スポンサーリンク

特定!?|【埼玉県八潮市】伊藤由美の画像や動機は?志鎌正一殺人の理由とは?

みなさんこんにちは。

2022年9月2日に埼玉県の八潮市で伊藤由美さんが交際相手51歳の男性を殺害したとして逮捕されました。

伊藤由美容疑者は容疑を認めているという事です。

彼女はなぜ交際相手を殺害したのか、理由や彼女の画像について確認しました!

  • 【埼玉県八潮市】伊藤由美の殺害事件概要
  • 【埼玉県八潮市】伊藤由美の殺害動機や理由は?
  • 伊藤由美の殺害現場はどこ?
  • 伊藤由美のプロフィールと画像
  • 志鎌正一のプロフィールと画像
スポンサーリンク

【埼玉県八潮市】伊藤由美の殺害事件概要

埼玉県八潮市の集合住宅で、この家に住む51歳の男性を刃物で刺したとして、同居していた交際相手の40歳の女が逮捕されました。

警察によりますと、逮捕された伊藤由美容疑者は1日夜から2日昼過ぎにかけて、八潮市八條の集合住宅で、この家に住む会社員の志鎌正一さんの胸など、複数箇所を刃物で刺し殺害しようとした疑いがもたれています。

志鎌さんはリビングで血を流した状態で見つかり、その場で死亡が確認されました。

伊藤容疑者は、志鎌さんの近くで首をつった状態で発見されましたが、命に別条はないということです。

伊藤容疑者は志鎌さんと交際し、この家で同居していましたが、調べに対し「刃物で彼の胸を刺しました」と容疑を認めているということです。

警察は、容疑を殺人に切り替えて、事件の詳しい経緯について調べることにしています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/37974a53c9a93d9f717808b293a232ddcaebaeb7

【追記】

トイレのドアノブに電気コードのようなヒモ状のモノを巻き、自殺を図ったとみられる!

救急隊たすぐに駆け付けた事で命に別状はなかった!

【埼玉県八潮市】伊藤由美の殺害動機や理由は?

伊藤由美容疑者が同居していた51歳男性を殺害した動機は公開されていません!

伊藤由美容疑者は51歳の男性と同居していたことが分かっています。同居で思い当たるのは恋愛やお金のもつれが一般的だと思います。

殺害後に自分も首を吊っている事を踏まえると心中するような流れだったのではないかと予想できますが、事実は警察からの公表を待つことになります!

【埼玉県八潮市】伊藤由美の殺害現場はどこ?

住所:〒340-0801 埼玉県八潮市八條2828−16

殺害現場は埼玉県八潮市八條の集合住宅で、八潮市役所から北へ約1.5kmにあります!

現場の建物には画角右に鉄塔が立っており、外観、構図共にこの位置で間違いないでしょう!

出典:https://news.ntv.co.jp/
スポンサーリンク

志鎌正一のプロフィールと画像

名前:志鎌正一
年齢:51歳
職業:会社員

SNSを確認しましたが、【志鎌正一】という人物はいるものの、八潮市に在住していた方なのか真では判別できませんでした。

一般人の内容なので特定する事は厳しいです。

ニュースで詳細が出てくれば生前の画像が公開される可能性も高い為引き続き追記していきます!

伊藤由美の画像はコチラから↓

伊藤由美のプロフィールと画像

名前:伊藤由美
年齢:40歳
職業:不明

SNSした結果、Facebookから【伊藤由美】の画像がある事を確認できました。

現在、自殺を図ったが命に別状が無いという事なので体調が戻り次第、公開される可能性は高いので情報を待ちたいと思います。

【伊藤由美の画像】

出典:https://friday.kodansha.co.jp
スポンサーリンク

関連記事

事故・事件に関する情報はコチラから↓

愛知県小牧市|トレーラーで24台巻き添え男性の不起訴理由や画像は?
こんにちは。2022年9月2日に【愛知県小牧市】で発生していた乗用車やトラック24台を巻き添えで事故を起こした容疑者の男性(55)が不起訴処分になりました。24台も巻き添えにしてなぜ不起訴処分なのかを理由を確認していこうと...
【北海道帯広市】橋本直樹(歯科医)の画像や病院の場所は?
みなさんこんにちは。2022年9月1日に北海道帯広市で発生したひき逃げ事件の容疑者(橋本直樹)が逮捕されました。事件は8月28日に発生しており、犯行の一部を否認しているものの、ひき逃げとして処理されています。...
【岐阜県多治見市】加藤太一(小学校教諭)の画像や小学校の勤務先は?
みなさんこんにちは。2022年9月1日に岐阜県多治見市で交通事故があり、85歳の若尾幹次さんが死去されました。亡くなられた若尾幹次にはご冥福をお祈りいたします。今回交通事故を引き起こしてしまったのは小学経論...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
Kokorone Blog

コメント