スポンサーリンク

【2021年9月】家事ヤロウの諭吉家事で紹介された便利アイテムは?

トレンド

みなさんこんにちは。

2021年9月28日に家事ヤロウが放送されます。番組内ではいくつか便利アイテムが紹介されています。

番組内では諭吉アイテムと激安グッズを比較して紹介しました。

今回は諭吉アイテムについて紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

衣類を収納:イージートレイ

番組内では衣類を収納できるイージートレイが紹介されました。

こちらはトレイを引っ張るだけで簡単にそ段の服が抜き取れる優れもの。

使い終わったらトレイを植えに戻して服を収納するという無限ループで使えます。

値段:約6000円

ちらはトレイを引っ張るだけで簡単にそ段の服が抜き取れる優れもの。使い終わったらトレイを植えに戻して服を収納するという無限ループで使えます。

簡単に取り外しが簡単なのが特徴。

一見、凄く崩れそうに見えますが、凄く安定しているようで、全部『ドバっ』と倒れる事はなさそうです。

収納好きな人は良いかもしれません!

スポンサーリンク

水垢取り:ドレメルバーサ

こちらがドレメルバーサと呼ばれる汚れ取り機器です。

家事ヤロウではお風呂の水垢を取るのに使っていましたが、実際はそれだけではなく、靴の汚れや、キッチンのコンロ回りなど万能商品だそうです。

先端が回転する事で汚れを落とします。

番組を見ている限りは結構回転力があり、汚れが凄く落ちそうです。

値段:約8000円

お風呂の水垢を取るのに使っていましたが、実際はそれだけではなく、靴の汚れや、キッチンのコンロ回りなど万能商品。

カズレーサー以外は購入したい札を挙げていたので、かなり良い商品だと感じました。

番組内では水垢を取る為にジーンズと歯磨き粉で綺麗にする方法も紹介されていましたが、水垢って結構すぐ付着するので、ランニングコストかかる事を考えたらコチラがオススメかもしれませんね!

アイリスオーヤマ:ハンディウォッシャー

アイリスオーヤマのハンディウォッシャーです。

手持ちで高圧洗浄が出来る代物でコードレス部門では売り上げNo1洗浄機のようです。

バケツやポリタンクといったものから水を吸い上げてくるタイプで、いままでの高圧洗浄機と違い場所もとらないようです。

ハンディタイプでは業界でも注目されている商品です。

値段:1万2000~2万円

手持ちで高圧洗浄が出来る代物でコードレス部門では売り上げNo1洗浄機。バケツやポリタンクといったものから水を吸い上げてくるタイプで、いままでの高圧洗浄機と違い場所もとらない。

値段は幅広く1万2000円が通常価格です。商品が人気なので少し高めで取引されている場合もあります。

スポンサーリンク

ジョセフジョセフ:クラッシュボックス

ジョセフジョセフのクラッシュボックスです。

このゴミ箱は、ゴミがたまってくるとゴミ箱の中で圧縮してくれます。今までの何倍ものごみを捨てる事が出来ますね。

ゴミ袋代金が浮きますね。

通常の3倍ごみを入れる事が出来るので忙しいい主婦の人にはゴミ捨ての回数が減るのでありがたい商品ですね!

値段:2万2000円

ゴミがたまってくるとゴミ箱の中で圧縮してくれます。通常の3倍ほど入れることが出来る。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド家事
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました