スポンサーリンク

宝塚|極美慎(星組)の実家や家族・兄妹は?波瀾爆笑のネタバレも紹介!!

みなさんこんにちは。

2022年9月8日、ミュージカル「ベアタ・ベアトリクス」に極美慎が初主演し、19世紀の画家ロセッティを熱演しました。

極美慎の実家や家族兄妹や波瀾爆笑のネタバレについて考えてみました。

  1. 極美慎のプロフィール
  2. 極美慎の実家や家族・兄弟は?
  3. 波瀾爆笑のネタバレを紹介

これらを確認します。

スポンサーリンク

極美慎のプロフィール

宝塚の男役として活躍中の極美慎さんです。詳しくプロフィールを見てみましょう。

名前:極美慎 (きわみ しん)
年齢:非公表
生年月日:7月26日
出身地:神奈川県横浜市
身長:175cm
学歴:神奈川県立港北高等学校卒業
愛称:しん、かりん

幼少期、ドラゴンボールに興味があり沖縄空手を習い、その後、小学生の時に極真彼手を始めます!

検索サジェストで『極美慎 空手』と出てくるのはそういう事なんですね!

中学生の頃、祖母に連れられて宝塚の公演を見に行ったそうです!

当時、彼女は身長が173cmもありましたが自分と同じような身長の人が活躍してるのをみて驚いたのだそうです。

そして、この経験から宝塚歌劇団を受験します!

主な流れはこんな感じです。

  • バレエ経験がなかったので一度受験に失敗
  • 2度目に合格して2012年に宝塚音楽学校に入学
  • 2014年に100期生として宝塚歌劇団に入団
  • 2014年3月に月組で初舞台

初舞台は2014年3月の月組「宝塚をどり/明日への指針ーセンチュリー号の航海日誌/TKARAZUKA花詩集100!!」でした。

2015年に星組配属が決まり、それ以降今まで9年間男役として活躍してきましたが、ついに今日の舞台で初主演を果たしました。

2017年に「ベルリン、わが愛」で100期生初の新人公演主演を経験しました。

見た目からしてモテそうな感じで、今回の役柄にピッタリだしこれなら女性人気もすごいだろうなと思わせる俳優さんだなと思いました。

学歴について紹介

高校が県立港北高校ということで、昔少しだけこの付近に住んでいたことがあります。

県立港北高校:横浜市港北区大倉山7-35-1 

電話番号:(045)541-6251

地図を見ると分かりますが、周りに沢山マンションがあります。

大倉山はとても便利です。東急東横線で渋谷まで20分、横浜まで10分くらいで行くことができます。

港北高校は2022年度の偏差値が58で、昔は制服が着たくて入学した人がいました。

女子はスカートじゃなくてパンツでもいいのが特徴です。男子の背広型制服は神奈川県で初めて採用されました。

それからこの学校は有名人の卒業生が多くて有名です。

卒業生をあげてみると、谷原章介、富田靖子、永山邦夫(サッカー選手)、いんぐりもんぐりのメンバー全員、参議院議員の藤巻幸夫さん、ファッションデザイナーの皆川明などなど沢山います。

スポンサーリンク

極美慎の実家や家族・兄妹は?

家族や実家、兄妹についての情報についてはどこにも公開されていませんでした!

一般に公開されているファンのブログなども見てみましたが、極美さんが他の公演を見にマチネに来ていたという情報程度しかなく、詳しい情報はシークレットとなっています!

実家の場所は、県立港北高校に通っていたということなので、あの学校には歩いて行くか、バスで行く人が比較的多いので、近所に住んでいたのかもしれません。

祖母と一緒に宝塚を見に行ったことから、恐らく一軒家で祖父母、両親、姉弟で住んでいたことが考えられます。

あまり、お年寄りがいる家でマンションに住むケースも珍しいため、一軒家だった可能性を予想しています!

両親の譲歩が分からない為、裕福だったのかも判明していない為、あまり具体的な推測が出来ず申し訳ありません。

また詳しい情報が入りましたら追記させていただきます。

波瀾爆笑のネタバレを紹介

2020年10月号の宝塚グラフの波瀾爆笑に極美慎さんのことが出ていて、とても面白いと評判です。

この話は、極美さんが初めて宝塚音楽学校を受験した時の話でした!

受験前の下調べが悪く、レオタードの着方もわからなかったことや音楽学校の試験の時の返事を「押忍っ!」と答えたなど爆笑ネタ満載でした。

幼少期から極真空手少女だった事で慣れていた返事をしてしまったんですね。最初の受験で会場が大爆笑したそうです!

SNSの反応でも笑えたと、波瀾爆笑ネタは盛り上がっていました!

男役の人は、ファンの人から君付けで呼ばれることが多いようですね。ほとんどの人が、極美君と呼んでいたのが非常に印象的でした。

今後主役として活躍も期待したいですね!

スポンサーリンク

関連記事

宝塚関連の記事はコチラ↓

珠城りょう(元宝塚)のコスメやスキンケア商品を紹介!
みなさんこんにちは。2021年11月21日に宝塚の珠城りょうさんがご自身のコスメやメイクについて紹介しました。その容姿が綺麗だと話題になっていますが、今までコスメやスキンケアについて情報が少なかったのでまとめてみます!...
花乃まりあの姉は亡くなった?旦那や子供と家族について紹介!
みなさんこんにちは。2022年7月5日の「夏の超特大さんま御殿!」に花乃まりあが出演します。花乃まりあは宝塚退団後すぐに結婚されましたが、どんな旦那で子供はいるのでしょうか?そしてお姉さんは健在なのでしょう...
天海祐希と彩輝なおの関係は?元宝塚の妹分との若い頃が気になる!
みなさんこんにちは。元宝塚で現在は名女優として活躍している天海祐希さん。定期的にドラマや映画に出演しており、何年たっても活躍が衰えません。そんな彼女には彩輝なおさんと呼ばれる妹のような存在がいるようです。二人はいっ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能人
Kokorone Blog

コメント