スポンサーリンク

【本当にあった怖い話2021】事故物件Aの赤い服の幽霊役はだ誰?

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年10月23日に【本当にあった怖い話2021】が放送されます。

作品の一つに山崎育三郎さんが主演の『事故物件A』が放送されます。予告を見ると、何やら赤い服を着た女性の霊がでていました。

怖すぎる赤い服の女性役をを演じた人が分からなかったので調べてみました。

スポンサーリンク

本当にあった怖い話2021:『事故物件A』のキャスト

キャストの紹介
  • 野々村陽介:山崎育三郎
  • 野々村良美:堀田真由
  • 貨屋の女店主:山村紅葉
  • 赤い服の幽霊:確認中

キャストは山崎育三郎さん、堀田真由さん、山村紅葉さんと豪華ですね。

堀田真由さんは現在『言霊荘』にも出演しており、何かと怖い系に出始めている印象があります。

山村紅葉さんは何かと事件に巻き込まれる役が多い名脇役ですが、雑貨や店主というあたりが配役ピッタリですね。

山村紅葉さんが霊媒師で家に来たら幽霊も退散することでしょう(笑)

実力派俳優、山崎育三郎さんの演技にも注目です。

そして、気になる赤い服の幽霊は誰が担当しているのか気になったので調べてみました!

事故物件A:赤い服を着た幽霊の役は誰?

残念ながら赤い服をきた幽霊役の女性は確認できませんでした。

番組終了後、出演者の名前が放送されると思うので改めて確認します。

また、下記は過去幽霊役として出演した経験がある方のようです。

  • 佐藤ルル
  • 久保陽香
  • 永野愛佳
  • 嶋﨑亜美
  • 趣里
  • 間瀬永実子

特に嶋崎亜美さんは、ほん怖にも2度出ているし、結構幽霊としての出演歴もあるようですw

その他にも趣里さんは2019年に佐藤健が出演していた『汲怨(きゅうえん)のまなざし』に幽霊役として出ていたそうです。

同じ人が何度か出るパターンもある為、可能性はあるかもしれませんね。

また、間瀬永実子さんは『ほん怖』に出演する事が決まっていますが、『凶音の誘い』に出演するようなので、今回の『事故物件A』とは別のようです!

橋本環奈主演の『凶音の誘い』でも白い服をきた女性の幽霊が出るようなので興味がある方かはこちらの記事もお読みください。

【本当にあった怖い話2021】凶音の誘いで白い服を着た幽霊役は誰?
みなさんこんにちは。2021年10月23日に【本当にあった怖い話2021】で橋本環奈さん主演の『凶音の誘い』が放送されます。オペレーターの心霊現象を描いたストーリーですが、番組内で白い服を着た幽霊が出演しています。...

また、今回3時のヒロインが『だるまさん転んだ?』で出演します。ゆめっち主演で実恐怖体験のようです。下記も興味あればごんください!

【ほん怖2021】3時のヒロイン『だるまさんが転んだ』のホテルロケ地はどこ?
みなさんこんにちは。2021年10月23日に【本当にあった怖い話2021】が放送されます。お笑い芸人、3時のヒロインが出演するので新しい【ほん怖】を楽しめるかもしれませんね。番組内ではゆめっちがロケで訪れたホテルで...

赤い服のこだわり

幽霊の服を決める為に凄い量の赤い服を準備して選んでいるようです。

撮影時にどんな色がより恐怖に繋がるのかを想像しながら拘って衣装決めたのだと思いました。

ここまだするくらいなので、赤い服の幽霊役早く知りたいですね!

スポンサーリンク

事故物件Aのあらすじ(ネタばれ)!

ここでは事故物件Aについて簡単なあらすじを紹介します。

また、山崎育三郎さんのコメントもあるのでご覧ください。

事のきっかけは転勤

野々村陽介(山崎育三郎:以後、陽介)は会社から転勤を命じられます。無知なのか何も深く考えず安い物件に手を出していました。

妹の野々村良美(堀田由美:良美)が陽介の自宅へ訪れ、部屋の方付けを手伝うと物件案内の用紙に『心理的瑕疵』という文字をみつけて事故物件だと分かってしまいます。

不可解な現象!

陽介は転勤後、仕事を優先で心理的瑕疵についてはそこまで意識していなかったが、ある時自宅に帰ると冷蔵庫の扉が開いており、飲み物の中身が減っている事に気が付く。

その後も、時計が何度も落ちたり、壁もむこうに人の顔を見かけたりと心霊現象が続々はと発生。浄霊を良美にすすめられるが、なかなかその気が起きない陽介。

しかし、女の霊がついに出現して恐怖が訪れます。

浄霊

ついに事の重要性に気が付き、陽介は霊能力を持つ雑貨店の店主(役:山村紅葉)に浄霊を依頼。しかし、それは一時の効果しかないようで、『最悪の場合命を落とす』と言われてします。

そこで、すぐに引っ越しを始める事になるのだが・・・・この続きは番組で!

山崎育三郎さんのコメント

監督の森脇さんは、以前ドラマでご一緒させて頂いて、森脇監督からは“初めて見る育三郎さんの姿だ”と言っていただきました。

きっと皆さんも、いつもイメージしている僕とはまた違う一面を見ていただけると思いますので、そこも楽しみにしていただきたいです。

そして、この作品はすごくリアルで“自分の家とか本当に大丈夫なのかな?”って思ってしまうようなストーリーになっているので、ぜひ楽しんでご覧頂けたらなと思います。

引用:https://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html

怖い話・心霊:関連情報

他のテレビ番組などで紹介されている怖い話や心霊話に興味がある方にはこちらの記事も準備しています。

もし興味があればご覧ください!

【真夏の絶恐映像】

【水バラ・真夏の絶恐映像】 開かずの間がある幽霊屋敷の場所や詳細は?
みなさんこんにちは。2021年7月14日に【水バラ・真夏の絶恐映像・日本で一番コワい夜】が放送されます。今回注目したのが開かずの間がある築150年の幽霊屋敷(古民家)です。番組内ではこの幽霊屋敷に入ると元AKB48...
【真夏の絶恐映像】トンネルの場所は旧吹上トンネル!?怪奇現象を紹介!
みなさんこんにちは。2021年7月14日に【水バラ・真夏の絶恐映像】が放送されます。この番組内で心霊スポットのとあるトンネルが紹介されます。番組内では、出演者が左耳に違和感が出るなど奇妙な現象が出ているトンネルですが、予告...

【ノンストップ7】

ノンストップ7の病院と最恐トンネルの場所はどこ?心霊情報を公開!
みなさんこんにちは。いつも読んで頂きありがとうございます。毎度お馴染みHIHIです。7月24日に【最恐映像ノンストップ7】が放送されます。もうすぐ梅雨明けで夏の心霊スポットに人気が出てきそうな季節ですが、このテレビマジで...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ未分類
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました