スポンサーリンク

佐々木健之助の現在の職業は?嫁の門倉凛は別居婚で北斗晶とも同居なし?

エンタメ

7月3日に放送される『行列のできる相談所』で佐々木健之介さんが出演します。現在どんな仕事をしてるのか気になったので職業を確認してみました!

また、2022年にはプロレスラーの門倉凛さんと結婚しました。しかし、嫁と別居婚と話題になっています。

門脇凛さんは姑である北斗晶さんと奥さんと同居もしないようなので、二人の関係性についても探りました。

  • 佐々木健之助の現在の職業は?
  • 佐々木健之助と門倉凛(嫁)との馴れ初めは?
  • 佐々木健之助と門倉凛が別居婚した理由
  • 門倉凛が北斗晶と同居しない理由は?
  • 佐々木健之助と門倉凛が一緒に住めるのはいつ?

これらを確認していきます。

スポンサーリンク

佐々木健之助の現在の職業は?

現在の職業は映画関係者です。

公式に発表されているわけではありませんが、カナダに留学した際の専攻が映画制作だったことからそう推測されています。

また、インスタグラムのプロフィール欄には映画/CM制作と書いてあります。

また、映画撮影をしている様子も投稿されており、これらのことから映像制作が仕事だと考えられます。

出典:https://www.instagram.com/p/Bc4uWWSnDAv/

現在は日本で働いていますが、どの映画会社に所属は公表されていませんでした。どこかの制作会社に勤めているのか、自作で作品を作っているのか、気になるところです。

今後カナダに移住して仕事を進めます。カナダのバンクーバーは世界的にも映画製作が盛んな都市として有名ですよね!

カナダのどこへ移住するかは確認できていませんが、バンクーバー付近であれば本格的に映画製作の夢を実現する為の第一歩になりそうです。

今後の活躍に期待したいですね!

佐々木健之助と門倉凛(嫁)との馴れ初めは?

  • 出会いはプロレス
  • 北斗晶が発足したアッセンブルで急接近
  • 健之助は映像編集を手伝っていた
  • 門倉凛は選手として参加

2人が付き合うきっかけになったのは北斗晶さんがコロナ禍で厳しくなってる女子プロレスを盛り上げるために発足したアッセンブルでした。

そこで佐々木健之助さんは北斗晶さんに頼まれて映像の編集などを手伝っていました。

門倉凛さんはアッセンブルに選手として参加していました。佐々木健之助さんは母の北斗晶さんに「今の女子プロレスには綺麗な人が多い」と話していたそうです。

実はそれは、門倉凛さんのことだったのかもしれないと方とアキラさんはインタビューで明かしていました。

スポンサーリンク

佐々木健之助と門倉凛が別居婚した理由

https://www.instagram.com/p/CdD0_6nvCgr/

その理由は『彼女じゃなきゃだめ』だから。

佐々木健之助さんは両親に結婚の報告をした時「彼女じゃなきゃだめなんだ」と伝えました。その真剣な姿にさまざまな不安がある両親も心を打たれ、結婚を許しました。

佐々木健之助さんはビザが下り次第カナダに戻って映画の仕事をするそうです。

一方門倉凛さんはブログで「プロレスラー門倉凛としては今まで以上により一層精進して参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します」と報告しています。

門倉凛さんは今後も日本でプロレスラーを続けていくようなので遠距離になってしまいます。

しかし、結婚のためにどちらかのやりたいことを諦めるのは違うと言うのが2人の考えのようで、このタイミングでの結婚に至り、別居婚という選択肢をしたそうです。

それでもこの遠距離になることがわかっている中で結婚を決めるというのは、それだけ愛が強く、お互いを慕いあっているんですね。

門倉凛が北斗晶と同居しない理由は?

北斗晶さんと門倉凛さんは2人で食事に行ったり出かけたりするほど仲良しです。その様子が度々北斗晶さんのインスタグラムに投稿されています。

https://www.instagram.com/p/CeMBdoavzsw/

北斗晶と佐々木健介さんは息子ばかりなので娘と出かけるのが以前から夢だったようです!

嫁ができた今、2人で出かけるのがとても楽しそうですね。しかし、北斗晶さんは息子夫婦との同居を頑なに拒否しています。

その理由は、北斗晶さん自身が夫婦の時間を大切にしたいからだそうです。

息子が自分の手から離れ、佐々木健介さんとやっと2人で過ごせる時間が増えた今、夫婦の時間を大切にしたいそうです。

このように考える姑は珍しく内いようですね。実際に2017年の博報堂の調査結果では以下の数値が出ています!

40~60代子育て終了女性

①自分の時間を楽しみたい:40.8%
②夫婦二人の時間を楽しみたい:27.5%

子育てを終了した女性は一定数夫婦の時間を楽しみたいというアンケート結果も出ています。

確かに子育ては凄く長い時間夫婦ふたりの時間を削るので北斗晶さんが同居を拒否する理由も分かる気がします。

鬼嫁で有名な北斗晶さんですが、姑としては干渉しない優しい人なんですね。これからは佐々木健之助さん夫婦も北斗晶さん夫婦も仲のいい夫婦生活を楽しんでほしいです。

佐々木健之助と門倉凛が一緒に住めるのはいつ?

最低3年間は別居生活!?

佐々木健之助さんは3年の予定だとインタビューで答えていました。

まだ佐々木健之助さんがカナダにも行っていない状態なのではっきりとは決まっていませんが、「とりあえず3年とみている」と答えていました。

せっかくの新婚の時期に遠距離というのは寂しいですが、ビデオ通話やメッセージなどで愛を育んでほしいですね!

今後も、佐々木健之助さんは素晴らしい映画製作、門倉凛さんは素晴らしいプロレスラーになった私たちを楽しませてくれることを期待してます!

スポンサーリンク

関連記事

門脇凛さんの家族については触れられいなかったので別で調べてみました!

門倉凛の親や姉妹の画像は?ジャニーズ好きで私服画像がかわいい!
佐々木健介と北斗晶の息子が門倉凛と結婚しました。お姑さんの北斗晶と一緒に出かけたりしているところをテレビでも放送しています。門倉凛はジャニーズ好きで私服がかわいいと評判なので画像を紹介します。また、門倉凛の親や姉妹の画像、どんな人...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメドラマ
スポンサーリンク
yui1234をフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました