スポンサーリンク

【愛知県瀬戸市】ひき逃げした17歳の少女や女子高生は誰で高校はどこ?

みなさんこんにちは。

2022年3月4日に愛知県瀬戸市で17歳の少女がひき逃げで逃走しているニュースが報じられました。

彼女はいったい誰で、高校はどこなのか気になったので調べてみました。

  • 現場はどこ?
  • 17歳の少女や女子高生が通う高校はどこ?
  • 17歳の少女と女子高生は誰?

現場はどこ?

現場は愛知県瀬戸市緑町の信号交差点で17歳の少女が原付バイクで70歳の女性をひき逃げしたとニュースになっています。

現場は下記だと思われます。

17歳の少女は同年代の女子高生と原付を二人乗りしていたらしく、逃げたとなれば重罪です。ひき逃げは負傷者の救護と危険防止の措置違反 にあたり、10年以下の懲役及び100万円以下の罰金が科せられます。

交通事故を起こして、救護を怠ると10年以下の懲役及び100万円以下の罰金という、重い罪に問われます。

この少女は『70代の女性がビックリして倒れただけ』と容疑を否認しているようですが、相手が倒れた時に救護しなかった点に関しては免許を持つ人としては問題だったと考えられます。

17歳の少女が通う高校はどこ?

現場付近を確認すると愛知県立瀬戸内高校がありますね。今回のひき逃げ少女は『職業不詳』と出ているので高校に通ってるかは確認できませんでした。

しかし、一緒に二人乗りをした女性は『女子高生』と報道されている為、この付近の高校ではないかと予想されますが、現場付近というだけなので、実際にこの高校の生徒なのかは判断できません。

この高校であれば、友達が原付で迎えに来て二人乗りをして事故を起こしたという辻褄はあいそうですが、具体的な情報が入り次第、追記修正します。

17歳の少女と女子高生は誰?

女子高生の名前に関しては未成年の為、発表されない事は間違いありません。

ただし、最近はSNSがある為、顔割れの懸念があります。幸い70歳の女性は軽傷であり命に別状が無かった事からも、この少女がしっかりと更生してくれることを願います。

関連記事

【三幸製菓】荒川工場の火災の原因は?過去にも出火で対策はされていた?
みなさんこんにちは。2022年2月の12日に三幸製菓の荒川工場で火災が発生しました。午前8時現在まだ鎮火しておらず、4人が心配停止、3人が亡くなりました。また、2名は連絡の取れないということです。なぜ、夜中に火災が発生した...
【現場から!】蕨市変電所の火災原因・場所・管理会社はどこ?電車復旧目途は?
みなさんこんにちは。埼玉県蕨市の変電所で火災が発生して電車が止まっているようですね。変電所はどこにあるのか、蕨市の火災原因は何か確認しました。埼玉県蕨市:変電所の場所と管理会社はどこ?...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました