スポンサーリンク

熊谷真実は浜松の何区に移住?カフェの場所と5SLDKの自宅を紹介!

エンタメ

みなさんこんにちは。

2022年5月25日に【ノブナカなんなん】で熊谷真実が出演します。現在は旦那と離婚後、旦那の故郷である静岡県浜松に移住しました

浜松では、畑で無農薬の野菜を作ったり、カフェでスムージーを販売するなど話題となっています。また、浜松の自宅は5SLDKと豪邸であり、その場所も浜松の何区か気になったので調べてみました!

  • 熊谷真実は浜松の何区に住んでいる?
  • 熊谷真実の浜松にあるカフェはどこ?
  • 熊谷真実の浜松の自宅を紹介!

今回はこれらについて紹介します↑

スポンサーリンク

熊谷真実は浜松の何区に住んでいる?

熊谷真実が浜松市の何区に在住しているかは特定できませんでした!

しかし、いくつかの情報から予想してみたいと思います。

まず、浜松市北区ではない事がわかります。Youtube動画で『カフェOra』を訪れた際、『ここら辺はあまり来たことがない』と話しており、北区周辺へ足を延ばしたことが無いように感じます。

浜松市の中区か西区在住と予想!

次に、熊谷真実さんは元旦那の故郷に戻ってきたと話しています。元旦那の出身は中区であり恐らく、元旦那の家族はこの周辺に住んでいる事が予想されますね。

しかし、中区は地図で見ると住宅地が多い感じです。『ノブナカなんなん』では5SLDKの自宅を公開すると紹介されており、このサイズの古民家があるのかは少し疑問があります。

西区へのお出かけが多い!

この写真は熊谷真実さんが『るぴなすの畑』で撮影した1枚です。この所在地が浜松市の西区にある事は分かっています。

また、熊谷真実さんが『リアンディー』というカフェとコラボをしており、この店舗も西区にあります!

このカフェは熊谷真実さんのお気に入りという事で、スムージーイベントなども企画しています。

西区って敷地的にも広大で5SLDKの自宅もこの地域なら納得できます!

また、中区と西区は隣同士なので、恐らくこの周辺に住んでいると予想します!

スポンサーリンク

熊谷真実の浜松にあるカフェはどこ?

熊谷真実の浜松にあるカフェとは『REANDY(リアンディー)』だと思います!

  • 住所:静岡県浜松市西区雄踏町山崎6265-1
  • 電話番号:053-489-8000
  • HP:リアンディー

熊谷真実さんが個人経営している情報はなく、現在判明しているのは『リアンディー』というカフェのイベントに精力的に参加してる事です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l3IrHS_KzP4

雨の日にスムージーが残りそうだとインスタグラムで販促するなど、お店の一員のように活動しているので、熊谷真実さんのカフェとはリアンディーの事で間違いないでしょう!

また、熊谷真実さん自身も自宅でスムージーを作るインスタも紹介しています。

スムージーが相当好きなようなのですね。

好きなカフェで、好きなスムージーに携わる活動をしてるなんて素敵な生き方ですね(^^)

熊谷真実の浜松の自宅を紹介!

熊谷真実さんの自宅は5SLDKの豪邸です!

5SLDKと言われてもどんなサイズか分からないですよね。あくまでイメージですがこんな間取りになるようです。

豪邸と言われるのが良く分かりますね。部屋も広く、数も多いので各部屋で好きなことができそうです。

ちなみに、『ノブナカなんなん』の予告ではこのような画像がありました。奥行きがあって広さが伝わってきますね。

部屋の画像に関しては番組終了後追記します!

スポンサーリンク

関連記事

移住に興味がある方はコチラの記事もオススメです↓

【画像】福岡晃子の旦那や子供を紹介。チャットモンチー解散後の現在は?
みなさんこんにちは。チャットモンチーで活躍していた福岡晃子ですが、2022年3月9日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)の『移住して生まれ変わった女』回に出演されます。福岡晃子が現在どうしているのかについて調べてみまし...

埼玉県の飯能で380万円貰える移住方法は?理由や口コミは?【ありえへん世界】
みなさんこんにちは(^^)/2022年4月3日に【ありえへん世界】で埼玉県の飯能市が特集されます。最近話題な飯能市ですが、なんと移住すると最大380万円もらえるという制度があるのをご存じですか?リモート業務が定着し...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能人
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました