スポンサーリンク

はな(モデル)は仏像マニア!若い頃の画像や現在の活動は?

芸能人

みなさんこんにちは。

2022年8月2日「踊る!さんま御殿」に、はなが出演します。仏像マニアとしても話題のモデルはなさんがどんな人なのか、興味があったので調べて見ました。

  1. はなは仏像マニア
  2. はなの若い頃の画像を紹介
  3. はなの現在の活動は?
  4. はなのプロフィール

これらを確認します。

スポンサーリンク

モデルはなは仏像マニア

はなさんは上智大学出身で、美術史を専攻していました。大学では仏像について学び、ずっと一貫して趣味は仏像鑑賞だそうです。

仏像を大学で勉強して、卒業してから本物の仏像を見に行って、会えた時は感動して自分が好きなアイドルに会うより熱量が高かくなるそうです。

仏像は撮影禁止のことが多いため、ポストカードを購入して、家に帰ってから嬉しくてニヤニヤしながらそれを眺めていた時、母親が心配そうに見ていたことがあったそうです(笑)

また、仏像が好きすぎてオンラインの私設美術館館長になるほどです!

出典:https://www.instagram.com/p/CRL0N1WJOTm/

若い女性が仏像の写真を見ながらニヤついていたら確かに親としては不安になる気持ちはわかりますね。しかし、それほど仏像が好きという気持ちは素敵な事です!

しかし、はなさん自身も仏像好きに歯止めがかからない事を理解しており、仏像の写真が出ている本を読むと、さらに仏像好きが深くなってしまい、「これ以上仏像が好きになったらどうしよう」と自分自身が心配になるようです(笑)

はなさんは、既に1万体以上の仏像を見た経験があります。仏像好きになってから30年ほど経っているそうなので、これは確かにかけがえのない趣味と言えるでしょう。

しかも、はなさんは仏像に関する子供向けの本も書いていいます。これだけ長く仏像に興味がある人が書いた本なら凄く詳しく無力を伝えてくれそうですね!

本の題名:おおきいぶつぞう、ちいさいぶつぞう

はなの若い頃の画像を紹介

はなさんはモデルとして活動しており、若い頃は『ハナ』という芸名で活動していました。

当時、若い人向けのファンション誌にはほとんど登場していた人気モデルでした。三年ながら当時はインターネットがなかったため、画像はほとんど残っていません。

唯一確認できたのがコチラです↓

はなさんは1987年-1988年に高校2年生でモデルデビューを果たしており、以後、モデルだけでなく、DJや声優、タレントなど幅広く活動してきました!

コチラが現在の写真です。2022年8月現在で50歳ですが、当時とあまり変わっていませんね。

若い頃からチャームポイントだったほくろやほっぺのえくぼなど、はなさんの特徴は今でも残っていて凄く綺麗です!

スポンサーリンク

はなの現在の活動は?

はなさんの現在の活動を簡単にまとめるとこのようになります!

  • 中高年向け雑誌のモデル
  • ラジオ番組
  • 声優
  • 本の執筆
  • インスタグラム

はなさんは、「大人のおしゃれ手帖」のような中年からシニア向けの女性誌のモデルをしていることが多いです。

また、インスタグラムもフォロワーが4万人と根強い人気があります!

モデル以外の仕事も意欲的にされています。

本を何冊も執筆されていますし、FM YOKOHAMAでラジオ番組も持っています。現在でも声優やナレーターとしても活動しているので、どこかで声を聞いていることがあるかもしれません。

最近はシニア向け雑誌も増えてきているので、まだまだ活躍されそうです。

はなのプロフィール

出典:https://www.instagram.com/hanalovestaco/

名前:神原はな (かみはら はな)

年齢:50歳

生年月日:1971年12月21日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:170cm

趣味:仏像鑑賞、お菓子作り、イラストや文章を書く

特技:英語、フランス語

尊敬する人:岡本太郎

学歴:上智大学比較文化学部卒業

事務所:テンカラットモデル事業部 PLUME

はなさんの母方のお祖父さんが中国の方だそうで、横浜中華街の著名なレストラン「華正楼」のオーナーだったそうです。

私は小さい頃、毎週のようにこのレストランに食事をしに行っていたので、とても懐かしくなりました。

はなさんは横浜のインターナショナルスクール出身ということで、さすがに語学が堪能ですね。ただし、中国語が話せるのかは確認できませんでした。

若い頃からモデルをして活動してきて、今もまだ活躍しているっていうのはプロとして凄いですね。

仏像の趣味やモデルなど好きな事を長く続けている人生って素敵ですし、本当に天職なのだと思います。

また、弟もモデルをしているそうで、神原聖さんといいます(画像左)。弟さんと一緒にユニクロのCMをされたこともあるそうです!

さんま御殿に出演するなど、今でもエンタメの最前線で活躍してる事をいると50歳でもまだまだ活躍されて私たちを楽しませてくれるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

関連記事

モデルに興味がある方はコチラもオススメ↓

【画像】すみれ(モデル)がデキ婚!旦那との馴れ初めや年収は?
みなさんこんにちは。2021年11月25日にモデルのすみれ(石田純一さんの娘)が結婚しました。妊娠もしているのでデキ婚です!旦那は実業家との事ですがどんな人なのか、馴れ初めなどきになったので確認してみました!すみ...
【画像】塚本静菜の素顔と身長や年齢を紹介。事務所はavex management! 
みなさんこんにちは。2022年4月26日の「さんま御殿」に塚本静菜が出演します。このギャルは一体何者なのか!?と思ったので調べることにしました。塚本静菜の身長や体重は?塚本静菜は何者で事務所はどこ?塚本静菜のすっ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
yukaopをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました