スポンサーリンク

坂口杏里の旦那が店長の『BARはいから』はどこ?

2022年6月8日に坂口杏里さんが一般男性と結婚した事を報告。お相手は福島進一さんという方で、BARの店長をしてるようです。

福島進一さんは、もともと性同一性障害に悩んでいた方で、現在は戸籍含めて男性として生活している方のようです。

今回この方の働いているBARが気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

BARはいからの場所

福島進一さんのインスタグラムからお店が『BARはいから』であることが分かりました!

BOX席が主に4席、カウンターが8席のアットホームだそうです。

店名:BARはいから
住所:新宿区歌舞伎町1-3-15カテリーナビル4F
電話番号:03-6273-8086

【営業時間】

  • 1部24:00-6:00
  • 2部7:30-16:00
  • 3部17:30-23:00


セット料金一律:5,000円
フリータイム
鏡月、割り物飲み放題
カラオケ歌い放題

福島進一さんは店長としてホスト格闘技の『宴』にも参加しています。2021年からキックボクシングを始めており、お店の宣伝もかねて出場しているそうです。

お店も【宴】にも是非興味をもって頂き、遊びに行ってみてはいかがでしょうか(^^♪

坂口杏里と福島進一の結婚

二人の結婚については下記の記事で紹介しています。

是非確認してみてください!

坂口杏里の旦那は福島進一で再婚。馴れ初めや生い立ちが凄い!
みなさんこんにちは。2022年6月8日に坂口杏里さんが一般と結婚したと発表しました。お相手はトランスジェンダーの福島進一さんのようです。坂口杏里さんの福島進一さんとはどのような人物なのか確認してみました!記...
スポンサーリンク

関連記事

芸能人の結婚についてはコチラもオススメ。

あかり(モデル)の身長や大学は?結婚相手や元カレの画像も紹介!
みなさんこんにちは。2022年2月22日に【さんま御殿】が放送されます。何事にも気にする芸能人と気にしない芸能人に分かれる回にモデルのAKARIさんが出演されます。AKARIさんはどんな方なのか紹介していきたいと思...
須田亜香里の結婚相手は誰?現在の彼氏や元カレと好きなタイプを紹介!
みなさんこんにちは。2022年4月15日に、「人志松本の酒のツマミになる話【モテるための努力&ファンからのヤバいプレゼント】」に出演します。そこで須田亜香里の彼氏は誰なのか、調べることにしました。...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました