スポンサーリンク

【放送事故】ヒカキン襲撃の犯人(不審者)を特定!?オールスター大運動会の警備に疑問!

みなさんこんにちは。

ヒカキンがオールスター大運動会の生放送中に、不審者に襲われるという放送事故が起こりました。

簡単に不審者が中に入れるオールスター運動会の警備がひどいのか、ヒカキンを襲った不審者は誰なのか調べてみました。

  1. 放送事故ヒカキンを襲った不審者は誰?
  2. オールスター運動会の警備がひどいのか?
  3. 警備体制で判明したこと

これらを確認します。

※継続調査中に付き内容が変更される場合があります。

スポンサーリンク

【放送事故】ヒカキンを襲った不審者は誰?

2022年8月14日のオールスター運動会の生放送中にヒカキンが不審者に腕を絡まれておかしな状態になりました。

そしてこの人は何やら訳のわからないことを話し出しましたが、音声を消されたため途中からは視聴者には伝わらずに終わりました。

すぐ誰かが助けないのもなんだかなーという感じでした。その様子が動画になっていたのでご覧下さい。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=piZLbm5lxYk

この動画を見ると犯人の顔が見れますね。

この犯人、こんなことを言ってますね。

皆さん、僕、世界一かっこいい男になります。 よろしくお願いします

https://www.youtube.com/watch?v=piZLbm5lxYk

変な人が最近増えてます。顔がはっきりわかります。

20代から30代くらいの人だと思いますが、知っている人が見ればすぐに誰だかわかりますよね。

わかっても別に本人は気にしないんだろうから、こんなことをしでかしたんだろうけど・・・

運営から次のような発表がありました。

警察に引き渡したということで、まだこの不審者の名前は出ていませんでした。

しかし、画像を見ればすぐ特定されると思いますので名前が確認されたら、こちらに追記させて頂きます。

スポンサーリンク

オールスター運動会の警備がひどいのか?

これは誰が見てもひどい警備だとしか思えないでしょう。

一般人もみんな驚いていました。

本当に犯人を捕まえるまで時間がかかりすぎてますよね。ヒカキンさんも犯人に対して何も言わないんですが、何か言うと危ないと思ったのかもしれません。

こんなにひどい警備でもヒカキンさんの会社のイベントだから訴えることもできないのではないかという気がします。

どうも最近ヒカキンさんはニュースになるような出来事が続け様に起こっているようで、何か原因があるのでは?

安倍さんの時のように、警察でも酷い警備体制なんだから一般の警備体制なんてお笑いレベルなのですよ。

日本は安全すぎて人々の気持ちが完全に緩んでいると思われます。

これはさらに最悪なことが出てきてますね。今の時点で警備体制について分かったことを見てみましょう。

警備体制の嘘が判明という噂も↓

警備体制で判明したこと

公表された話と実際の警備体制に差異があり、嘘を言っているという声もありますね。

この部分が衝撃的です。

取り押さえたというのは虚偽の説明→実際はステージ外へ出るよう案内したのみ

犯人はそのままステージ上を移動し、HIKAKIN以外の出演者にも接触し続ける 出演者のケアは特になく、そのままイベントを続行する

https://twitter.com/disney_omuzi

やはり人々が日本は安全だと思い込んでいるのでしょうか。

それに今の日本は昔と違ってせわしくなっていて、自分が良ければ他人はどうでもいいという人が増えた感じがします。

厳しい道徳を教える昔の教育を受けた人の方が人格者が多かった気がします。

だから日本は世界から尊敬されるようになったのに・・・

今はさらに子供の教育がゆるゆるになっていて、親ですら自分の子供を叱らないという時代になっている訳です。

もう日本は他の国と同じように危険な場所になっていくだけだと思います。

そしてまた被害者が出ない限り、警備体制も急激に変わるということがなさそうで、恐ろしい時代になりました。

みなさんどうぞ気をつけて毎日生活して下さい。

関連記事

ユーチューバーの事件についてはコチラ↓

コムドットの小学生脅しは本当か?コンビニ前の騒音問題で再炎上!
2021年9月14日に【FLASH】では人気ユーチューバーのコムドットがとあるコンビニの前で騒音問題を起し警察も出動する事態になった事を伝えている。今年、あやなんの誕生日会でバカ騒ぎして大事になった事を自覚していないのか、またも問...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
youtuberエンタメスポーツ芸能人
Kokorone Blog

コメント