スポンサーリンク

長谷川京子が離婚危機で親権は旦那か?別居理由を確認!

エンタメ

みなさんこんにちは。

最近何かと注目されているのは、女優の長谷川京子さん。ポルノグラフィティーのギターリストである新藤晴一さんと離婚間近と報道されています。

長谷川京子さんは既に別居済みで都内の高級マンションに引っ越しているらしいです。

ここで気になるのが、このまま離婚してしまうのかという点や子供の親権についてではないでしょうか。

現在、どんな状況か確認してみました。

スポンサーリンク

長谷川京子はなぜ別居?

長谷川京子さんが別居した理由は明確になっていません!

しかし、2015年頃に発覚した新藤晴一さんの浮気が原因だと一部で報道されています。当時、女性とお酒を飲んでいる姿がスクープされており、浮気と報道されてしまったようです。

北海道のすすきので複数人と飲んだ後、女性とタクシーで移動した事が報じられていました。

すすきのと言えば夜の大人の町なので、確かにその後の流れは想像されやすいかもしれませんね。

それから数年経ち、長谷川京子さんが別居を決めました。なぜ、今更と思うほどタイムラグがあります。この理由で予想出来る事がは2つほどありそうですね。

  • 新藤晴一さんの干渉
  • 子供が大きくなったから?

一部報道では、長谷川京子さんが

『もう一緒に生活するのは無理……』と、今年春から新しく生活の拠点となるマンションを探し始め、子供を置いてひとりで家を出た。

よほどの葛藤があったと思いますが、これ以上夫婦が一緒にいる方が子供にも悪影響と考えたのでしょう。

引用:https://grapee.jp/887467

と話していたらしいので相当な覚悟をもって別居したんだと感じました。

恐らくコロナ禍で顔を合わせる頻度が多くなり新藤晴一さんとの干渉が大きくなったのではと言われています。

夫婦だからそれなりに干渉もあるでしょうが、過去の問題や子供の育児に奮闘していた長谷川京子さんにとってはつらかったのかもしれませんね!

また、子供が13歳、8歳とある程度成長した時期という踏ん切りもあるのかもしれませんね。しかし、8歳という年齢はまだお母さんが恋しい年頃なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

長谷川京子は離婚するのか?

離婚に向けた別居だと報じられています!

今回、都内へ別居という形で引っ越しされているようです。

最初は昨年から開始したユーチューブの活動拠点という噂もありましたが、自宅には帰宅していないので別居していると報じられています。

新藤晴一さんも9月にポルノグラフィティーの新曲を手掛けたばかりでこれからも忙しくなりそうな予感。

こう考えると、お互い別々の環境で仕事を続ける道を選んだ可能性もあるのではないでしょうか。

しかし、自分の子供を自宅に置いて家を出たわけですから、一部から批判的な声も上がるかもしれません。

実際離婚になった時、長谷川京子さんが親権を取るのかが注目されそうですね。

スポンサーリンク

長谷川京子は親権放棄か?

長谷川京子さんが親権を取る可能性はあると思う。

確かに子供を置いて別居しているという点に関して、親権を放棄するという考え方もありますが、恐らく連れていけなかったのが正直なところではないでしょうか?

長谷川京子さんの子供は現在13歳と8歳だと言われています。

当然、中学校と小学校に通っており長谷川京子さんが引っ越しをすると転向になる可能性がある為、連れていけなかったのではないかとも考える事が出来ますよね。

また、休日には長谷川京子さんの自宅に泊まりに来るという話も出ているので、もし離婚したとしても親権を放棄する事は無いと予想しています。

これからどのような展開になるか気になりますが、二人と子供にとって最良な選択肢になる事を願っています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ未分類芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました