スポンサーリンク

三浦みゅら(大食い)とぞうさんのコラボが凄い。太らない理由やダイエット方法は?

仰天ニュース

みなさんこんにちは。

8月2日放送の「ザ!世界仰天ニュース」で大食い女子の三浦みゅらさんが取り上げられます。

とても細いのに大量の料理をぺろりとたいらげてしまう彼女の秘密について紹介されるそうです。そこで今回は、彼女の大食いっぷりやあんなに食べても太らない秘訣について調べてみました。

  • 三浦みゅらの大食い動画がすごい
  • ぞうさんとの関係は?
  • 彼女が食べても太らない理由は体質!

これらについてみていきましょう。

スポンサーリンク

三浦みゅらの大食い動画がすごい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wK7TTNiGpRY

三浦みゅらさんの動画を見たことがありますか?

3kg以上のパスタや4kgの二郎系ラーメンなど、さまざまなデカ盛りに挑戦する動画が人気です。さらに、こんなに食べるのに全然太っておらず、むしろ細すぎるんじゃないかとも思うほどです。

とても美人な三浦みゅらさん。綺麗なお顔で大きな口を開けて、美味しそうに食べている姿は見ているこちらも食欲が湧いてきます。

ぞうさんパクパクとのコラボはもっとすごい!

さらに、「ぞうさんパクパク」というチャンネルとのコラボ動画もすごいです。三浦みゅらさんもたくさん食べますが、ぞうさんはさらに食べるんです。

しかも食べる速さが凄まじい。是非動画ご覧ください!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NH0KuFeTTY8

4kgのシンガポール料理を三浦みゅらさんは50分ジャストで食べ終わりましたが、ぞうさんはなんと18分で完食しました。

さらに驚くのが、4kgを食べた後にマレーシアカレー、まぜそば、麺料理の3品を追加し、さらに完食のご褒美のアイスまで食べました。

しかも、三浦みゅらさんが4kgと戦っている50分の間に3品完食したのです。

本人は早食いしているつもりはないそうですが、4kgを18分で完食したり、さらに3品を15分ほどで食べてしまったので、十分早食いですよね。

4kgを50分で完食した三浦みゅらさんも十分すごいですが、その三浦みゅらさんが霞んでしまうほどそうさんの食べっぷりはすごいです。

ぞうさんパクパクとの関係は?

このコラボ動画でも仲が良さそうに動画を撮っていたことから二人は付き合っているのでは?という噂が流れています。

三浦みゅらさんは1度結婚し、現在8歳の娘さんがいます。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8D02SCh_XQU

しかしすでに離婚しているのでぞうさんと付き合っていてもおかしくありません。ぞうさんは現在会社員をしながら3日に1本動画を更新しています。

かなりプライベートは忙しいそうで、恋愛している暇はないと答えていました。今の所二人が付き合っているという公式の情報はありません。

ぞうさんは結婚願望があるそうなのでもしかしたら今後おめでたい報告が聞けるかもしれませんね。

しかし、この噂は仲が良さそうだったという理由から噂が立ったようなので、なんの証拠もありませんでした。

なので、現段階では二人の関係はただのコラボ相手で、特に恋愛関係などはないようです。今後の二人の関係性にも注目していきたいですね。

彼女が食べても太らない理由は体質!?

出典:https://www.instagram.com/p/CTv1EQfFzJV/?hl=ja

こんなに動画内で食べている三浦みゅらさん。さらにお子さんまでいるそうで、とてもアラサーのお母さんの体型には思えないほど細いです。

では、三浦みゅらさんはどのように体型を管理しているのでしょうか。彼女は子供を産んでから体質が変化したそうです!

トイレの回数が圧倒的に増えた

大食い動画撮影で1回の食事から4kg増加しましたが、4時間でトイレが3回で体重が元に戻っています。どうやら彼女はとにかく食べたらすぐに排出出来る体質に変化したようです。

この原因は出産によって痩せ菌が増加したと言われており、出産を機にやせ形に変化する女性はいるようです。

また、過去動画内で過去にダイエットをしていたことを明かしています。

食事制限

  • 根菜類中心の食事
  • 炭水化物は白米から摂取

産後はやはり太ったそうですが、たった2ヶ月で20kgも痩せたそうです。

三浦みゅらさんは妊娠中にかなり太ったそうで、食べていないと気持ち悪くなる食べ悪阻があったそうで、食べ続けた結果かなり太ったそうです。

しかし産後は食事制限をしたというわけでも、激しい運動をしたわけでもなく、食生活を母乳に良いものに変えたそうです。

調べた結果、豚汁が良いことがわかり、毎日豚汁と白米を食べていたそうです。豚汁は根菜類がたくさん入っているので母乳がよく出るそうです。

運動と水分補給

  • 子供を抱っこしたスクワット
  • 一日2~3リットルの水摂取

産後の女性は母乳を出すだけでもかなりカロリーを使います。

さらに産後の体が落ち着いた時期から、赤ちゃんを抱っこしながらスクワットすることで脚やせしながら子供をあやしていたそうです。

その結果、子育てをするうちに一気に体重が減ったと言っていました。普段の体型維持についてはお水をたくさん飲むそうです。

毎日2〜3Lは飲むそうで、水が体内の余計な老廃物を流してくれるのでこんなに若々しいのかもしれません。

それ以外の体型維持方法については調べてみましたが情報がありませんでした。しかし、産後2ヶ月で20kg痩せられたところから考えて、痩せやすい体質であることが予想できます。

産後はなかなか体重が減らなくて困っている人が多い中、あまりきついダイエットをせずとも短期間で体重が落ちたというのは、すごいですよね。

羨ましいかぎりです…。

これからも美味しいものを美味しそうな顔でたくさん食べる三浦みゅらさんの活躍に期待していきたいです。

スポンサーリンク

関連記事

大食いタレントに興味がある方はコチラから↓

田中美帆(stu48)が大食いでも太らない理由は?高校や大学は?
みなさんこんにちは。2022年8月2日の「ザ!世界仰天ニュース」にSTU48の田中美帆が出演します。何を食べても太らないという田中美帆がどんな人なのか調べて見ました。田中美帆は大食いでも太らない理由は?田中美帆の高...
柳澤千夏(危険物てぃらてぃら)が可愛い。大食いでなぜ痩せている?【仰天ニュース】
みなさんこんにちは。2022年8月2日の「ザ!世界仰天ニュース」で、柳澤千夏が取り上げられます。太っていたのに3ヶ月で30キロも体重を減らしたという話を聞いて、非常に興味を持ちました。それでどうして大食いなのに痩せ...
佐竹桃華が太らないのはなぜ?爆食なのに細い理由を確認した!<仰天ニュース>
2021年5月18日の【仰天ニュース】に佐竹桃華さんが出演しました。佐竹桃華さんといえば、とにかく食べて、食べて、食べる大食い女子!人間ならば好きなものを沢山食べたい。高カロリーでも気にしないで食べたい。でも、太るから食べ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
仰天ニュース
スポンサーリンク
yui1234をフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました