スポンサーリンク

にしな(歌手)の画像がかわいい!本名や大学は?Mステの青藍遊泳が話題!

歌手として人気急上昇中のにしなさん。

2021年には、Spotifyが発表した「飛躍が期待される国内アーティスト10選」にも選ばれ、注目を集めています!

聴き心地が良く、中毒性のある歌声は、誰もが虜になってしまうほど魅力的です。

そんなにしなさんですが、かわいいと注目されているので画像を紹介していこうと思います。また、彼女の本名や大学などの経歴についても掘り下げていこうと思います!

  • にしなのプロフィール
  • 本名、出身大学について
  • にしなさんのかわいい画像
  • Mステ披露曲「青藍遊泳」の動画と歌詞
  • ぷらそにか(PLUSONICA)時代
  • 幾田りらと共演

↑上記について、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

本名や大学などのプロフィール

にしなさんのプロフィールは以下の通りです!

名前:にしな
年齢:24歳(2022年9月現在)
生年月日:1998年7月22日
出身地:東京都
身長:不明
活動期間:2017年~
レーベル:ワーナーミュージック
事務所:RED

音楽活動のきっかけは?

  • 2017年「the LESSON」の四期生として活動開始

にしなさんは、ソニーミュージックグループの養成講座「the LESSON」の四期生に合格したことをきっかけに、音楽活動を開始しました。

  • 川谷絵音の「美的計画」へも参加!

2018年には、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが作る曲を、様々なボーカリストに歌ってもらうプロジェクト「美的計画」にも大抜擢!

着々と活動の幅を広げていきました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6tSxSUEnRLw&feature=emb_title

にしなの本名は?

本名は非公表

気になるにしなさんの本名ですが、現在は公表されていません。

「にしな」という読み方の苗字はよく耳にするため、本名から取っている可能性もありそうですね!

にしなの出身大学は?

出身大学は不明

にしなさんの出身大学も公表はされていません。

しかし、にしなさんのTwitterのフォロー欄には、プロフィールに明治大学と書かれたユーザーが多くいることから、明治大学に在籍していたのでは?という声も上がっているようです!

スポンサーリンク

にしなのかわいい画像!

にしなさんは歌声だけでなく、お顔も可愛いと話題!

その気になる画像はコチラです!

出典:https://www.instagram.com/247nishina247/
出展:https://twitter.com/nishina1998

色々な雰囲気を出せる女性だと感じますね。

アンニュイな雰囲気をまといながらも、笑うとまだどこかあどけなさも残っていて、ギャップも魅力的ですね!

にしながMステに初出演!

2022年9月9日(金)、にしなさんがミュージックステーションに出演します!

なんと、にしなさんにとっては初のテレビ出演!

にしなさんにとってもファンにとっても待望のテレビ初歌唱となるため、今から待ちきれない!という方も多いのではないでしょうか。

是非リアルタイムでチェックしてくださいね!

Mステ披露曲は「青藍遊泳」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UMRtw9HA_iM&feature=emb_title

にしなさん待望のMステで披露する曲は、「青藍遊泳(せいらんゆうえい)」です!

この曲は、最新アルバム『1999』の収録曲で、最近では『THE FIRST TAKE』での披露も話題になっています!

「青藍遊泳」の歌詞の意味は?

「青藍遊泳」は、にしなさんがそれまで切磋琢磨してきた仲間たちと別れ、自分の道を進む決意が歌詞に込められています。

切磋琢磨してきた仲間たちにお別れを告げて、自分の進みたい方向に夢中になれたらいいなって、お別れしていく仲間たちがみんなそれぞれ自分の道に夢中になっていけたらいいなと思って書いた曲です。

私もそうですし、この曲を聴いてくれる人も、全ての人がこのすごい広い宇宙の中をみんな自由に泳いでいけたらいいなと思っています。

https://www.thefirsttimes.jp/news/0000166892/

ここで一つ気になるのが、にしなさんが切磋琢磨してきたという「仲間たち」

一体誰のことを指しているのでしょうか…?

スポンサーリンク

ぷらそにか(PLUSONICA)のメンバーだった!

「青藍遊泳」の背景にある「仲間たち」は、ぷらそにかのメンバーではないかと考えられます!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xNfa0KWUm24&feature=emb_title

にしなさんは、2018年から2019年の間、「ぷらそにか(PLUSONICA)」のメンバーとして活動していました。

「ぷらそにか」とは、それぞれ個々に活動するシンガーソングライターらによる、アコースティックセッションユニットです。

カバー曲を中心とした動画を公式YouTubeチャンネルに投稿しており、にしなさんも数多く参加していました!

にしなさんは「ぷらそにか」卒業時、以下のように語っています。

メンバーが努力したり、光ってる姿が、1番悔しくさせてくれるし背中を押してくれます。

みんなの事をとても尊敬してる。

何より仲間でいてライバルでい続けてくれる人のおかげで今があると思っています。

ここからまた少しでも進む為に、自分が今すべき事したい事は何かと考えた時に、私はにしなとして、もっと良い詩を書いてもっと良いメロディーを作ってもっと良い歌を歌えるようになりたい、それに全てを注ぎたいと思いました。

だから、ぷらそにかを卒業することに決めました

にしなさんが綴ったこれらの言葉は、「青藍遊泳」の歌詞に込められた”切磋琢磨してきた仲間たちと別れ、自分の道を進む決意”と一致しているように思えますよね!

にしなさんの当時の心境が反映されている「青藍遊泳」は、同じように夢を追いかける人々の背中を押してくれるような一曲になっています。

この期間ににしなはYOASOBIの幾田りらともコラボしています。当時無名だった二人のコラボは、とても貴重な動画なのでご覧ください!

にしなとYOASOBI幾田りらのコラボはコチラから

YOASOBIの幾田りらと共演!

↓にしなさんと幾田りらさんの共演動画はコチラ↓

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dxJ5Q2g0On4

にしなさんはぷらそにか時代、YOASOBIの幾田りらさんと共演していました!

今となっては豪華すぎる2人の共演。

公開当時から既に多くのファンを魅了していきましたが、2人が有名になればなるほど再生回数も増えていき、今では250万回以上も再生されています!

2人ともデビュー前からとてもレベルが高く、惹き込まれる歌声だったことが分かります。

スポンサーリンク

関連記事

アーティストの記事はコチラも話題!

【舞い上がれ】主題歌はback numberの『アイラブユー』!歌詞や意味は?
こんにちは。10月3日から放送される朝ドラ【舞いあがれの】の主題歌をback numberが担当する事になりました。タイトルは『アイラブユー』で、名前からしても純愛を描くように思えます。どんな歌詞なのか、歌...
郷ひろみの年齢に驚き。化け物級の肉体画像を若い頃と現在で比較した!
【2021年11月18日:修正】みなさんこんにちは。今回、何歳になっても若すぎると評判の郷ひろみさんについて確認しました。未だに現役で最前線で活躍しており、その年齢に対する肉体が化け物級と話題になっています。...
【2021年】きゃりーぱみゅぱみゅのヘアメイク&カラーを紹介!
みなさんこんにちは。先日、最新アルバム「キャンディーレーサー」に収録する新曲「どどんぱ」のリリックビデオを公開したきゃりーぱみゅぱみゅさん。期間限定でファンによる同曲の二次利用を公式に認め、収益化も許諾することを発表し、話...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ音楽
Kokorone Blog

コメント