活狩】塗装工男性の会社と女子高生の高校や画像は?被害者は誰?
みなさんこんにちは。2022年9月8日にパパ活をした男性が、相手にはめられ脅されたという事件が発生しました。逮捕されたのは17歳~19歳の少年・少女のようですが彼らはどんな子なのか、高校や大学には行っているのかなど...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
Kokorone Blog

コメント