スポンサーリンク

カンヤラットのアートメイク眉毛画像がリアルイモト!【極限ミステリー】

極限ミステリー

みなさんこんにちは。

2021年10月27日に【極限ミステリー】で顔面アートメイクをしたカンヤラットさんが紹介されます。

アートメイクとはタトゥーに似ているものですが、これをした結果大変な事のなったのだとか。

いったい何が起きたのか、カンヤラットさんの画像などをまとめてみました。

※番組放送前なので一部異なる情報がございます。

スポンサーリンク

カンヤラットのプロフィールと画像

  • 名前:カンヤラット・チャイチャン
  • 年齢:26歳(2021年10月現在)
  • 出身地:タイ

カンヤラットさんは26歳のタイに住む一般女性です。

彼女はメキシコの画家フリーダカーロに憧れ、同じような眉毛が欲しいという気持ちからアートメイクを選択しました!

フリーダカーロとは下記のような女性です。本当にこの人になりたかったのかは不明ですが、一説には憧れてアートメイクをしたと紹介されていました。

しかし、アートメイクに挑戦したが悲劇が訪れます。

どんなことが起きたのか確認してみました。

スポンサーリンク

カンヤラッのト失敗メイクアート

彼女を担当した施術師は1年目の新人。

彼女の施術は失敗してしまい、カンヤラットさんの眉毛が超激太になってしまったようです。

ナメクジ眉毛なんて言われてしまい、目標としていた人とは似ても似つかない状態になりました。

これはあまりにもひどすぎます。

この画像が一気に広まり、日本ではリアルイモトだと話題に。

確かにイモトさんが『イッテQ』でおなじみの眉毛メイクの太さにそっくり。

カンヤラットさんはこの失敗画像をFacebookで公開。

そうすると、彼女に同情の声が相次ぎました。そして、その画像は美容セラピストのヴィライラック・ナン・サンダントムさんという方にまで届き奇跡がおきます。

スポンサーリンク

マイクロブレーディング治療が無料

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vn78RAkk_ms&t=47s

彼女は悲惨なカンヤラットさんの為に、日本円で約17万円もする高級な矯正治療コースを無償提供し、彼女の眉毛を修正したそうです。

やはり、アートメイクなどする場合は信頼できる美容外科でやってもらうのがいいと思います!

基本的には口コミでしっかりと実績がある場所の方が安心しますよね。

今回、再治療としてマイクロブレーディングとレーザー治療が用いられたといいます。

マイクロブレーディングは専用のブレード(刃)で1本1本手彫りで毛並みを彫っていくので、本物の眉毛のように見えるのが特徴です。

引用:https://artmake-g.com

より立体的に見えるのが特徴のようですね。

動画を見る限り綺麗な眉毛に治っているようで良かったですね!

せっかくお金を支払ったのだからちゃんと綺麗に仕上げてもらうのは当たりまえ。

みなさんも、アートメイクに限らず、正しく効果がでる美容外科や病院を選びましょう!

スポンサーリンク

ワールド極限ミステリー関連記事

【ワールド極限ミステリー】では他にもタイタニック関係や9.11の英雄の感動秘話、アクシデントによって人生が変わった人の物語が紹介されています。

【ワールド極限ミステリー】放送内容のまとめ!
みなさんこんにちは。いつも【極限ミステリー】を見て、人生が激変した方や歴史上の感動秘話など、その人の生き様が分かる番組でとても楽しいです。このブログでは【極限ミステリー】を題材にした記事のを纏めているのでご覧ください!...

宜しければ合わせてお読みください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
極限ミステリー美容
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました