スポンサーリンク

梅沢富美男と研ナオコの関係は?2022年も夢芝居で共演!

エンタメ

みなさんこんにちは。

2022年5月19日の「ダウンタウンDX」に梅沢富美男と研ナオコが出演します。2022年にも「アッと驚く夢芝居」が上演されます。

兄妹のように仲のいい二人ですが、そもそも二人はどんな関係なのか確認してみました。

  • 梅沢富美男と研ナオコの関係は?
  • 芸能界で唯一の友達
  • 研ナオコの舞台で骨折問題
  • 梅沢富美雄と研ナオコは家族で仲が良い
  • 研ナオコは梅沢富美夫のパーカー着用
  • コロナのためマスクを手作り
  • バカ殿で共演

これらを確認します。

スポンサーリンク

梅沢富美男と研ナオコの関係は?

梅沢富美夫と研ナオコは兄妹のように仲がいい!

現在、梅沢富美男は71歳、研ナオコは68歳です。

2014年11月から現在まで9年間も梅沢富美男の舞台に研ナオコが客演しており親交を深めたようです。

二人は仕事の関係以外にも、仲が良いので、どんなエピソードがあるか確認してみましょう!

芸能界で唯一の友達

梅沢富美男さんが、研ナオコさんに出会ったのは、39年前の紅白歌合戦で、研ナオコが梅沢富美男に声をかけました。

しかし、仲良くなったのは9年前に舞台を一緒にやるようになってからだといいます。

梅沢富美夫さんは、

「研さんが唯一の芸能界での友達」
「お金の貸し借りが大嫌いだけど、研さんが必要なら5千万でも貸せる」

と研ナオコさんへ信頼を寄せています。

舞台の出番前には、梅沢さんが研さんの楽屋で楽しくおしゃべりする事もよくあるそうです。

研ナオコの舞台で骨折問題

2017年に、「アッと驚く夢芝居」で二人が共演していました。この時、研ナオコさんがころんで大けがをしたそうです。

右大腿骨頸部骨折

足を折ったとき、研ナオコさんは梅沢富美夫さんに泣いて謝っていたそうです。

しかし、3ヶ月かかるリハビリを1ヶ月で終わるようにして5月に復帰会見をしました。

研ナオコさんのプロ意識が分かる凄いエピソードですね。

怪我は梅沢富美夫が原因?

研ナオコさんは怪我をした時、原因が梅沢富美夫にあるのではないかと疑いの目が向けられました。

この時も、研ナオコと梅沢富美夫は冗談で「少しは責任がある」、「俺は何もしていない!」などとやり取りして周囲を笑わせていました。

仲がよくないとこういう冗談は言えないですよね。凄く良い関係だと思います。

スポンサーリンク

梅沢富美雄と研ナオコは家族で仲が良い

こちらの画像は、梅沢富美男さんが、2017年の10月にインスタグラム に投稿された画像です。

梅沢富美夫さんは、「決して一線は超えていません」と書いてこの画像を投稿していました!

この画像は左側に研さんの娘で歌手のひとみさんが写っていて、仲がいいことがよくわかります。

研さんはメイクをしていないと見られていて、メイクをしなくても問題ない関係性だと言われていました。

研ナオコは梅沢富美夫のパーカー着用

いつも梅沢富美雄さんのグッズをもらっているという研ナオコさんが、今年に入ってブログで紹介したのがパーカー写真でした。

他にも、梅沢富美夫さんが最近自分で購入した亀十のどらやきをブログに載せいました。

コロナのためマスクを手作り

2020年のはじめには、コロナ禍でだったこともあり、研ナオコさんが梅沢富美夫さん用にマスクを手作りしていました。

はじめの頃はマスクが手に入らなかったですよね。細かな気遣いをされているのがよくわかります。

バカ殿で共演

梅沢富美夫さんと研ナオコさんが共演というのは、他の人も交えた対談番組以外はあまりありません。

2018年にまだ志村けんさんが御存命の頃、「バカ殿」に二人で出演していた時の画像がありました。

研ナオコは昔からバカ殿に出演しており、『なぁまぁたまぁご~~』で有名ですよね。

彼女は順レギュラーみたいなものですが、梅沢富美夫さんと一緒に出演は珍しいですね。

この3人の共演はさぞかし面白かったことでしょう。

このように、研ナオコさんと梅沢富美夫さんの付き合いは長く、しかもその関係性が良い事がエピソードからもよく分かりました。

今後とも二人の共演に注目していきたいですね!

スポンサーリンク

関連記事

芸能人の関係性について話題となってるのはコチラです↓

上島竜兵は有吉弘行の恩人。二人の関係性や時計の還暦祝いが素敵!
こんにちは。上島竜兵さんと有吉弘行さんって凄く仲がいいですよね。有吉弘行さんはいつも上島竜兵さんをいじりますが、その関係性が気になったので確認しました。有吉の恩人ってどういう話?有吉弘行さんは上島竜兵さんを...
【感動】小栗旬の亡き恩人は細川美由紀!? 二人の関係性は?
みなさんこんにちは。2021年12月10日に【金スマ】で小栗旬さんが出演します。番組内で亡き恩人について語るようです。その方は小栗旬さんを育てた方らしいのですが一体誰なのか確認してみました!小栗旬の亡き恩人とは誰...
五条院凌の年齢や本名が気になる。何者で五十嵐麗央との関係は【てっぺん】
みなさんこにちは。2022年2月5日に【TEPPEN】でピアノ頂上決戦が開催されます。今回TikTokで話題沸騰の五条院凌さんが出演予定です。五条院凌さんといえば最近注目されているピアニストですが年齢や本名が気になりますね...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能人
スポンサーリンク
yukaopをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました