スポンサーリンク

青木美沙子(ロリータ協会)の年齢や若い頃の画像は?神田沙也加との関係も紹介!

2022年9月3日の「WHYの会に入会した!〜謎の世界へようこそ〜」で、ロリータ協会が取り上げられます。

ロリータ協会の代表者は青木美沙子さん。見た目から年齢が若く見えますがいくつなのか、そして若い頃との画像も比較してみました。

また、ロリータと言えば亡くなった神田沙也加さんとも関係があったようなので調べてみました!

  1. 青木美沙子の年齢などプロフィール
  2. 若い頃の画像を紹介
  3. 神田沙也加との関係を紹介

これらを確認します。

スポンサーリンク

青木美沙子の年齢などプロフィール

青木美沙子さんの画像を見ると、とても若く見えるのですが、長い間モデルをしてきていることを考えると、一体何歳なのでしょうか。

それでまず、青木美沙子さんのプロフィールを調べてみました。

名前:青木美沙子 (あおき みさこ)
年齢:39歳(2022年9月現在)
生年月日:1983年6月3日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:157cm
体重:非公表
スリーサイズ:75 – 60 – 86 cm
職業:モデル、タレント、日本ロリータ協会会長、看護師
事務所:Twin Planet

年齢は39歳ということでした。

2000年からモデルとして活動しているので、すでに20年以上活躍されているのです。

現在、美容外科医院で看護師として働く反面、「日本ロリータ協会」を設立して会長を務め、さらに「小悪魔ageha」のモデルをしています。

すごい忙しそうですよね。看護師っていう仕事だけでもすごく忙しくて大変だろうと思うのですが、どうなのでしょうね。

日本ロリータ協会の仕事というのはどういうものなのかよくわかりませんが、お茶会などを開いているようです。

上記の画像は、ロリータ協会のお茶会の画像です。

2009年には、外務省によりカワイイ大使に任命され、海外にゴシックやロリータファッションを広める活動のために、25カ国を訪問しています。

外務省がそんな訳のわからないことをしていたことも知りませんでした。また、看護師の仕事をしていることを証明するために看護師の格好をあるインタビューでしていました。

美人で凄く若く見えます。ゴスロリとかロリータファッションをしたら、どうみても20代に見える感じです。

青木さんは6年前からYouTubeでチャンネルを持っていて、3万8千人がフォロワーになっています。

スポンサーリンク

若い頃の画像を紹介

こちらは左が2009年6月の画像、右が2009年12月の画像です。今から13年前です。これ以上前の画像を見つけられませんでした。

なので、青木さんが26歳の時のものになります。

【2009年6月】

【2009年12月】

20代には見えますが、格好がロリータのスタイルなので、少しだけ実年齢より若く見えますね。

しかし、39歳の現在でも雰囲気は26歳の時とあまり変わらないと思います。

モデルということもあって、体型が細いのも若く見えるポイントで昇華!

これが全然違う体型で見た目があまり好まれないような感じだと印象がガラリと変わりそうです。

神田沙也加との関係を紹介

舞台などで活躍されていた神田沙也加さんもロリータファッションが好きで、青木美沙子さんとは交流があったそうです。

一緒に同じ雑誌のモデルをしていて、その関係で仲良くなり、会ったり話したりするようになったようです。

上の画像は2015年のものです。

2020年のブログには、二人でよく一緒に買い物に行くと記載があり、一緒に写った画像も沢山上ありました。そして次はカフェ巡りすると約束していたようなので、本当に仲良しだったのがわかります。

神田沙也加さんが、ロリータファッションを好んで着ていたこともあり、仲が良かったようです。

神田さんが亡くなる10日前に、神田さんがプロデュースしたファッションブランドの展示会に青木さんが出席して会っていました。

神田沙也加さんはそれから8日後に死去されており、青木美沙子さんもショックを隠し切れない様子でした。

※神田沙也加さんの死去に関してはコチラから↓

前山剛久とA子(アイドル)の関係は?相手は誰で画像はある?
みなさんこんにちは。2021年に神田沙也加さんが訃報から未だに信じられず、気持ちも落ち込む中でまた新しい情報が出てきました。どうやら神田沙也加さんは前山剛久さんと交際していたようです。二人の間にトラブルがあったと文...

青木さんは次のようにTwitterに言葉を残しています。

心の整理がなかなかできないのですが、人懐っこくていつも笑顔で礼儀正しく、とにかくカワイイお洋服が好きで、数日前に会った時もひたすら自らデザインしたお洋服の話で盛り上がり、いつもの笑顔の彼女だったので本当に本当に信じられないです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/

一緒にずっとロリータのカワイイ格好をしていて欲しかったです。

青木さんには神田さんの分も今後も長い間、ロリータファッションを普及して活躍を続けて行ってほしいです。

スポンサーリンク

関連記事

拘りの持つ人物について気になる方はコチラもオススメ↓

道脇裕の本の内容は?経歴や現在の仕事は?【カンブリア宮殿】
みなさんこんにちは。2021年6月16日に【カンブリア宮殿】が放送されます。今回はネジのプロフェッショナルとして道脇裕さんが出演します。道脇裕さんは以前『プロフェッショナル仕事の流儀』にも出演されたエンジニアです。...
【柿の種Lover厳選】激うま柿ピーのまとめ<教えてもらう前と後>
2021年5月31日に【教えてもらう前と後】が放送されます。今回は話題の神Lover企画が放送されます。今回の企画は柿の種Loverです。お酒を飲むときなどに高確率で入って来るおつまみの柿の種をこよなく愛する神Loverさんが出演...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメトレンドファッション
Kokorone Blog

コメント