スポンサーリンク

MEGUMIのほうれい線はパックと筋トレで消えた。やり方や美顔器を紹介!

みなさんこんにちは。

最近タレントのMEGUMIさんが綺麗になったと話題になっていることをご存知ですか?

その中でもほうれい線が消えてきたことが注目されています。

MEGUMIさんはどんな方法で消したのか紹介していこうと思います。

  • パックを紹介
  • ほうれい線を消した筋トレ方法

今回はこれらを確認します。

スポンサーリンク

MEGUMIのほうれい線の悩み

MEGUMIさんは40歳でシワもほうれい線もなく、とても綺麗な方です。

しかし、20代後半からほうれい線が目立ち、人と会うのが嫌になるほど悩んだそうです。

20代前半にグラビアの活動のために日焼けをしており、肌のアフターケアをしなかったそうです。

28歳のとき、ほうれい線がはっきりと目立つようになってしまいました。

35歳のときの写真です。確かにほうれい線が目立っていますね。

そのため、印象が暗いというか現在の写真より老けて見えてしまいますね。

番組ディレクターから「ほうれい」と呼ばれたこともあったそうです。

これをきっかけに美容に目覚めたそうです!

そこから12年間、様々な美容法を試し、1000種類以上行ったといいます。

綺麗になるには日々の積み重ねが大事だと改めて感じますね。

では、ほうれい線をどのように消したのか?調べてみました。

スポンサーリンク

ほうれい線を消した方法

MEGUMIさんは毎日朝晩パックをすること顔の下半身の筋トレを行ったそうです。

パックというのは、顔を乾燥されないことが目的のようです。

MEGUMIさんは美容家の佐伯チズさんから「乾燥がすべてのエイジングを招くから、毎日シートパックしなさい」と教えられ、そこから毎日朝晩パックするようになったそうです。

また、顔の下半身の筋トレというのは是枝伸子さんの本『美人に見られたければ顔の「下半身」を鍛えなさい』に掲載されている筋トレとマッサージだそうです。

この2つを地道に10年間行っていたからこそ、ほうれい線を消すことができたのですね。

では、パックの商品、筋トレの方法を紹介していきます。

パック:クオリティファースト

クオリティファーストのオールインワンシートマスクザ・ベストEXです。

3枚入りで330円、20枚入りで1900円という価格になっています。

MEGUMIさんはドラックストアのあらゆるシートマスクを試したそうですが、これに衝撃を受けたそうです。

このシートマスクにはハリ・引き締め・うるおい・ツヤ感などエイジングケア成分の63種類が配合されており、ハリ肌になります。

1シートに美容液1本分の成分が染み込んでいるそうです。また、伸縮性があるため、顔のラインにフィットし美容成分を瞬時に送りこむことができます。

肌にも優しく、防腐剤不使用であり、敏感肌用パッチテスト済みでもあるため安心して使用できます。

クレンジング

ネロリラボタニカのアースマスク(クレイマスク)です。

65gで4620円という価格で少しお高めですね。

ほうれい線の原因となるたるみ。そのたるみのもととなるのは古い角質です。

この商品は沖縄の海底泥「クチャ」と九州シラス台地の「シリカ」、竹炭が配合されています。

古い角質や余分な皮脂汚れを落とすため、引き締まった、透明感のある、柔らかい肌になります。

MEGUMIさんはこの商品を使用して、頬が引き上がったと効果を実感しています。

顔の下半身筋トレ

出典:https://youtu.be/VF_E82uQmT0

頬のプレマッサージスマイルチェック、あひる口を行う筋トレです。

まず、左右1分間ずつモダイオラスを口の中と外から親指と人差し指で挟み、もみほぐします。

モダイオラスというのは口に横の筋肉が集まっている部分で、口の中から触るとぐりぐりとした塊があるところです。

次に、笑った状態を10秒キープします。

その時、おでこと眉毛を動かさずに頬の斜めと上に引っ張る筋肉を意識して、歯を8本見せることが大切です。

最後にあひる口をわずかな力でやります。

鼻の横の筋肉とあごの下に力を入れずに鼻の下だけ集中されることが大事です。

美顔器

MEGUMIさんがほうれい線を消すために使用した美顔器は確認できませんでした。

しかし、今ほうれい線に効き目があるといわれている美顔器があるので紹介します。

BEAUTELLIGENCEのNEWAリフト+です。

価格は70910円ほどと高めな商品です。

この美顔器はたるみに特化しているため、ほうれい線が悩みの方にはおすすめです。

また、コードレスであるのでいつでも手軽に肌ケアができます。

スポンサーリンク

関連記事

MEGUMIさんは紹介した美容法以外にも様々な美容を行っています。

その記事に興味のある方は是非ご覧ください。

MEGUMIのスキンケアや美容法を紹介【今夜くらべてみました】
みなさんこんにちは。2021年11月3日に【今夜くらべてみました】が放送されます。今回は美容で進化した芸能人の顔SPという企画。番組内ではMEGUMIさんが出演。MRGUMIさんは10年間で試した美容法が1000種類もある...
MEGUMIのヒト幹細胞・陶肌トリートメント【今夜くらべてみました】
みなさんこんにちは。2021年11月3日に【今夜くらべてみました】が放送されます。番組内ではMEGUMIさん(以下、MEGUMI)の美容法が話題になるようです。注目のスキンケアは何をやっているのか気になったので確認しました...

まとめ

MEGUMIさんがほうれい線を消せた方法を調べてたのでまとめます。

  • 毎日朝晩パックをしていた
  • クオリティファーストのオールインワンシートマスクザ・ベストEXを使用
  • シートマスク以外にもネロリラボタニカのアースマスクを使用
  • 顔の下半身の筋トレを行っていた

12年間続けることは簡単ではありません。

地道な努力をしているからこそ、綺麗になれたんですね。

これからも活躍が楽しみです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
美容芸能
スポンサーリンク
mm142をフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました