スポンサーリンク

田中聖の試合辞退は広告役で狙い通り?本当の理由はダブルブッキング?

エンタメ

【2021年11月20日:改定】

みなさんこんにちは。

2021年11月20日に田中聖さんが『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』の欠場を発表しました。

既にABEMAの人気シリーズ【1000万円企画】見る為にPPVを購入した人も多いはず。いったいどうなってるのか?

詳細を確認してみた!

スポンサーリンク

田中聖の試合辞退は狙い通り?

広告塔になってると言われていましたが実際は肋骨を骨折していたが練習中に悪化、ドクターストップのようです。

出場目的は?
  • PPVのチケット用広告として田中聖は活用?
  • Youtubeの集客集め?
  • 素人が参加はもともと危険

今回残念ながら肋骨骨折という事で、試合は不可ですね。

ただし、彼の試合を楽しみにしていたファンはABEMAで放送する『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』はPPVを購入しています。

つまり、チケットを売って視聴者を募っているわけです。

当然、田中聖さんの試合を見たくてチケット購入したファンも多いはず。

他にも参加者がいる為、試合は絶対に放送されます。

つまり、田中聖さんを見たくてチケットを購入した人は不運としか言いようがありませんね!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qDyigt4KSrY

この言葉は本心で頑張る気は合ったと思いますが怪我が事実だと分かった今、無理ですね。

スポンサーリンク

田中聖は広告役だったのか?

少なからず田中聖の広告効果はあったと思いますが、今回怪我の詳細が確認できた為、広告塔としてのみ活動していたわけではなさそうです。!

残念ながらチケットは返金不可ですから、結果的に広告塔としての活動になってしまいましたがこればかりは仕方ないですね!。

そもそも、勝ち目はなく、話題性だけあった試合ですが、まさか試合をしないという選択肢になるとは残念です。

最初は狙ってやってるかもと疑いましたが、事実がしっかりしてきたので、怪我を治して頑張ってほしいですね。

ただ気になるこのツイートがありました。怪我だから出場出来ないのは理解できますがダブルブッキング問題はどうなんでしょうか?

事実ならもともと参加する気が無かったと思われても致し方ない気もします。

この件について事実なのか田中聖さんからしっかりと説明してほしいです!

同企画の配信は有料となっているため、すでにPPV(ペイパービュー)を購入した人からは不満の声も上がっています。

引用:https://nlab.itmedia.co.jp/

無料配信ならまだしも、チケット売ってしまっている事を考えれば問題になりそうですね。

まぁ~こういうのって大体【利用規約】に色々書いてあってABEMA側は返金しない流れになるんでしょうけど、怪我と言われた以上は致し方ないですね。

田中聖の今後を予想

田中聖はyoutubeで謝罪動画を上げると予想!

今回試合前に肋骨が折れていたと言事です。

怪我なら仕方ないのですが、恐らくこの流れで近日中にyoutubeで謝罪動画をあげるのではないかと予想します。

これで、きっとファンの方も試合を見たかった人もユーチューブをご覧になるのではないでしょうか。

なんとなく流れは予想出来ますが、実際はどうなるのか続報を待ちたいと思います

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメスポーツ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました