スポンサーリンク

【UTAGE】KENZOタイムの『真夏の夜の夢』の動画や感想は?

みなさんこんにちは。

2022年9月1日に【UTAGE】が放送されています!

今まではKABAタイムという振付師KABAちゃんのオリジナルを披露していましたが、今回DAPUMPのKENZOも『KENZO』タイムも開催。

松任谷由実さんの『真夏の夜の夢』を完全アレンジで再現しました!

素晴らしいステージの動画や感想についてまとめます。

  • KENZOタイム『真夏の夜の夢』のメンバーは?
  • KENZOタイム『真夏の夜の夢』の動画は?
  • SNSの反応は?

これらについて確認します↑

スポンサーリンク

KENZOタイム『真夏の夜の夢』のメンバーは?

【振付】
DAPAMP:KENZO

【ボーカル】
Little Green Monster:かれん

【ダンス】
AKB48:山内瑞葵
DAPAMP:TOMO、KIMI、U-YEAH
MAX:LINA、MINA、NANA

【UTAGE】KENZOタイムの舞台裏

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_dYfusoN7zY

かれんさんがボーカルだけでなくダンスもしたのには驚きましたね。

舞台裏で凄く真剣な表情でダンスをしてる姿を見ると、素晴らしい舞台の裏側で多くの人が努力してるのが伝わってきて作品のクオリティーが高いの理由が分かりましたね(^^)/

SNSの反応は?

UTAGEでトレンド1位を獲得しており番組の注目度が非常に高いです!

また、KABAタイムに加えて、KENZOタイムの注目度も上がっています!

SNSでは『KENZO』というキーワードだけでも一気に6000ツイート以上を更新しており、まだまだ上昇中です。

少し古いかな?と思ったらミュージカル風なストーリーが盛り込まれており、SNSでも否定的なコメントは見受けられませんでした!

個人的にも最近の音楽番組で非常にクオリティーの高い演出だと思います。またカメラワークも最高で最後の『なかい♡』だけちょっと失敗していましたが、それも愛嬌で最高でした。

~~KENZOタイムの『真夏の夜の夢』動画はコチラ↓~~

KENZOタイム『真夏の夜の夢』の動画は?

残念ながらUTAGEの見逃し配信予定はありません。

Tverやhuluなどの放送も予定されていません。Youtubeで公開された場合は追記していこうと思います!

Twitterの動画がありますのでご覧ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ未分類
Kokorone Blog

コメント