スポンサーリンク

加護亜依の祖母がファンキー。おばあちゃんの一言で喫煙発覚!

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年11月11日に【アウトデラックス】で加護亜依さんが出演。

番組内では今までの事を包み隠さず話してくれましたが、その中でも祖母の話がファンキーだったので、加護亜依さんのそぼについてまとめました。

  • 加護亜依は祖母と暮らしていた
  • 加護亜依の祖母がたばこを吸っていた
  • 加護亜依の祖母はファンを自宅に泊めていた
スポンサーリンク

加護亜依は祖母と暮らしていた

デビュー後、加護亜依さんは祖母の家で生活をしていた!

デビューが決まり、仕事が忙しくなると奈良県から通うのはほとんど不可能だったため、祖母の家にお世話になっていたそうです。

しかし、この生活が実はちょっと色々アウトな事を今回紹介してくれました。

加護亜依の喫煙発覚は祖母のせい?

祖母の一言で外へ出て喫煙してしまった事で写真に撮られた!

加護亜依さんは昔未成年で喫煙をしてしまいました。しかし、その真相は詳しく語られていませんでしたが、実は喉をハスキーにしたくてたばこを吸ったそうです。

どんな理由があれ違法なのでダメなのですが、これがバレたのには祖母の一言が関わっているようです。

加護亜依さんの祖母は煙草を吸っていたようで、当時加護亜依さんが『一口ちょうだい』というと、祖母は『孫の吸ってる姿なんか見たくないから外行ってくれ!』と話したそうです。

きっとこれは、『子供が吸うもんじゃない』という意味だったのかもしれませんが、当時の加護亜依さんは真に受けて外で吸ってしまったようです。

そしてその瞬間を週刊誌に撮られたと話していました。

スポンサーリンク

加護亜依のファンは祖母の自宅に寝泊まり

加護亜依さんのファンが祖母の自宅に寝泊まりしていたらしい!

アウトデラックスで放送された内容によると、加護亜依さんの祖母は誰とでも仲良くなれる人のようです。

加護亜依さんのアイドル時代のファンと仲良くなり、祖母の家で麻雀したり、寝泊まりまでしていたそうです。

今では絶対考えられない状況ですね。

番組内では推しメンが【加護亜依】から【おばあちゃん】に変わったと笑いを誘っていました。

しかし、こんな状況で加護亜依さんがアイドル活動をしていたのは少し驚きですね。

当時12歳でモーニング娘に入ってから4年間活動していたお思いますが、さすがに少し普通な生活ではなかったのかもしれません。

でも、おばあさんが支えてくれたからこそ今でも加護亜依さんが元気に活動されていると感じますね。

いつまでも長生きしてほしいです!

スポンサーリンク

加護亜依の現在は?

加護亜依さんの現在についてはコチラにまとめています。

【2021年】加護亜依の現在は?なぜテレビ復帰しにくい理由は?
【2021年11月11日:追記修正】みなさんこんにちは。2021年11月11日に【アウトデラックス】に加護亜依さんが出演します。以前、行列のできる法律相談所で一夜限りのミニモニが復活のメンバーとして呼ばれなかった加...

宜しければご覧ください!

加護亜依と辻希美の関係は?

番組内ではママタレを否定する一面を見せた加護亜依さん。ママタレの活動が【芸】なのかと疑問を持っているようです!

辻希美さんがママタレとして活動している事を知ってての発言ですが、辻さんはアイドルという1つの節目を終えての活動なので問題ないようです。

二人の関係性が気になる発言だったので、加護亜依と辻希美の関係に興味がある方はコチラもご覧ください!

【2021年】加護亜依と辻希美の現在の関係は?不仲説や共演予定は?
【2021年11月11日:追記修正】みなさんこんにちは。元モーニング娘の加護亜依さんが【アウトデラックス】に出演します。加護亜依さんの現在について調べると、辻希美との不仲説が出てきました。アイドル時代は仲良しに見え...

加護亜依の祖母がファンキー。おばあちゃんの一言で喫煙発覚のまとめ

2021年11月11日に【アウトデラックス】で加護亜依さんが出演。過去のアウトな出来事の中に祖母との生活について語っていたので、祖母についてまとめました。

  • 加護亜依はデビュー後、親元を離れ祖母と一緒に暮らした
  • 加護亜依は祖母の『孫がたばこを吸ってる姿は見たくない』という言葉から外で吸った事で週刊誌に撮られたと語った。
  • 加護亜依の祖母はファンの方を自宅にあげ、麻雀したり家に宿泊させていた。

凄いファンキーなおばあちゃんですよね。状況的にはもう結構な落としかもしれません。

いつまでも元気でいて欲しいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました