スポンサーリンク

清原果耶と間宮祥太朗の結婚占いが気になる!?【ファイトソング】

TBS系で毎週火曜22時に放送中のドラマ『ファイトソング』。

本作で主演を務める女優の清原果耶さんと、清原さん演じる主人公と恋仲になる役を演じる、俳優の間宮祥太朗さん。

オフショットなどでも、仲睦まじい様子を見せていた2人。もしかしたら、今後交際して結婚する可能性があるかもしれません。

今回は、そんな女優の清原果耶さんと俳優の間宮祥太朗さんの結婚の相性を、星座と血液型の組み合わせから占ってみました。

2人の相性が気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼この記事で紹介する内容はコチラ!

  • 清原果耶は水瓶座B型!好奇心旺盛な自由人
  • 間宮祥太朗は双子座O型!無邪気なムードメーカー
  • 清原さんと間宮さんの結婚の相性を占ってみた
スポンサーリンク

清原果耶は水瓶座B型!好奇心旺盛な自由人

清原果耶さんは、水瓶座B型です。

水瓶座といえば、自由人なイメージを持つ方が多いかもしれません。それにB型があわさると、いったい、どんな性格になるのでしょうか?さっそく、清原さんの性格を見ていきましょう。

基本的な性格は、独創的で自由奔放

水瓶座B型女性は独創的で自由奔放なところがあります。そのため、集団行動が苦手でひとりで気ままに過ごすのを好むところもあるでしょう。

しかし、意外と空気を読むところがあり、独創的な行動も彼女の中で考えぬいて末に行っていることが。周りの人にも気を配る一面も持ち合わせているのが特徴です。

恋愛的な性格は、恋人にそっけなく束縛を嫌がる

水瓶座B型女性は、恋愛しても恋人にそっけなく束縛を嫌がるところがあります。

水瓶座B型女性の彼氏は、彼女がクールで淡泊な態度をとるので、寂しさを感じる場面があるかもしれません。

しかし、一度交際すると相手を一途に思うところがあり、交際後は長続きする傾向にあるでしょう。

交際している時点で、水瓶座B型女性のなかでは相手に強い愛情があるのですが、それが表に出てこないだけなのです。

結婚後は、仕事と家事の両立をする自立した人になる

水瓶座B型女性は、結婚をすると、仕事と家事の両立をする自立した人になるところがあります。

結婚後も、自由に過ごしたいと考えており、お互いに自分のことは自分できちんとやる関係性を望む傾向があります。

また、努力家な一面があるので、家事育児と仕事を両立しようと奮闘する人が多いのが特徴です。

間宮祥太朗は双子座O型!無邪気なムードメーカー

間宮祥太朗さんの特徴
  • 基本的な性格は、ムードメーカーでセンスが良い
  • 恋愛的な性格は、追いかける恋をしたがる
  • 結婚後は、相手に自立した関係を求める

基本的な性格は、ムードメーカーでハイセンス

双子座O型の男性は、ムードメーカーでハイセンスなところがあります。

明るく無邪気なので、人に好かれやすくいつも周囲にはたくさんの人が多いでしょう。

また、ユーモアのある会話で人を笑わせるのが得意で、服装もおしゃれな人が多く、ハイセンスの持ち主であるのも特徴のひとつです。

恋愛的な性格は、追いかける恋をしたがる

双子座O型の男性は、恋愛では追いかけたがるところがあります。

好きな人には自分からアプローチをするタイプで、何もない日にプレゼントをくれたり、あっと驚くような場所に連れていってくれたり、サプライズをして喜ばせようとするでしょう。

一方で、相手からグイグイ来られる恋愛は苦手で、アプローチされると萎えてしまうこともあるようです。

結婚後は、相手に自立した関係を求める

双子座O型の男性は、結婚相手には相手に自立した関係を求めるところがあります。

結婚してからも、自分だけの時間を確保したいと考えており、いつもずっと一緒にいるような関係は避けたいと考えています。

そのため、結婚相手は自分に合った人かどうか、慎重に見極めてからプロポーズする人が多いでしょう。

スポンサーリンク

清原さんと間宮さんの結婚の相性を占ってみた

それでは、水瓶座B型の清原果耶さんと、 双子座O型の間宮祥太朗さんの結婚の相性はいったいどんなものなのでしょうか?

2人が結婚したときの相性を見ていきましょう。

2人の結婚相性は?
  • 清原さんと間宮さんが結婚したときの相性は良い
  • お互いに求める結婚相手の理想像が近い
  • 前向きに物事にチャレンジできる夫婦になる

清原さんと間宮さんが結婚したときの相性は良い

水瓶座B型の清原果耶さん双子座O型の間宮祥太朗さん結婚の相性が良好です。

そんな良好な2人の結婚したときの相性を詳しく見ていきましょう。

お互いに求める結婚相手の理想像が近い

基本的な性格が似ているところがあり、結婚相手に求めるポイントや理想とする結婚生活が共通しているのです。

そのため、一緒に暮らしたときにストレスなく、円満に暮らしていける可能性が高いでしょう。

前向きに物事にチャレンジできる夫婦になる

水瓶座B型の清原果耶さんと双子座O型の間宮祥太朗さんは共通して、新しいものが好きで好奇心旺盛なところがあります。

そのため、2人で一緒にいると相手が行動する姿に刺激を受け、新しい物事に触れる機会が増えるでしょう。

新しい物事にチャレンジする機会が増え、 互いに人生が充実したものになると予想できます。

スポンサーリンク

関連記事

占い関連記事はコチラから↓

山羊座AB型男性が恋に落ちる瞬間は?性格・恋愛傾向・相性を紹介!
「最近気になる彼ができた」「でも、彼にどうやってアプローチしたら良いかわからない」「彼は今私のことをどう思っているんだろう……」と悩んでいる方はいませんか?そんな方は、占いを上手に使ってみると、相手に好きになってもらえるかもしれま...
長澤まさみの結婚を占う。星座と血液型でタイミングや相手の性格!
ドラマに映画に引っ張りだこの長澤まさみさん。10年以上テレビの第一線で活躍されていますよね。そんな長澤さんも現在34歳。そろそろ結婚の時期が気になる年齢です。そこで今回は、星座と血液型の組み合わせから長澤まさみさんの結婚相...

まとめ

  • 清原さんは結婚すると家事と仕事を両立する自立した人になる
  • 間宮さんは結婚相手を選ぶときは慎重になる、自立した関係性を求める
  • 清原さんと間宮さんは結婚相手に求めるものが似ているため相性良好

水瓶座B型の清原果耶さんは、自由人ですが恋愛では一途なところがあり、結婚後は頼りになるパートナーになる可能性が高いです。

一方で、双子座O型の間宮祥太朗さんは、無邪気なところがあり恋愛では追いかけたいタイプですが、結婚相手を選ぶときは慎重になります。結婚相手には自立した関係を求めるところがあります。

2人は結婚したら、円満な夫婦になる可能性が高いようです。

今後、2人の関係が発展して結婚することになったら楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
占い
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました