スポンサーリンク

江藤アナウンサー画像が痩せたと話題|多忙が原因か?若い頃と比較した!

みなさんこんにちは。

最近、代役で登場することが増えている江藤アナですが、多忙すぎなのか、痩せたと話題になっています。そこで江藤アナの若い頃の画像と比べて実際どうなのか調べてみました。

  1. 江藤アナの現在と若い頃の画像を比較
  2. 江藤アナが痩せたのは多忙が原因か?
  3. 今後の江藤アナの出演番組は?
  4. 江藤アナのプロフィール

これらを確認します。

スポンサーリンク

江藤アナの現在と若い頃の画像を比較!

江藤アナは昔からいじられても反応の良い面白くて可愛いアナウンサーとして活躍してきました。

9年前の動画を見ても、楽しい人だなと思います。それでは、その9年前の画像で比較してみましょう。

左が9年前の2013年の抜き打ち持ち物検査の時の画像で、右が昨日2022年8月31日のひるおびでの画像です。

確かに少し細くなっている気がしますね。

9年前と比べると、顔が痩せて小さくなった感じです。

でも雰囲気はあまり変わらず、柔らかい感じのする優しげなアナウンサーですよね。

江藤アナが痩せたのは多忙が原因か?

今夏、香川照之の不祥事があるなどいくつかの番組で藤アナが代役を務めています。

  • 7月16日 「音楽の日2022」8時間生放送の代役MC
  • The Time 金曜日の代役MC

しかも、どちらも生放送で、TheTimeは毎週ある番組なので負担が大きいと考えられます。

全体的に細くなったのは多忙が原因との声もありますが、実際は2014年のインタビューではダイエットに取り組んでいたことが分かっています。

仕事が忙しいというのもあると思いますが、痩せたのは年齢とともに少しずつ体重を落としていったのかもしれませんね!

今後の江藤アナウンサーの出演番組は?

これで江藤アナのレギュラー出演する番組は次のようになりました。

  • ひるおび(生放送)
    月曜日・火曜日・水曜日
  • The Times (生放送)
    木曜日・金曜日
  • CDTV ライブ!ライブ!(夜間生放送)
    月曜日
  • バナナマンのせっかくグルメ
  • From TBS

生放送だけで月曜日~金曜日が埋められています。

その他に収録として2つ番組を担当しており、彼女はアナウンサーですが会社員なので当然ですが、表舞台に立つだけが仕事ではありません。

この状況を考えると、膨大な仕事量だと感じます。

また、夜の生放送まであるのでスケジュール的にはかなり厳しいですね。

SNSの口コミでも心配の声は多数上がっています!

多くのファンが心配するのも分かる気がします!

TBSは少し対応を考えないのと江藤アナウンサーが会社を去ってしまうなんてことになったら大変です!

スポンサーリンク

江藤アナウンサーの独立はある?

現在、TBSの看板アナウンサーとして安住アナと江藤アナしか信頼できるアナがいないのかとも取れる人員配置です。

これだけ多忙だとフリーアナウンサーで仕事を調整するなんて事が出てきても不思議ではないですね。

SNSでも江藤アナウンサーがフリーになるのではないかという憶測が出てきています。

事実は分かりませんが、江藤アナも36歳ですし、QOL向上という点ではプライベートの時間を確保する事を検討する可能性もあると思いますね!

江藤アナのプロフィール

江藤アナはすでに13年もTBSのアナウンサーをしているんですね。江藤アナがどんな人なのか確認してみました。

名前:江藤愛 (えとう あい)
年齢:36歳(2022年9月現在)
生年月日:1985年11月14日
出身地:大分県
血液型:AB型

【趣味】
パン作り、切手収集、ミュージカル、舞台、歌舞伎鑑賞

【学歴】

大分県立日田高校卒業後
青山学院大学文学部英米文学科卒業

【資格】
パン作りのライセンス
英検2級
日本漢字能力検定2級
大学在学中に準ミス青山

江藤アナは、中学生時代にフジテレビの木佐彩子アナに元気をもらっていたので、アナウンサーへの道を志したそうです。

また、同局のアナウンサーだった田中みな実とは同期で、大学学部も一緒で、準ミス青山に二人とも選ばれているところも一緒だそうです。

江藤アナウンサーはその人柄がテレビにでも伝わってきて、TBSの看板アナウンサーとして人気です。

ファンも沢山いて、Twitterのフォロワーは6万人を超えています。

今後もTBSを辞めないで、TBSの顔としてこれからも頑張っていってほしいと思います。

そのためにも、彼女の激務を何とかしてあげてよTBS!といいたいですね(笑)

スポンサーリンク

関連記事

アナウンサーの関連記事はコチラ↓

青木美奈実(南海放送)の声が病気で休み中?ミスコンで浴衣がかわいい!
みなさんこんにちは。2022年7月5日に「踊る!さんま御殿」に青木美奈実が出演します。ヒルナンデスに登場してその美貌で一躍有名になった青木美奈実アナですが、今回の番組予告の声がちょっとおかしかったです。それには理由...
直川貴博のジェンダーはオネエで結婚してる?化粧の方法が凄い【さんま御殿】
2022年4月24日の「さんま御殿」に直川貴博が出演します。この方がスキンケアに給料以上のお金を注ぎ込むこともあると聞いて驚いたので調べてみました。直川貴博のジェンダーは?オネエというのは本当?直川貴博の年齢や学...
谷あさ子は大食いアナウンサーで過食嘔吐?ベストボディーが凄い!?
みなさんこんにちは。「脱げる女子アナ」という異名を持つアナウンサーでタレントの谷あさこが人気です。そこで、このアナの大食いの動画や摂食嘔吐の克服、現在のベストボディーを紹介します。谷あさこの大食いを紹介谷あさこは摂...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Kokorone Blog

コメント