スポンサーリンク

古賀国晃(K-ing)のASKAのモノマネが激似。年齢や結婚などwikiプロフを紹介!

みなさんこんにちは。

突然ですが古賀国晃さんはご存知ですか?

古賀国晃さんはCHAGE&ASKAのASKAさんにそっくりなんです。8月9日の「ミリオンシンガー」にも出演されます。

今回はそんな古賀国晃さんをよく知らない方のために詳しく調査してみました。

  • 古賀国晃のwikiプロフィールを紹介!
  • 普段の古賀国晃の姿は?
  • ASKAに似てるモノマネとは!?

これらについて見ていきます。

スポンサーリンク

古賀国晃のwikiプロフィールを紹介!

出典:https://twitter.com/k_kingman

芸名:K-ing
本名:古賀国晃(こがくにあき)
生年月日:1979年8月26日
年齢:42歳(2022年8月9日現在)
出身:福岡県糟屋郡
職業:シンガーソングライター

結婚:不明
所属事務所:非公開

K-ingの本名は古賀国晃さんです。

ASKAさんのモノマネが似ていると話題になっている古賀国晃さんですが、本職はシンガーソングライターだそうです。

今までにアルバムが四枚発売されており、アルバムの発売のタイミングでソロコンサートも行っているそうです。

所属事務所は、調べて見ましたが分かりませんでした。

古賀国晃の年齢は?

古賀国晃さんは現在42歳です!

かなり遅咲きのものまねタレントで、2022年からゴールデンのテレビに出始めました!

モノマネ番組に出演する際はKinzさんと共に『ちゃげあすかっ!?」というコンビ名で出演しています。

ライブの際には、このちゃげあすかっ!?にバンドメンバーが3人加わり、「CHAGE&ASKA完全コピーバンド」として活動していましたが、2022年6月に「KINZ&K-ing」にバンド名を変更しました。

このバンドは2011年に結成されました。バンド名を変更した理由は、メディアに取り上げられる際に「で、バンド名は?」と聞かれることが増えたからです。

確かに「CHAGE&ASKA完全コピーバンド」はバンド名らしさはないですよね。

古賀国晃は結婚してる?

古賀国晃さんが結婚しているかは確認する事が出来ませんでした。

年齢的には結婚されてても不思議はないですが、画像などから指輪が見当たらない事からも、結婚はしていないと予想できます。

余談ですが、KINZ&K-ingで活動されている相方のKINZさんは結婚しています!

※KINZ&K-ingについて知らない方はコチラもご覧ください!

きんじときんぐ(KINZとK-ing)の歌がうまい。チャゲアスのものまねや経歴は?
みなさんこんにちは。2022年5月3日に「ものまねグランプリ」にKINZとK-ingが初出場します。それでこの2人について詳しく見てみました。KinzとK-ingの年齢と経歴は?KinzとK-ingのものまねを紹...

普段の古賀国晃の姿は?

まずはK-ingとしての活動を見ていきましょう。

ASKAさんのモノマネで有名な古賀国晃さんですが、シンガーソングライターとしてたくさんの曲を生み出されています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dGmJSCX6rmc

とても素敵な曲ですよね。しかし、Youtubeの再生回数はどの曲もとても少なく、あまり知られていません。

せっかく素敵な歌がもったいないですよね。

これからASKAさんのモノマネは話題になりそうなので、それと同時にK-ingとしての知名度も上がってほしいですね。

気になった方はアルバムが4枚発売されているのでチェックして見てください。

スポンサーリンク

ASKAに似てるモノマネとは!?

古賀国晃さんはASKAさんになりたくて歌手になったほど熱烈なCHAGE&ASKAのファンなのです。

お笑い要素なしの実力勝負で「ものまねグランプリ」で見事優勝し、本家のASKAさん公認となるほどでした!

「ASKAさんになりたい」という夢は叶ったのですね。そんな二人のモノマネ動画がこちらです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HdRDESf1BEA

そっくりですね(^^)

本家のCHAGE&ASKAはもう活動していませんが、この動画を見ているとなんだか本家が活動再開したんじゃないかと錯覚してしまいます。

本物じゃないのに本物のような感動を味わえます。

見た目も服装も雰囲気も声も細かい歌い方も本当に似ていますよね。

かなりのCHAGE&ASKAへのリスペクトを感じます。このクオリティは絶対この先もっと有名になること間違いなしですね。

CHAGE&ASKA完全コピーバンド改めKINZ&K-ingは今までに8回ライブを開催しています。

今のところライブは福岡県内だけです。今後もっと人気になれば全国でライブを開催してくれるかもしれませんね。

バンド名を変えたということはこの先もきっとライブはあるはずです。CHAGE&ASKAファンの皆さん、是非今後のライブ情報をチェックして見てください。

スポンサーリンク

オススメものまねタレント

このサイトで注目したモノマネタレントをまとめています!

是非ご覧ください!

ものまね芸人・タレントのまとめ!
みなさんこんにちは。【ものまね紅白歌合戦】や【ものまね王座決定戦】など楽しんでいますでしょうか!今回は過去に出演して話題となっているものまね芸人やものまねタレントをまとめました。興味のある人の記事を是非読んでみてく...

関連記事

番組出演歌手でオススメはコチラ↓

関真美のミスチルが激似|教師で群馬の小学校はどこ?【ミリオンシンガー】
みなさんこんにちは。2022年8月9日の「ミリオンシンガー」に関真美が出演します。関真美さんはミスチルの櫻井和寿に声がそっくりで驚きました。群馬で小学校の教師をしているようでね。どこの学校なのか、モ...
柴山サリー(ZARD)の目が特徴的でかわいい。ものまねレパートリーを紹介!
みなさんこんにちは。2022年8月9日の「熱唱!ミリオンシンガー」に柴山サリーが出演します。柴山サリーさんはZARDのモノマネで有名ですね。モノマネのクオリティーが高い事や、目がかわいいと評判です。いったい...
ゆうや佑哉のものまね(ユーミン)と年齢や性別、本名などwikiプロフィール!
みなさんこんにちは。2022年6月24日に金スマで『ゆうや佑哉』というものまねタレントが出演しました。高身長でユーミンの歌マネをしており、男性なのか女性なのか性別が気になります。ゆうや佑哉のものまねと身長や年齢、本...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ものまねエンタメ
Kokorone Blog

コメント