スポンサーリンク

【金スマ】社交ダンスの過去動画(キンタロー・村主章枝・浅田舞)のまとめ!

エンタメ

みなさんこんにちは!

2021年11月19日に【金スマ】で浅田舞さんと新藤学さんが新ペアで社交ダンスに挑戦しています。

630日密着企画で、コロナの影響もあり大会に出られなかった中、2021年にはB級で2連覇を果たし好スタート。

既に世界へ目指して挑戦中です。そんな大人気社交ダンス企画ですが過去、キンタローや村主選手も挑戦しています。

彼女たちの動画も久々に見たいですよね!そこで残っている動画が無いか確認しました。

  • キンタロー・ロペスペアの動画
  • 村主章枝・ロペスの動画

是非確認してみてください!

スポンサーリンク

キンタロー・ロペスの動画

ここでは過去【金スマ】でキンタロー・ロペスペアが参加した動画を紹介しています。

キンタローさんはもともと社交ダンスの実績が凄くこのペアが一番レベルが高かった事は間違いないでしょう!

日本代表決定戦

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3VKNNy1OCqM

2017 The Prince Mikasa Cup in Tokyo

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EAV2Yp4fVOY

世界大会動画!

スポンサーリンク

村主章枝・ロペスの動画

村主章枝さんとロペスさんの大会動画です。

村主章枝さんは【金スマ】社交ダンス企画に参加しましたが、コロナ禍に入り大会も少なく取れも苦労されたと思います。

動画はかなり珍しいですし、今のうちに楽しんでください!

日本代表決定戦

浅田舞・新藤学の動画

2021年11月にスタートした浅田舞と新藤学の社交ダンス動画は現在公開されていません。

630日という準備期間を乗り越え、やっと大会参加できた二人。

凄い快進撃がスタートするのですが動画が無い事からストーリーをまとめた記事が下記になります。

よろしければ下記に2人の社交ダンスの記事お読みください!

【金スマ】社交ダンス関連記事

2021年11月19日に金スマの社交ダンスで浅田舞さんと新藤学さんがペアで世界大会を目指します。

【金スマ】社交ダンス新ペアは浅田舞と進藤学。結果をネタバレ!
【2021年11月23日:改定】みなさんこんにちは。2021年11月19日【金スマ】で社交ダンス企画が再び始動しています。今回新ペアの発表がありますが、そのペアがなんと浅田舞さんと進藤学(蜷川博信)さん。今回は彼ら...

注目される二人の大会結果などや相性、密着内容はコチラから↑

スポンサーリンク

【金スマ】社交ダンスの過去動画まとめ

2021年11月19日に【金スマ】で社交ダンス企画が再開しました。新ペアに浅田真央さんと新藤学さんが出演しています。

この企画に伴い過去キンタローや村主章枝さんが出演した動画が気になったので確認しました。

  • キンタロー・ロペスは過去最高にレベルが高いペアだった。
  • 村主章枝・ロペスはコロナの影響でほとんど大会に出場できなかった。
  • 浅田舞・新藤学ペアは世界を狙えると思うので期待!

新たな社交ダンス企画が始まり、一層盛り上がりそうですね。浅田舞さんと新藤学さんの今後にも期待しつつ、過去動画も見て盛り上がりましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメスポーツ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました