スポンサーリンク

【画像】水咲優美の胸のカップ数は104cm!身長や体重と年齢は?

エンタメ

みなさんこんにちは。

2022年5月11日の「上田と女が吠える夜」に、水咲優美が出演します。それで水咲優美のことが気になり、胸のサイズを知りたくなったので調べてみました。

  1. 水咲優美の胸のカップ数と画像
  2. 水咲優美の身長や体重は?
  3. 石原さとみと画像を比較
  4. wikiプロフィールや経歴は?

これらを確認します。

スポンサーリンク

水咲優美の胸のカップ数と画像

胸のサイズは104cmということで、カップ数を調べてみましたが、Hカップということでした。

画像を見ると、もっとカップ数が大きいと思いました。

Hカップと言っている人の画像を見ると、本当かなと思う時があるのですが、水咲さんは小さめに言っている気がしますね。

服を着ていても服から胸がはみ出てしまいます。

よくおっぱいの大きい人のことを、「胸がこぼれ落ちそうな」と言いますが、水咲さんの場合、もうこぼれ落ちているので服に収めるのが大変そうという感じです。

普通の服を着ていてもすごく大きい胸なので、羨ましい女子も多いのではないでしょうか。

水咲さんは顔も可愛く、美人ですが、そこに加えスタイル抜群で胸も大きいとなれば容姿に非の打ちどころがないですね。

まるで、峰不二子のようなアニメに出てくるキャラクターのようです!

スポンサーリンク

水咲優美の身長や体重は?

水咲優美さんは胸が大きいのですが、他のサイズも気になります。どんな感じなのでしょうか。

  • 名前:水咲優美 (みずさき ゆみ)
  • 年齢:25歳
  • 生年月日:1997年2月18日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:164cm
  • 体重:非公表
  • 3サイズ:104-59-90

身長は164cmで体重は非公表でした。

水咲さんは赤ちゃんの時、未熟児だったので、お母さんがどんどん食べさせたということで、水咲さんは太りやすいのだと言っていました。

本人は簡単に体重が10kg前後は増減すると紹介していました。

ただ、水咲さんの場合、胸だけで重さが5キロくらいありそうなので、(もっとかもしれないが)体重は細い時でも50kgはありそうです。

ウエストが59cmっていうのは本当ならすごいと思います。

見た目とても細いモデルさんでも、身長が164cmある人ならウエストは60cm代の人が多いです。

水咲さんの胸の大きさで、ウエストを59cmまで細くするというのは、難易度が非常に高いので、どうやっているのか教えて欲しい女子は沢山いるでしょう。

それに現在の体型で胸が大きいというのはやはりすごいと思いますね。

胸を大きくしようとすると体重も太っていくのが普通なので、水咲さんのように細いモデル体型で胸が大きいというグラドル体型は女子の憧れ体型だと思います。

石原さとみと画像を比較

水咲優美さんといえば、「巨乳の石原さとみ」と言われて人気になりました。

石原さとみとどのくらい似ているのかなと思ったので画像を比べてみることにしました。

よく似ていますね。どちらも可愛くて美人ということですが、水咲さんの方が10歳ほど若いので、その分ピチピチしている感じがします。

個人的には若い頃の女優の松嶋菜々子に横顔が似ていると思いました。

それにしてもこれだけ可愛くて美人で巨乳だと周りの男性気になるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

wikiプロフィールや経歴は?

水咲優美さんのプロフィールや経歴に関してはコチラから↓

水咲優美の高校や大学などwikiプロフィール。彼氏や馴れ初めは?
みなさんこんにちは。2022年5月11日の「上田と女が吠える夜」に水咲優美が出演します。水咲さんはどこの学校に行ったのかと疑問を持ったので、調べてみました。水咲優美のwikiプロフィール水咲優美の高校や大学は?水...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
yukaopをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました