スポンサーリンク

中江滋樹と倉田まり子の関係や現在は?息子や妻はいる?【仰天ニュース】

ミステリー

みなさんこんにちは!

2022年5月17日に【仰天ニュース】で投資ジャーナル社で詐欺を働いた中江滋樹について紹介されます。

彼の息子や引退に追い込まれた倉田まり子の現在についてや、息子や妻の情報を確認しました!

  • 江滋樹の投資ジャーナル詐欺事件
  • 中江滋樹と倉田まり子の関係は?
  • 倉田まり子って何者?
  • 中江滋樹の妻や子供について

今回はこれらについて紹介します↑

スポンサーリンク

中江滋樹の投資ジャーナル詐欺事件

中江滋樹は1987年に巨額詐欺事件を起こしました。

これに関連したとされたのが当時人気アイドルだった倉田まり子さんです。

下記記事は投資ジャーナル詐欺事件と深くかかわっている為、詐欺事件の内容を知らない方はコチラを先にお読みください!

中江滋樹の投資ジャーナル詐欺事件のネタバレ【仰天ニュース】
みなさんこんにちは。2022年5月17日の「ザ!世界仰天ニュース」で、投資ジャーナル詐欺事件が取り上げられます。そこで、この事件と中江滋樹のネタバレをしてみました。投資ジャーナル詐欺事件とは?中江滋樹は火災で死亡...

中江滋樹と倉田まり子の関係は?

倉田まり子に7000万円の家をプレゼント!

倉田まり子は「中江滋樹の愛人で、中江から7000万円の家をもらった」と雑誌に書かれ、この事件に巻き込まれました。

7000万円は芸能事務所との契約料を担保とした融資であると主張しましたが、ネガティブなイメージが付いてしまいました。

中江滋樹は当時のことを振り返った時に『週間文春』に下記のような事を語っています。

当時僕は30歳手前で彼女は6歳年下だったかな。アイドル歌手としてこれからという時に将来を壊してしまって、あれから三十数年経った今でも、彼女の人生を狂わせたことを申しわけないと思ってる。

https://bunshun.jp/

スクープは捏造された?】

倉田まり子と中江滋樹は当時の取材で一緒にインタビューを受けています。

カメラマンに肩に腕をのせて下さいと言われた通りにしたら、その写真を流されて、「スクープ写真」、「愛人」と話題にされました。

倉田まり子は中江滋樹と関係があると思われてしまい、アイドルとして評判が非常に悪くなり、芸能界を引退しました。

また融資してもらった家は、税金が払えずに競売にかかったということです。

スポンサーリンク

倉田まり子って何者?

日本レコード大賞アイドル!

倉田まり子は当時のアイドルで、日本レコード大賞の新人賞などを受賞している歌手でした。ドラマに出演したり、声優をしたりもしており、CMも多数出演。

声がきれいで歌がとても上手だった記憶があります!

中江滋樹と食事しただけ?

彼女はス当時キャンダルとして色々と報じられましたが、実際は中江滋樹とは4、5回食事しただけの関係だと後にわかりました。

すでに人気が落ちてやっていけなくなり芸能界を引退しました。

倉田まり子の現在は実業家

芸能界を引退後、2003年に起業して、本名の坪田まり子の名前でキャリアカウンセラーとして活躍しています。

2015年から東京学芸大学の特命教授「キャリア支援担当教授」に就任しており、講演や研修を行い、また多数の著書があります。

現在の彼女の画像はコチラになります↓

目や鼻の感じは昔と同じですね。とても綺麗な方だと思います!

大きな詐欺事件に巻き込まれ、スキャンダルで芸能界を引退。しかし、一からやり直して起業し、教授にまでなるのは本当にすごいと思います。

中江滋樹の妻や息子について

中江滋樹には妻と息子がいました。

中江滋樹の妻(加代子)と息子が現在何をしているかは確認できませんでした。

画像は妻の加代子の物だけ取得できました。当時30歳で中江滋樹と同じ年で結婚したそうです!

中江滋樹が存命の頃、少しは隠し財産があるのではないかと言われていました。しかし、「家族に全部むしりとられた」と話しており、海外生活で残金もすべて使ったようです。

この供述から想像できるように、中江滋樹と妻や息子との関係は冷めきっていたように感じますね。

芸者と深い付き合いがあったと言われており、アジアへ逃避行した時には芸者と妻を一緒に連れて行くなど、お金が掛かる逃亡劇でした。

妻とは音信不通!

中江滋樹と妻が離婚しており、絶縁状態のようです。中江の方が合わない方がいいと思い、連絡を絶っていたようですね。

中江滋樹が亡くなる20日前に、彼と通話した人物の証言によると、『電話を待っていた』とはなしており、その相手が加代子さんだったのではと憶測が飛び交いました。

スポンサーリンク

関連記事

仰天ニュースのミステリー関連記事はコチラ↓

山本勝博殺人事件のネタバレ。両親や現在の画像は?【仰天ニュース】
みなさんこんにちは。2022年4月19日の「仰天ニュース」で、山本勝博殺人事件が取り上げられることがわかりました。そこで、この事件はどういう事件だったのか、今犯人はどうしているのかについて調べてみました。...
【仰天ニュース】白雪姫の事件をネタバレ。高橋裕子と家庭教師の現在は?
2022年3月22日に【仰天ニュース】で福岡で起きた白雪姫事件が紹介されます。犯人の高橋裕子はなぜ犯行に及んだのか、その全貌を紹介します!この記事はネタバレが含まれます。犯人の高橋裕子とは?福岡の白雪姫事件とは?なぜ犯行...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミステリー仰天ニュース
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました