スポンサーリンク

寺沢忠の知人男性を特定!?動機や恨みは何?【東大阪衣摺】

未分類

みなさんこんにちは。

2021年11月20日に大阪で寺沢忠搬送された事件において、知人の確認と動機や恨みについて確認しました!

スポンサーリンク

寺沢忠の知人は誰?

寺沢忠の知人は現在確保されていない為判明していません。寺沢忠さんが病院で治療後、情報が出ると思われます。

寺沢忠さんが病院に搬送された一連の流れを説明します!

また、一部で寺沢忠さんの画像がFacebookやTwitterで確認できたとの情報を出している方もいますが、残念ながらそれらの情報2021ん円11月20日現在確認できていません。

  1. 東大阪衣摺で110番通報
  2. 警察・消防により寺沢忠(56)さん負傷しているのを発見
  3. 救急搬送されましたが意識あり
  4. 寺沢忠さんは『知人に刺された』と報告
  5. 証言された知人は逃走中

具体的な詳細はコチラをご確認ください!

いきなり事件に遭遇したようですね。

しかも相手は知人との事なので寺沢忠さんの証言から犯人はすぐ捕まると思います。

ただし、現在も逃走中との事なので近辺住民は注意が必要です。

場所について紹介します!

スポンサーリンク

東大阪衣摺のごみ収集会社の場所はどこ?

こちらがニュースで紹介されていた現場です。これに対して、Googlemapで比較してみました。

場所が酷似しています。

この結果、寺沢忠さんはリサイクルショップ近畿付近で発生した事だと思います。

寺沢忠さんがこのリサイクルショップと関係あるかは分かりません。

あくまで現場がここだったという話です!

犯人はまだ闘争中なので東大阪衣摺にお住まいの方は注意してください。

それにしてもどうしてこんなことになったのか。

寺沢忠さんの会社は恨みを買うようなことがあったのか。犯人の動機が知りたいので調べてみました。

寺沢忠の知人の動機や恨みは?

現在速報でも紹介されていません。

寺沢忠さんの会社が何かしていたのかも含め調査しています。

引き続き何かわかり次第追記します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました