スポンサーリンク

渡辺直美の髪型は地毛とカツラやエクステどれ?ヘアメイク担当はネロ!

芸能人

みなさんこんにちは。

7月14日放送の夜会ハウスに渡辺直美さんが出演します。

1年前、日本でのレギュラー番組を全て降板しニューヨークに移住し、アメリカでさらに芸に磨きをかけてきた渡辺直美さん。

そんな渡辺直美さんの髪型は、ニューヨークにいる間も度々話題になっていましたよね。

そこで今回は、渡辺直美さんの髪の毛は地毛なのかカツラなのか、もしくはエクステなのか。そして、ヘアスタイリストについても調査していきたいと思います。

  • 渡辺直美の髪型はカツラだった!
  • 今までの髪型を紹介!
  • NYで担当していたヘアスタイリストはネロ!
  • ネロの実力がすごい!

これらについて見ていきます。

渡辺直美の髪型はカツラだった!

https://www.instagram.com/p/CFW-nimgN_6/

渡辺直美さんと言えばカラフルな髪色とその太い毛束から作られるそのヘアアレンジが人気ですよね。

きっと今までに誰しもがあれは地毛なんだろうか、と考えたことがあると思います。

私も気になったので調べてみると、あの髪の毛は地毛ではなくカツラだったようです。

かつらといっても、地毛につけるつけ毛タイプのものや、前頭タイプのものなど、アレンジによって使い分けているそうです。

https://www.instagram.com/p/CcrYx0tuUoi/

先日、地毛をショートカットにしたことも話題になりましたよね。

地毛はツヤツヤの黒髪のようです!

いつものカラフルな髪の毛も、地毛の黒髪もどっちも似合っています。

さらに自身のYouTubeではメイク動画を上げており、動画の冒頭は地毛で出演していますが、メイク完成後には黒髪の地毛からピンクのお団子ヘアにチェンジした様子も見られます。

比較してみると毛量はヘアセット後の方が多いことは一目瞭然です。

確かにあの毛量は地毛なわけがありませんよね。

ニューヨークの空港で手荷物検査を受けた際には、仕事で使うカツラを頭のマネキンに被せられた状態で箱に入っているものが生首だと疑われ、大騒動になったそうです。

カツラだと判明した後は空気が和み、怖い顔で手荷物検査をしていた保安官も笑顔になったと明かしていましたが、手荷物検査が厳しいニューヨークで疑われるなんて怖い体験ですね。

今までの髪型を紹介!

https://www.instagram.com/p/CZ_0mECPj5O/

こちらは今年の2月にアディダスのブランドアンバサダーに就任した際の写真です。

アディダスといえばこの3本ラインですよね。

このヘアスタイルには「かわいい!」「真似したい!」など、多くのコメントが寄せられました。

https://www.instagram.com/p/CVZWP97pdwd/

渡辺直美さんといえばこのカラフルなお団子スタイルですよね。

この大きなお団子がかわいらしくて、渡辺直美さんのトレードマークともいえます。

このお団子をつける前は地毛をお団子にして土台にするようで、その小さなお団子もちんまりしていてかわいいです。

https://www.instagram.com/p/CFZXZimgkjJ/

こちらは渡辺直美さんプロデュースのカラーコンタクトの広告用写真です。

このカラコンは現在でも人気ですよね。

カラコンの色やイメージに合わせた髪色で印象に残る広告でした。

NYで担当していたヘアスタイリストはネロ!

ニューヨークで活躍していた際もその髪型は度々話題になりました。

先ほど紹介したadidasのブランドアンバサダーに就任した際の髪型や、地毛を切った際に担当したのはネロさんという日本人ヘアスタイリストです。

では、ネロさんとはどんな人なのでしょうか。詳しく深掘りしていきましょう。

https://www.instagram.com/p/CcW63xWsivR/

こちらがネロさんです。

本名は根路銘祐平(ねろめゆうへい)さんです。

ネロさんについての情報は少なかったのですが、「根路銘」という珍しい苗字は沖縄県の苗字であることから、出身、もしくはルーツが沖縄であることがわかります。

2022年現在36歳です。

現在ニューヨークを拠点にトップアーティストのヘアスタイリングを担当したり、有名ブランドの広告やファッション雑誌のヘアスタイリングを担当したりしています。

ネロの実力がすごい!

現在は有名ファッションブランドやファッション雑誌など、さまざまなところからオファーがくるネロさん。

今ではその実力はニューヨークだけでなく、世界中で名を轟かせるほどです。

ネロの作品を紹介

https://www.instagram.com/p/B9ApqVagNbj/

こちらは渡辺直美さんがNYLON CHINAの表紙を飾った際の写真です。

NYLONといえば世界中で人気のファッション雑誌です。

しかもニューヨークを飛び越えて中国でも使われるなんて、すごいですよね。

https://www.instagram.com/p/CfKjbqwu7hm/

こちらはセルフポートレイトです。とてもアーティスティックな作品ですよね。

瀬r歩ポートレートはシリーズ化されており、過去にも自分の作品を自分でかぶってインスタグラムに投稿しています。

セルフポートレートのシリーズはファンからの期待も多く集まっていて、人気のシリーズです。

https://www.instagram.com/p/Ce98jFKDLy6/

こちらはCULTURED X GUCCI GEN Zの作品です。

GUCCIの広告も担当できるなんて流石の実力です。

NY渡航の驚きのエピソード

ネロさんはアメリカに渡航する際、就労ビザのO-1ビザ(アーティストビザ)を取得しました。

これを取得するには弁護士を雇って申請するのが一般的です。

その際にビザを申請する本人がどれだけ実力があるのかを証明するポートフォリオにを作ってアメリカの移民局に提出します。

普通この申請が降りるまでには60〜90日かかり、追加料金を払っても15日かかります。

しかしネロさんはこの審査が1週間で降りました。

それだけの実力があるということです。

こんな実力があるネロさんと、今世界中で大人気の渡辺直美さんがタッグを組めば最強ですよね。

これからも2人の活躍に期待が高まるばかりです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
yui1234をフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました