スポンサーリンク

礒道佑菜(社交ダンス)の経歴やインスタは?年齢や身長と大学も紹介!

エンタメ

みなさんこんにちは。

2022年8月5日の「金スマ」で社交ダンス企画が開催されます。番組内では吉田篤志が出演しますが、彼のペアである礒道佑菜も注目です。

ラテンダンスで名を挙げている彼女の経歴や、年齢などについても調べて見ました。

  1. 磯道佑菜のインスタは?
  2. 磯道佑菜の年齢や身長、経歴は?
  3. 磯道佑菜の大学は?

これらを確認します。

スポンサーリンク

磯道佑菜のインスタは?

磯道さんのインスタは、ダンス専用のインスタだそうで、ダンス以外のことは出ていません。

なので、磯道さんのダンスのことを見たい人にはぴったりです。

磯道さんが競技会用でないお化粧の普段の画像を見ましたが、とても綺麗な人でした。お化粧しない方が好きなくらいでした。

このインスタのアカウントでは、ダンスのパートナーである吉田篤史さんと一緒に写っているものが多いです。

この画像は、今年の日本インターの時の画像です。

こちらは今年の6月のインターシリーズ熊本で優勝した時の画像です。

こちらは2年前にダンス用のインスタのアカウントを作った時に投稿された画像です。可愛いですね。

他にはペットの犬の画像もありました。お母さんの誕生日のケーキも載っていました。

それ以外はダンスで表彰された時の画像や、他のダンサーの人たちと一緒に写したものが多いです。

他にも個人のアカウントがあるようなのですが、それはわからないため見ることはできませんでした。こういう綺麗な人が普段どんな感じなのか見て見たかったのですが、それは叶いませんでした。

それでは、磯道さんがどういう人なのか、プロフィールを調べてみようと思います。

スポンサーリンク

磯道佑菜の身長や年齢、経歴は?

磯道さんの情報はあまり見つかりませんでしたが、わかったことだけ下に記しました。

名前:磯道佑菜 (いそみち ゆうな)

年齢:不明

生年月日:生年は非公表、12月16日

出身地:熊本県

身長:不明

好きな食べ物:焼肉

好きなダンス:サンバ

好きな言葉:努力

特技:どこでも寝られること

所属:パートナーの吉田さんと同じだったらHidemi Dancing Vida

磯道さんの身長が見つけられなかったのですが、ダンスのパートナーの吉田篤史さんが171cmなので、画像を見ると155cm−160cmの間ではないかと思います。

年齢は生年非公表のため、分かりませんでした。23歳のダンサーを後輩と呼んでいたので、24歳以上なのではないかと想像します。

確実にわかるのは、まだ20代だろうということですね。

磯道さんは熊本で生まれ育っていて、熊本にいた頃に行っていたダンススクールの先生方とも今年の6月の日本インター熊本で熊本に行った時に会っていました。

磯道さんは熊本で沢山競技会に出られていたようなのですが、いつ関東に移られたのかわからず、2021年に現在のパートナーの吉田さんと組むまでの記録が見つからず分かりません。

吉田さんとパートナーを2021年に組んでからは、10月にデビュー戦、その月には大阪レアード杯で優勝をしています。

※吉田篤志についてはコチラから↓

吉田篤志(社交ダンス)の彼女は誰?礒道佑菜とは恋人関係?
みなさんこんにちは。2022年8月5日の『中居正広の金スマ』で社交ダンス企画が放送されます。浅田舞が世界をかけて挑む日本一決定戦を応援すべく有名社交ダンスメンバーが終結します。今回番組の予告では、藤井創太&中村安里...

全日本選手権が残念ながら7位だったことで、かなり悔しい思いをしたようです。そして12月には東日本選手権で準優勝しています。

今年に入ってからは、Unity of Stardust というダンスショーに出演したり、2月にはアジアオープンで5位、5月の東北オープンで優勝、大阪インターで4位、熊本インターで優勝しています。

磯道佑菜の大学は?

磯道さんが、後輩と呼んでいる人たちがいるのですが、そのうち二人は電気通信大学の学生で、もう一人は熊本大学の学生さんでした。

熊本からいつ関東に来られたのか不明なので、はっきりどこの大学に行かれたのか、また大学には行かなかったのか分かりませんでした。

熊本に住んでいた時に大学に行ったとしたら、熊本大学ではないかと思います。こちらの大学には有名な競技ダンス部があるようなので可能性があると思います。

スポンサーリンク

浅田舞&オチョペアの全日本選手権結果

二人の結果はコチラからご確認ください!

2022年8月|浅田舞の金スマ社交ダンス!全日本選手権の結果と世界大会出場は?
みなさんこんにちは。2022年8月5日の「金スマ」で浅田舞とオチョペアの社交ダンス企画が紹介されます。昨年から放送されてきたこの企画ですが、世界大会に出場できるレベルまで到達したのか気になります!今回、浅田舞&オチ...

前回までの金スマについてはコチラから↓

【金スマ】社交ダンス新ペアは浅田舞と進藤学。結果をネタバレ!
【2021年11月23日:改定】みなさんこんにちは。2021年11月19日【金スマ】で社交ダンス企画が再び始動しています。今回新ペアの発表がありますが、そのペアがなんと浅田舞さんと進藤学(蜷川博信)さん。今回は彼ら...

関連記事

金スマ出演の社交ダンスメンバーはコチラから↓

大西大晶(社交ダンス)の彼女は誰?大西咲菜とは兄妹で経歴が凄い!
みなさんこんにちは。8月5日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で大西大晶さんが出演します。大西大晶さんは彼女がいるという噂もあり、気になっている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、大西大晶さんの経歴を振...
大西咲菜(社交ダンス)の大学やインスタは?年齢や身長も紹介!
みなさんこんにちは。8月5日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で大西大晶さんが出演します。TikTokでも人気の大西咲菜さん。名前は知らなくても、お顔だけ知っている方も多いのではないでしょうか。今回はそんな大西...

藤井創太の社交ダンスがかっこいい。年齢や彼女を確認!【金スマ】
みなさんこんにちは。【金スマ】の社交ダンスで注目されている藤井創太さんが、2022年5月18日の「ダンス日本一決定戦!THE DANCE DAY」に出演します!今回は『Sota&Anri』で大会に出場します。...
中村安里の社交ダンスが凄い。年齢やすっぴん画像を確認!【金スマ】
こんにちは。【金スマ】で社交ダンス企画が放送されて話題になった天才社交ダンスのカップル中村安里と藤井創太が、2022年5月18日の「ダンス日本一決定戦!THE DANCE DAY」に出演します。大会中は『Sota&...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメスポーツ
スポンサーリンク
yukaopをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました