スポンサーリンク

ななみななのモノマネがかわいいけど画像は?ドリカムや中森明菜の動画は?

ものまね

みなさんこんにちは。

ななみななが2022年5月3日に「ものまねグランプリ」に出場します。そこでななみななについて調べてみました。

  1. モノマネ画像を紹介
  2. ドリカムや中森明菜の動画を紹介
  3. ななみななの年齢や身長は?

これらを確認します。

スポンサーリンク

モノマネの画像を紹介

ジャッキーチェンのプロデューサーに見出されたななみななさんですが、歌のモノマネでよくテレビに出ています。しかし、得意の歌のモノマネ以外にも、俳優のモノマネもできるようです。

こちらは、ドラマ「ドクターX」の大門未知子役の米倉涼子のモノマネ画像です。

大門未知子には似ていますか?

雰囲気や髪型が米倉涼子さん風なのでょっと似ている感じがします。

モノマネの動画を紹介!

  • ドリカム
  • 中森明菜
  • 高橋洋子

ここではななみななの得意なドリカムと中森明菜のモノマネ動画を紹介します。また、最後に高橋洋子さんのモノマネも特徴的だったので調べてみました!

やはり、ななみさんのモノマネは歌がいいですね。歌がうまいから聞き応えがあります。

特に、ななみさんはYOUTUBEチャンネルも持っていて、ものまね動画をのせています。そこで大人気と十八番、ドリカムのモノマネを早速確認してみましょう!

スポンサーリンク

ドリカム

ドリカムのモノマネ動画はたくさんあるんです。

これは吉田美和の歌のうまさに匹敵しないと似ているとはならないと思うので、歌が相当うまくないと無理ですね。

ななみななさんは、もともと歌手でアジアでも活動されていただけあって、普通のモノマネ歌手とは違って歌唱力には定評があります。

今回は、ドリカムの「愛してる 愛してた」の動画を紹介します。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vWqf-wQ434A

個人的に音程がはずれると聞いていられないのですが、さすがにななみさんはうまいですね。吉田美和と声を似せるのがすごくうまいです。

声を裏返すところなど本当によく似ています。

次に往年のアイドルである、中森明菜のモノマネも確認してみましょう!

中森明菜

これ、はっきり言って元の中森明菜より歌が上手い人が真似ているので、ささやくような感じで歌っているところまでよく似ています。

高音部はとても声が似ていますね。声を伸ばすところなどは、ななみさんの方が上手な感じがします。

最近は若い子が昭和や平成初期の歌を聴いてTikTokで公開するなど流行っているので、モノマネ番組から火がついて一気に話題になる可能性もありますね!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QRvdM18bLdo

歌があまり上手くない人が中森明菜のモノマネをすると、囁くように歌うところが歌じゃなくなって、ただぼそぼそ言ってるだけに聞こえるんです。だから歌の上手いななみさんが真似ると本当に似ていると思います。

次に少し変わり種のモノマネで高橋洋子さんの歌を紹介しましょう!

高橋洋子

次に高橋洋子の「にゃん酷なにゃんこのテーゼ」のモノマネ動画です。CMで何度も聞いて耳に残っている人もいるのではないでしょうか?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w9TFlTzo_R8

これは、『新世紀エヴァンゲリオン』と『ニャンコ大戦争』のコラボ楽曲で、高橋洋子さんが猫の『にゃ』だけで歌うという曲になります。

似てるというより、よく【にゃ】だけで歌えるなと思いました。

逆に音感に優れてないと、外れてるのかすぐ分かりそうですし、歌唱力の高さが分かった動画でした!

この歌のモノマネ芸人であるななみななさんっていったい何者なのかプロフィールを下記で紹介します。

スポンサーリンク

ななみななの年齢や身長は?

ななみななさんの詳しいプロフィールを知りたい方は、こちらの記事をチェックしてみてください。

ななみさんはアーティスト活動をするときは、NANAMIで行っているようですね。

さすがに歌が普通とは違うレベルでうまいですよね。

関連記事

最近、松本人志のモノマネで注目されてるJPや、ものまね新世代の軌跡、よよよちゃんなど、多くのモノマネ芸人をまとめた記事がある為コチラから興味のある芸人を選んで読んでみてください↓

ものまね芸人・タレントのまとめ!
みなさんこんにちは。【ものまね紅白歌合戦】や【ものまね王座決定戦】など楽しんでいますでしょうか!今回は過去に出演して話題となっているものまね芸人やものまねタレントをまとめました。興味のある人の記事を是非読んでみてく...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ものまねエンタメ
スポンサーリンク
yukaopをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました