スポンサーリンク

岡田准一はジャニーズ退所間近?今後の活動や次の事務所は?

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年11月1日にV6がついに解散してしまいました。

SMAP、TOKIOと並び平成を盛り上げてきたアイドルグループが解散するのはとても悲しいですね。

今回、森田剛さんは予めジャニーズ退所がきまっているようですが、ここへきて、岡田准一さんのジャニーズ退所も噂になっています。

  • 岡田准一のジャニーズ退所は本当か?
  • 岡田准一の今後は?

この2点について確認してみようと思います!

スポンサーリンク

岡田准一:ジャニーズ退所と次の所属事務所の噂

2021年11月2日に『東スポ』から下記のような記事が紹介されていました。

この日をもってメンバーの森田剛(42)だけがジャニーズ事務所を退所。

今後は舞台を中心に本格的に俳優業に専念する意向だが、実は次に退所すると言われているのが岡田准一(40)と三宅健(42)だ。

芸能関係者は「岡田はアクションを含め、役者としての評価が高いですし、ゆくゆくは海外進出も視野に入れていると言われていますから、ジャニーズに固執することはない」と話す。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/

内容を確認した所、2021年11月2日現在では憶測の領域であること感じました。

確かに岡田准一さんは現在アクション俳優として非常に注目されています。

しかし、ジャニーズ退所の具体的な情報は出ていないようです。

確かにV6の解散、森田剛さんの退所に続いて岡田准一さんがジャニーズを退所するとなればまたエンタメ業界は盛り上がると思いますが今のところ確実な情報はなく、あくまで『ウワサ』のようです。

これにより、次の所属事務所の話も現時点では特に情報がありません。

個人的にもV6=ジャニーズというイメージが根付いているので、ジャニーズとして活動してくれたら嬉しいと思っています!

スポンサーリンク

岡田准一:今後の活動は?

今後の活動は役者中心となる事が多方面から報道されているようです。

最近では『燃えよ剣』、『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』に出演しており、アクションの演技は話題となりました。

特に注目されるのがアメリカでの活動だと思います。

ここ数年、岡田の今後についてよく言われるのが「ハリウッド進出」の噂だ。

芸能関係者は「岡田のアクションに対する評価はかなり高い。共演者はもちろん俳優仲間からも『ハリウッドに進出すべき』とよく言われている」という。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/

過去にもハリウッド進出が騒がれていた事もあり、V6の活動が終了したこのタイミングで役者としてハリウッドへの挑戦は、ストーリーとしてあり得そうな気がしました。

今まではV6としての活動もあったから国内にいたのかもしれませんが、もしかすると近いうちにアメリカへの挑戦があるかもしれませんね。

個人的には岡田准一さんの演技は凄く好きですし、各報道にあるように演技力も高いと思っているので是非ハリウッド俳優への道に挑戦してほしいと思っています!

スポンサーリンク

岡田准一:映画監督業はあるのか?

現時点では監督業という話題は出ていないようです。

岡田准一さんといえばアクション俳優として多くの方から信頼されています。

例えば、『ザ・ファブル』では演じるだけでなく、アクションの構成作りにも参加したと言われています。

他の俳優への指導もしていたようで、木村文乃さんが『アクションの演技も対話。殴るけるだけではない』と教えて頂いたエピソードを話していました。

また、名俳優の安藤政信さんも『弟子にしてください』とアクションについて岡田准一さんから学ぶことが多かったようです。

このような経緯からアクション映画に関しては将来的に監督として活躍する可能性は十分あると思いました。

もし、岡田准一さんが監督を務めるアクション映画が出てきたら注目度高まりそうですね!

是非挑戦してほしいと思っています。

スポンサーリンク

岡田准一はジャニーズ退所間近?今後の活動や次の所属事務所のまとめ

岡田准一さんのジャニーズ退所についてや今後の活動、次の所属事務所についてまとめます。

  • 2021年11月2日現在、岡田准一のジャニーズ退所はウワサである。
  • 岡田准一の事務所変更は確認取れず。
  • 岡田准一の今後の活動は俳優が中心で、アメリカへの挑戦もあると予想。
  • 岡田准一はアクションの指導者として評価が高く、監督業などにも挑戦してほしい。

アクション俳優として注目されている岡田准一さんですが、今後もジャニーズの一員として俳優を続けてくれたらうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ未分類芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました