スポンサーリンク

ハイスペ男子総合研究所の口コミや評判は?授業料が高すぎる?

みなさんこんにちは。

2022年9月3日の「WHYの会に入会した!〜謎の世界へようこそ〜」で、話題となっているハイスペ男子総合研究所が取り上げられます。

ハイスペ総合研究所に入会すれば、ハイスペックな相手が本当に見つかるのでしょうか。疑問だったのでここの評判や授業料など詳しいことを調べてみました。

  1. ハイスペ男子総合研究所とは?
  2. ハイスペ男子総合研究所の授業料が高すぎる?
  3. ハイスぺ男子総合研究所の内容は?
  4. ハイスペ男子総合研究所の口コミや評判は?

これらを確認します。

スポンサーリンク

ハイスペ男子総合研究所とは?

企業:株式会社はんなり
婚活塾:ハイスペック男子総合研究所
住所:東京都品川区上大崎2-18-16 ヴェリテ目黒3F
目的:モテて当たり前、愛される人生をもつ人に変える
期間:3ヶ月

こちらの場所ですが、都内ですね。

山口県から東京まで通ったという人もいました。現在コロナのため、対面指導ではないようです。

こちらは結婚相談所からの派生したビジネスで、結婚したい人を3ヶ月でモテる人生に変えて、ハイスペックな人と付き合える、または結婚できるということを謳っている恋愛、婚活塾です。

3ヶ月間のレッスンでモテて当たり前、愛される人生へ変えると謳っている特別集中プログラムを行います。

20代から50代の女性が顧客となっているということで、幅広い年齢の人を対象にしています。

このプログラムを受けると、96%の人がハイスペの男性から告白され、60%にパートナーができるそうです。

3ヶ月って決まっているので、なんとかコースを終わらせることができそうな気がしますが、なんといっても費用がどのくらいかかるのかが知りたいですよね。

そこで、費用を調べてみました。

ハイスペ男子総合研究所の授業料が高すぎる?

費用については全く情報が出ておらず、残念ながらわかりませんでした。

以前は対面式で講座を行なっていましたが、コロナが流行してからはヴァーチャルのようです。

音声プログラムとか、動画レッスンプログラムなどあるようで、コースごとに値段が変わるのかもしれません。

効果が絶大と宣伝されていることから、費用は高くても申し込む人が多いようですね!

こちらのハイスペ男子総研は、3ヶ月と期間が決まっているので、月会費がかからない分、婚活塾料金を取られるのだろうと思います。

噂では、講義代金が60万から300万と言われています。

有名なエンジャパンの婚活サイトを確認したところハイスペックの金額相場は一覧は下記のように紹介されています!

入会金(登録料):15万円~35万円
月会費     :0円~2万5000円
お見合い費   :5000円~2万円/1回
成婚料     :0円~10万円

(中略)

ハイスペック男性に特化した結婚相談所の女性会員料金は、年間40万円前後が相場と言えそうです。一般的な結婚相談所の年間費用が30万円前後ということを考えると、高めの設定になっています。 

引用:https://en-konkatsu.com/column/6863/

このデータからも分かるように、通常年間40万円程度の価格ですが、ハイスペック男子研究所は一般的な価格の1.5倍以上が想定され、しかも期間は3ヶ月とかなり高額設定となっています!

この短期間と高額でどれだけコミットしてくれるのか、保証はあるのかなども含めて確認しないと大きな出費になる可能性もありますよね💦

スポンサーリンク

ハイスペ男子総合研究所の内容は?

  • どんなパートナーを求めるのか戦略立案
  • ハイスペの男子と出会うための行動計画
  • ビジュアルやコミュニケーション戦闘能力UP

ハイスペ男子総合研究所では、講義だけでなく、以下のものを提供しています。

  • 戦略立案行動計画のアドバイス
  • ラインの返信、デートでの行動内容を指導
  • 講師やプログラム同期メンバーのサポート

やはりこれは講義の内容が非常に重要に思えます。

戦闘能力を上げるというのも、ビジュアルを変えることやコミュニケーションを上手にできるようになるなど、結構難しそうに思えます。

直接会っての指導ではないようなので、どのくらいビジュアルを変えたりすることができるのかと思いますが、成果が96%ということですから、戦闘能力が上がっているのでしょうね。

ただし、正直%で紹介してるのは数字のマジック感がありますね。

割合で表現するなら母数と成功者数を明確にしなければあまり意味がありませんよね!

ハイスペ男子総合研究所の口コミや評判は?

やはりここに入っていると声高に言えない人が多いようで、口コミや評判はなかなか見つかりません。

それでも、Twitterでは何名か呟いている人がいたので、紹介しようと思います。

良い口コミ

他の口コミやレビューは、このハイスペ男子総研さんのサイトにある体験談くらいなのです。

ハイスペ男子総研が出しているレビューなので、当然肯定的ですが、一件紹介します。

講座は想像していた以上の内容で、目から鱗状態でした!

受講前は「うわべのテクニックを優しく教えるようなところなのかな?」と正直あまり期待していなかったのですが、講師の方々の「本気の厳しさ」に驚きを隠せなかったです。

(中略)

また、一ヶ月目に受けた「インナーチャイルドヒーリング」という講座では、自分の内面と向き合います。

私はこれまで、自分の「できないこと」に目を向けすぎて、自尊心がかなり低下していたことがわかり、そんな自分を癒す良い機会になりました。

これは人生全般に役立つ内容だったと思います。

https://souken-love.com/

上記のコメントを出していた人は30代後半の女性でした。他にも50代で2人の子供を持つ女性もいました。

悪い口コミも知りたい人はコチラ↓

悪い口コミ

悪い口コミは今のところ見つかっていません!

どんなサービスにも良い面と悪い面があり、良い面だけ際立つサービスに関しては悪い部分も見つける努力が必要だと感じます。

引用:https://souken-love.com/

特に、ハイスペ男子総合研究所のデータは3ヶ月以内に96%が告白されると紹介していますが、実際募集人数は記載していないので、データの信憑性が良く分からないのも事実だと思います!

現在19期目ということで、写真は12名程度が映っている事から仮に1期で12名だと仮定して計算してみます。

単純に12名×19回と考えると今まで228名が参加した事になりますね。そのうちの96%なので218名は告白されたことになります!

そのうち何人が交際して、結婚へ進んだのかは全く分かっていません。重要なのは告白の数ではなく、交際から結婚に繋がる事なので、その数値も公開してほしいですね!

また、沢山ツイートは出ているモノの、登録者からのツイートが少なく、【いいね】や【リツイート】の数も少ない事から実際の体験談が少なく分かりにくい所も懸念点です!

基本的な7日間のメルマガ登録で読者教育型のインターネットビジネスだと思います。

3か月間という短期間どれくらいの成果が出るかは分かりませんが、婚活の成功までの期間のベースは3ヶ月と言われているのは一般的です。

後は、価格や実績を他社と比較したうえで検討するのは悪くないと思います。!

スポンサーリンク

関連記事

恋愛に関する記事はコチラもオススメ↓

【2022年】美輪明宏の待ち受け画像で強運UP!服の色と運気の関係は?
みなさんこんにちは。美輪明宏の待ち受け画像が台湾で大ブームになっています。日本でも過去に美輪明宏の待ち受けで運がよくなると言われ、はやっていたことがあるというので、美輪明宏と強運について調べてみることにしました。...
峯岸みなみの性格・結婚の関係と占い結果【突然ですが占ってもいいですか?】
2021年11月17日に【突然ですが占ってもいいですか?】で峯岸みなみさんが出演。結婚について確認すると性格がネックになるらしいです。峯岸みなみさんの性格と結婚、そして番組の占い結果を調べました。峯岸みなみの経歴峯岸みな...
shock eyeが神社と待ち受け画像のオススメを紹介。【世界ふしぎ発見】
みなさんこんにちは。2022年5月21日の「世界ふしぎ発見」にミステリーハンターShock eyeが再び登場します。そこで今までのshock eyeが紹介したオススメ神社を紹介します。shock eyeのオススメ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
恋愛
Kokorone Blog

コメント