スポンサーリンク

翔子のものまね(大黒摩季)が凄い。年齢や本名と結婚について紹介!

みなさんこんにちは。

2022年8月11日の「ものまねのプロ152人がガチで選んだ本当に似てる!“歌ものまね”ランキング」に、翔子さんが出演します。

翔子さんは大黒摩季のものまねで注目されています。大黒摩季のハイトーンボイスが出せるほど歌唱力にも優れていて話題です!

今回はものまねタレントの翔子さんについて年齢や本名、結婚についてなど確認してみました!

  1. 翔子の年齢や本名を紹介!
  2. 翔子の結婚や家族構成
  3. 翔子の大黒摩季のものまね動画を紹介
  4. 翔子のレパートリーを紹介

これらを確認します。

スポンサーリンク

翔子の年齢や本名を紹介!

芸名:翔子
本名:小柳翔子 (こやなぎ しょうこ)
年齢:39歳(2022年8月現在)
生年月日:1983年7月28日
出身地:秋田県北秋田市
身長:166cm
家族:旦那、兄、姉2人(翔子は3女)
趣味:ロック・アニメ・ゲーム・NBA・NFL・MLB・埼玉西武ライオンズ・お絵描き
所属:オフィスあっとほーむ

翔子さんの本名は、小柳翔子です。現在の年齢は2022年8月現在で39歳です。

翔子さんの大黒摩季は驚くほど似てますね。大黒摩季からものまねの公認を得ているほどクオリティーが高いです。そんな翔子さんがどんな人なのか見てみたいと思います。

2014年11月でデビュー10周年というので、21歳前後でデビューされています。

翔子さんは若い時から仕事と家庭とキャリアを積んできています。仕事は舞台やものまねでライブハウスに出演するなど色々な活動をされています。

日常でも大黒摩季さんのコンサートに行ったり、コーディネートを真似したりしていて、本当に大黒摩季さんのことが好きなのだとよくわかりました。

また、秋田を紹介するイベントにはできるだけ出演しているようです。あきたいざたんアンバサダーをされています。

翔子さんは他にも、ホテルでディナーショーをしたり、会社のイベントや、都道府県市町村のイベントに参加したりもされているようです。

確かに翔子さんのショーを見たら歌は聴けるしとても楽しく過ごせそうです。

翔子の結婚や家族構成

出展:https://twitter.com/SHOKO_otaRock__

翔子さんは2006年(23歳)に結婚しています!また、子供の情報は確認できませんでした。

ご両親は亡くなっている事がTwitterのコメントから確認できています。

コメントを読むだけでも翔子さんが優しくて両親思いだったことが良く分かりますね。

娘とこんな写真とれるなんて父親だったら凄くうれしいと思います!

翔子さんは4人兄弟で3女です。お兄さんの誕生日をTwitterでお祝いするなど優しさ溢れるツイートも公開しています。

また、ツイートからも分かるように兄妹仲が良く、特に翔子さんは兄や姉の声を聴くこと『幸せ』を感じるようで、3女で甘えん坊な性格だという事がなんとなく想像つきますね(笑)

スポンサーリンク

翔子の大黒摩季のものまねが凄い!動画を紹介

翔子さんがものまねする「大黒摩季メドレー」の動画がコチラになります。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vuXPhN5yuq8

大黒摩季は女性でもかなりハイトーンな部分がありなかなか声が出ないと思いますが、バッチリはトーンまでものまね出来てますね!

歌い方の特徴も捉えていて凄く似ています。正直目をつぶって聞けば分からないですね。本人公認が出てるのも納得です!

翔子さんの場合ものまねのスキルもありますが、そもそも歌唱力が高い事も分かりますよね。

荒牧陽子やnanami、三浦航大、ななみななと現在人気の歌まねタレントはみな素晴らしい歌唱力を持っています。

歌のモノマネって結局プロ並みの歌唱力がないと再現できない事がよくわかりますよね!

次に翔子さんが大黒摩季本人と荒牧陽子の3人でコラボした動画もあったので紹介します。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3K_iCGOTTpg

翔子さんの雰囲気が大黒摩季に似てるのが良く分かりますね(笑)

また、3人の歌唱力が高すぎて聞きほれてしまいます。全て英語の歌詞で難しかったと思いますが、モノマネ2人のレベルの高さにも驚きました。

さて、そんな翔子さんですが、大黒摩季以外のレパートリーはあるのでしょうか?

他のレパートリーも確認してみました。

翔子のレパートリーを紹介

複数のレパートリーが確認できる動画はコチラから

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F0G7oh9EveY

翔子さんのメジャーなレパートリーは下記になります!

【J-POP】

大黒摩季中島美幸globe
宇多田ヒカル浜崎あゆみ倖田來未

【演歌】

美空ひばり坂本冬美石川さゆり
小林幸子八代亜紀テレサテン

【洋楽】

ホイットニーヒューストンシンディーローバー
セリーヌディオンマライアキャリー

【アニソン】

新世紀エヴァンゲリオン名探偵コナン
ONE PICENARUTO

100を超えるレパートリーがありすべて紹介できませんが、どれも歌唱力の高い人が多く難しいものまねレパートリーばかりですね。

洋楽の歌手に関しては世界的にも歌が上手い事で有名なので難しいと思います!

今後の活躍にも大変期待しています。

スポンサーリンク

関連記事

“歌ものまね”ランキングに出演したものまねタレントはコチラ↓

みっちゃんのものまね(桑田佳祐)が上手い!お店の場所やwikiプロフィール!
みなさんこんにちは。8月11日(木)に「ものまねのプロ152人がガチで選んだ本当に似てる!“歌ものまね"ランキング」が放送されます。この番組に出演する「みっちゃん」が今ネットで話題になっているようです。『目...
関真美のミスチルが激似|教師で群馬の小学校はどこ?【ミリオンシンガー】
みなさんこんにちは。2022年8月9日の「ミリオンシンガー」に関真美が出演します。関真美さんはミスチルの櫻井和寿に声がそっくりで驚きました。群馬で小学校の教師をしているようでね。どこの学校なのか、モ...
ゆうや佑哉のものまね(ユーミン)と年齢や性別、本名などwikiプロフィール!
みなさんこんにちは。2022年6月24日に金スマで『ゆうや佑哉』というものまねタレントが出演しました。高身長でユーミンの歌マネをしており、男性なのか女性なのか性別が気になります。ゆうや佑哉のものまねと身長や年齢、本...
きんじときんぐ(KINZとK-ing)の歌がうまい。チャゲアスのものまねや経歴は?
みなさんこんにちは。2022年5月3日に「ものまねグランプリ」にKINZとK-ingが初出場します。それでこの2人について詳しく見てみました。KinzとK-ingの年齢と経歴は?KinzとK-ingのものまねを紹...
ななみなな(ものまね)のwikiプロフィールや経歴・恋人・結婚や出演番組は?
みなさんこんにちは。2021年6月25日にななみななさんが金スマに出演しますね!近年、ものまね番組にはほとんど出場してるななみななさんってどんな人なのか気になりますよね!私が最初にななみななさんをしったのは【モノマ...
鎮目政宏の小田和正のものまねが凄い。プロフィールを紹介!
みなさんこんにちは。「ものまねグランプリ」に鎮目政宏(しずめまさひろ)さんが出演します。小田和正さんのモノマネが凄すぎると話題なので紹介!【執筆中】鎮目政宏のプロフィール出典:名前...
スケちゃんのものまね(菅田将暉)が激似。プロフィールや動画は?【ものまね紅白歌合戦】
ものまね紅白歌合戦で菅田将暉の歌声そっくりさんが出演します。その名も『スケちゃん』。テレビ初出演で、今回は菅田将暉さんの虹を熱唱します。確かに聞いてみると凄い似てますよね。特徴も凄くとらえていて、これは話題になりそうで...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ものまねエンタメ
Kokorone Blog

コメント