スポンサーリンク

大西大晶(社交ダンス)の彼女は誰?大西咲菜とは兄妹で経歴が凄い!

エンタメ

みなさんこんにちは。

8月5日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で大西大晶さんが出演します。大西大晶さんは彼女がいるという噂もあり、気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、大西大晶さんの経歴を振り返りつつ、彼女の有無についても見ていきましょう。

  • 大西大晶(社交ダンス)の彼女は誰?
  • 大西大晶と大西咲菜は兄妹?
  • 大西大晶の経歴は?
  • 大西咲菜の経歴やインスタは?
  • 大西大晶と大西咲菜の社交ダンス動画が凄い

これらについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

大西大晶(社交ダンス)の彼女は誰?

大西大晶さんの彼女の情報は出てきませんでした

出典:https://www.instagram.com/p/Cgn9W9KqrAS/

現時点で、彼女はこの人なのでは?という噂もありません。

TwitterやInstagramにも同業の女性と写っている写真は投稿されていますが、彼女らしき人は見当たりませんでした。

職業が社交ダンサーなだけに、写真に写っている女性との距離は近い気もしますが、仲間同士なので特に違和感は感じません。

大西大晶さんは世界レベルの社交ダンサーなので、多忙な日々を送っています。

毎日何時間にも及ぶ練習と、大会で日本中を飛び回る生活なのでなかなか恋愛をする時間はなさそうです。

この先彼女や奥さんができたというニュースを聞くことはあるのでしょうか。

これからの大西大晶さんの活躍とともに、プライベートの恋愛事情にも注目しながら応援していきたいですね。

大西大晶と大西咲菜は兄妹?

大西大晶さんと大西咲菜さんは実の兄妹

出典:https://www.instagram.com/p/CgZDJVUPBzK/

二人は兄弟でペアを組み、数々の大会で功績を残してきました。兄弟でペアを組んでいるだけあり、二人の息はぴったりです。

幼い頃から一緒に踊ってきた相棒なので、お互いのことは二人が一番わかっているのでしょう。

二人の息の揃ったパフォーマンスはまさに圧巻です。じつは、二人の両親も元ラテンダンサーです。

しかも両親は元全日本チャンピオンで、まさにサラブレッドですね。

両親がかつて立った舞台で優勝を果たした際には、「両親もこの同じ10ダンス選手権のチャンピオンなので、親子二世代でチャンピオンになれたことが1番の喜びです!」とコメントしています。

社交ダンスの才能は親譲りのものだったのですね。

幼い頃からプロが身近にいる環境で育ってきた二人が、今こんなに活躍しているのは必然だったように感じますね。

スポンサーリンク

大西大晶の経歴は?

出展:https://www.instagram.com/hiroaki_onishi_/

名前:大西大晶
生年月日:1998年11月17日
年齢:23歳
身長:170cm
出身:富山県南砺市安清
出身校:中学 南砺市立福野中学校
    高校  富山県立砺波高等学校
    大学 東洋学園大学ライフデザイン学部健康スポーツ学科
受賞歴:

2022年全日本10ダンス選手権 優勝
2021年三笠宮杯全日本スタンダード選手権 優勝
実績:

2022年au[#ハタチが未来をつなぐぞ]出演

大西大晶さんがダンスに興味を持ったのは両親の姿を見ていたことがきっかけでした。幼い頃からラテンダンスを踊る両親を見て、見よう見まねでポーズを決めて遊んでいたそうです。

しっかりとダンスを習い始めたのは小学1年生。両親が先生だったため、毎日きちんと練習を続けていました。

本格的に上手くなりたいと志したのは大きな大会に出場し始めた小学3年生の時でした。

大会には同い年なのに自分より格段に上手い人がたくさんいて、そのレベルの差に大きな衝撃を受けたそうです。

その衝撃が、「もっと上を目指したい、この人たちと一緒に戦いたい」という活力に変わり、さらに練習に打ち込むようになりました。

そして2021年、三笠宮杯全日本スタンダード選手権という大きな大会で初優勝を果たしました。

近年注目されている藤井創太&中村安里ペアと同世代の注目社交ダンサーです!

※藤井創太&中村安里ペアについてはコチラから↓

藤井創太の社交ダンスがかっこいい。年齢や彼女を確認!【金スマ】
みなさんこんにちは。【金スマ】の社交ダンスで注目されている藤井創太さんが、2022年5月18日の「ダンス日本一決定戦!THE DANCE DAY」に出演します!今回は『Sota&Anri』で大会に出場します。...
中村安里の社交ダンスが凄い。年齢やすっぴん画像を確認!【金スマ】
こんにちは。【金スマ】で社交ダンス企画が放送されて話題になった天才社交ダンスのカップル中村安里と藤井創太が、2022年5月18日の「ダンス日本一決定戦!THE DANCE DAY」に出演します。大会中は『Sota&...

大西咲菜の経歴やインスタは?

大西大晶さんは妹の大西咲菜さんとペアで活動しています。彼女の経歴やインスタも話題の為紹介します!

詳しくは下記から↓

大西咲菜(社交ダンス)の大学やインスタは?年齢や身長も紹介!
みなさんこんにちは。8月5日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で大西大晶さんが出演します。TikTokでも人気の大西咲菜さん。名前は知らなくても、お顔だけ知っている方も多いのではないでしょうか。今回はそんな大西...

大西大晶と大西咲菜の社交ダンス動画が凄い

https://youtu.be/Fv9YPDQqM-M

大西兄妹のパフォーマンスはなんと言っても息がぴったりで、引き込まれるようなパフォーマンスです。

曲が始まり、二人が踊り出すと他にも踊っているカップルはたくさんいるのに、大西兄弟は一際目立っており、その存在感は圧倒的です。

そのくらい二人のパフォーマンスは圧巻で、見る人全員を惹きつけるのです。大西兄妹のYoutube、Instagram、TikTokもあるので気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

浅田舞&オチョペアの全日本選手権結果

二人の結果はコチラからご確認ください!

2022年8月|浅田舞の金スマ社交ダンス!全日本選手権の結果と世界大会出場は?
みなさんこんにちは。2022年8月5日の「金スマ」で浅田舞とオチョペアの社交ダンス企画が紹介されます。昨年から放送されてきたこの企画ですが、世界大会に出場できるレベルまで到達したのか気になります!今回、浅田舞&オチ...

前回までの金スマについてはコチラから↓

【金スマ】社交ダンス新ペアは浅田舞と進藤学。結果をネタバレ!
【2021年11月23日:改定】みなさんこんにちは。2021年11月19日【金スマ】で社交ダンス企画が再び始動しています。今回新ペアの発表がありますが、そのペアがなんと浅田舞さんと進藤学(蜷川博信)さん。今回は彼ら...

金スマ社交ダンス関連記事

【2022年8月5日に初登場したメンバーはコチラから】

吉田篤志(社交ダンス)の彼女は誰?礒道佑菜とは恋人関係?
みなさんこんにちは。2022年8月5日の『中居正広の金スマ』で社交ダンス企画が放送されます。浅田舞が世界をかけて挑む日本一決定戦を応援すべく有名社交ダンスメンバーが終結します。今回番組の予告では、藤井創太&中村安里...
海老原拳人(社交ダンス)の経歴や動画は?年齢や身長もwiki風に紹介!
みなさんこんにちは。 2022年8月5日の「金スマ」で大人気の社交ダンス企画が放送されます。浅田舞とオチョペアの大会のほかに有名ダンサーである海老原拳人が助っ人出演するそうです。海老原拳人がどんな社交ダンスをする...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメスポーツ
スポンサーリンク
yui1234をフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました