スポンサーリンク

Zekuleのものまねは似てない?ゼクレの年齢や経歴のwikiプロフィール!

みなさんこんにちは。

8月9日の「熱唱!ミリオンシンガー」にZekuleさんが出演します。Youtubeでカバー動画を投稿し、その熱唱ぶりがにんきのZekuleさん。

今回はそんなZekuleさんのプロフィールを見て見ましょう。

  • Zekuleのwikiプロフィール
  • 実は元サラリーマン!?の経歴を紹介
  • Zekuleのものまねは似てない?

これらを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

Zekuleのwikiプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/B1df44iARFC/

名前:Zekule
本名:不明
生年月日:1995年10月31日
年齢:26歳
出身:富山県
職業:ソロアーティスト、作詞・作曲家、サウンドプロデューサー

写真から見て分かる通り、イケメンな雰囲気がありますね。本名は公式サイトではNaoki.Yと書かれていました。

せっかく書くなら苗字まで教えてほしいところですが、残念ながら苗字は調べても出てきませんでした。

下の名前はなおきさんと言うようですね。

普段は地元の富山県を中心に、作詞作曲家、サウンドプロデューサーとして企業などに楽曲を提供しています。

そして、Youtubeにはさまざまなアーティストの曲をカバーした動画を投稿しています。

肩書きはソロアーティストだそうです

2週に1本ほどのペースで投稿しており、その動画もシンセサイザにこだわったり、一本一本に思い入れの詰まった動画のようです。

とても素敵ですね。

元サラリーマンの経歴を紹介

Zekuleさんは26歳という若さですが、1度サラリーマンを経験して、アーティスト活動に進まれました。

幼い頃から音楽が好きだったZekuleさんは、中学校で吹奏楽部に入り、高校生の時には友達とバンドを組み、学生時代は常に音楽に触れてきた経験があります。

高校卒業後は大学には進学せずに、ホテルマンとして就職しました。しかし、3年間で辞職し、アーティストとして活動することを決意しました。

アーティストになったのが21歳の時なので、アーティスト活動を始めて6年目なんですね。

Zekuleさんは「ここは退屈迎えに来て」という映画にも出演経験があるそうで、成田凌さん、門脇麦さん、橋本愛さんと共演経験があるそうです。

これからは俳優としても活躍されるのでしょうか。今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

Zekuleのものまねは似てない?

Youtubeに投稿されている動画はどれもクオリティが高く、編集技術も高いです。ソロアーティストということは、動画も一人で作っているのでしょうか。

サウンドプロデューサーもされているようなので、ミックスは言うまでもなくうまいです。動画自体も細かく視点が変わっていたり、たくさんのエフェクトが使われていたりとどれもかっこいいです。

また、動画の最後に流れるリミックス画面は細かい作業で、知識のない私でもすごい画面だ…と思うような画面です。

では、そのこだわりの詰まった動画を見て見ましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=dH2mGvDn2WY

これは、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」にT.M.Revolutionの西川貴教さんの歌まねとして出演した際の記念動画です。

この番組に出演した際には、『似ていない』との声もありましたが、私は似ていると思います。

たしかに、あくまでもカバー動画なのでオリジナリティもありますが、本家へのリスペクトを感じる動画ではないでしょうか。

自分らしさを出しながらも本家の良さを取り入れていくのは、アーティストとして素晴らしいスタイルだと思います。

動画をよく見ていると、ところどころにこだわりのポイントが見えてきます。是非、皆さんも似ている似ていないは別として1アーティストとしてZekuleさんの動画を見てみてください。

きっと彼のサウンドプロデューサーとしての凄さがわかるのではないでしょうか。では、そんなZekuleさんのモノマネのレパートリーはどんなものがあるのでしょうか。

  • T.M.Revolution
  • GLAY
  • クリスタルキング
  • GACKT
  • X-JAPAN

他にもいろいろあるようですが、どれも歌唱力が必要なアーティストですよね。

Zekuleさん自身が昔から音楽に触れていると言うこともあり、呼吸がうまくて声が通る発声法です。なので、これらのアーティストの楽曲も聴いていて気持ちがいい歌い方をしてくれます。

これからモノマネとしてだけでなく、本業の歌手としても有名になっていきたいそうで、バラエティ番組に出演するのも、自分の歌唱力を知ってほしいからだそうです。

これからはモノマネだけではなく、Zekuleさん自身の楽曲も有名になってほしいですね。これからはモノマネもオリジナル曲もどちらも人気になることを願いながら応援していきたいですね。

スポンサーリンク

オススメものまねタレント

このサイトで注目したモノマネタレントをまとめています!

是非ご覧ください!

ものまね芸人・タレントのまとめ!
みなさんこんにちは。【ものまね紅白歌合戦】や【ものまね王座決定戦】など楽しんでいますでしょうか!今回は過去に出演して話題となっているものまね芸人やものまねタレントをまとめました。興味のある人の記事を是非読んでみてく...

関連記事

番組出演歌手でオススメはコチラ↓

関真美のミスチルが激似|教師で群馬の小学校はどこ?【ミリオンシンガー】
みなさんこんにちは。2022年8月9日の「ミリオンシンガー」に関真美が出演します。関真美さんはミスチルの櫻井和寿に声がそっくりで驚きました。群馬で小学校の教師をしているようでね。どこの学校なのか、モ...
ゆうや佑哉のものまね(ユーミン)と年齢や性別、本名などwikiプロフィール!
みなさんこんにちは。2022年6月24日に金スマで『ゆうや佑哉』というものまねタレントが出演しました。高身長でユーミンの歌マネをしており、男性なのか女性なのか性別が気になります。ゆうや佑哉のものまねと身長や年齢、本...
佐藤絢音の椎名林檎のものまねが上手い!現在はカラオケバトル以外で活動?
みなさんこんにちは。2022年8月9日の「ミリオンシンガー」に、佐藤絢音が出演します。中学生の頃から話題になっていた佐藤絢音さんですが、椎名林檎のものまねが上手いと話題です。もともと、カラオケバトルなどに出演してい...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ものまねエンタメ
Kokorone Blog

コメント