スポンサーリンク

【夜会ハウス】前田敦子のパーカー(ガーフィールド)の値段やブランド!

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年10月7日に【夜会ハウス】が放送されます。

今回は元AKB前田敦子と大島優子が出演します。番組予告で気になったのが、あっちゃんのパーカー。なんとなく不思議なキャラクターが描かれており気になりました。

そこで、夜会ハウスで前田敦子が来ていたパーカーのブランドや値段、通販、キャラクターについてまとめてみました。

スポンサーリンク

夜会ハウス:前田敦子が着ていたパーカーのキャラクタは?

『ガーフィールド』アメリカで1978年から現在まで連載されている新聞漫画のキャラクターとして絶大な人気があります。

パーカーの模様だと分からなかったですが、この画像をみたら、見覚えのあるキャラクターでしたね。

全米の連載だけで2億2000万人の読者がいます。日本の人口より多い読者って凄いですね。

ガーフィールドは『ジョン』という漫画家の飼い猫という設定のキャラクターで、大食いで寝る事が大好きです。

なんと座るとお腹が床に付くほどのおデブちゃんでなんとなく憎めないキャラクター。

自信家で悪知恵も働き頭の回転が速いものの、ドジな部分もあり様々な事に失敗する。

大好きな食べ物はラザニア!

他にもステーキ、ハンバーガー、ポップコーン、ケーキやクッキーとカロリーオーバーなものが多い。

年に一度くらい健康診断受ければいいのにと思ってしまいます。

夜会ハウス:前田敦子が着ていたパーカーのブランド

  • ブランド:MARC JACOBS(マークジョイコブス)
  • キャラクター:GARFIELD(ガーフィールド)
  • サイズ:XS~XL(5サイズ)

前田敦子さんがキャラクターもののパーカーを着ているイメージありませんでした。

子供が生まれてから、こういった可愛いキャラクターものを着るようになったのでしょうか。

今まで、清楚、綺麗っていうイメージだったので少しギャップがあって新鮮でした。

スポンサーリンク

GARFIELD HOODIEの値段や通販について

値段は2万5300円で通販可能です。

値段・通販
  • 値段:25300円
  • 通販:MARC JACOBSで可能

想像以上に高くてびっくりしました。正直パーカーに2万円以上はなかなか手が出ないかもしれません。

同じキャラクターものなら確認してみたところ、1万円以上の物も、それ以下の物もありました。

キャラクターものなので、多くのブランドがコラボしている事もあり、値段はピンキリだと思います。

前田敦子さんが着用していたものはMARC JACOBSというブランドでした。確認したところ、ブランド自体が少し高めなのでパーカー1着2万越えするのだと思います。

スポンサーリンク

ガーフィールド:別のパーカーを紹介

ガーフィールド:別のパーカー1万円以上

こちらの商品なんかは凄くワンポイントでかっこいいです。

雰囲気はシンプルですがワンポイントにガーフィールがバスケットゴールに入っている模様があり、これが可愛いです。

レディースものなのでご注意を!


ガーフィールド:別のパーカー一万円以下

気になる商品をいくつか紹介します。

最初はド派手な感じのパーカーです。かなりガーフィールドが強めにでているので、好き嫌いが分かれると思います!

次は、逆にあまり派手すぎないタイプです。ガーフィールドのキャラクターも全面にでていないし、詰めの引っ掻きがおしゃれでかっこいいと思います。

キャラのパーカーは着るの恥ずかしいなんて思う方はコチラのデザインがスタイリッシュなのでどうでしょうか?

最後は胸元にガーフィールドが描かれているパーカーです。これは割と一般的かもしれませんね。

白とグレーがあるので両方紹介します。これなら大人でも着やすいと思います。

パーカー以外にも多くのアイテムがあって、紹介しきれませんね。是非、キャラクターに興味を持った方は『ガーフィールド』で調べてみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメファッション芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました