スポンサーリンク

トムホーバスの自宅の場所はどこ?家族はアメリカに住んでいる!?

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年9月26日に【深イイ話】が放送されます。番組内では日本バスケットボール男子監督のトムホーバスに密着しました。

今回は番組で密着取材でトムホーバス監督の自宅に訪問するようです。

ここで気になるのがトムホーバスの自宅場所が気になりますよね。

また、嫁や子供は一緒に住んでいるのか、家族も気になります。特に、息子や娘は現在何してるのかも併せて確認しました。

スポンサーリンク

トムホーバス:日本の自宅はレインボーブリッジ近く

トムホーバス監督の日本の自宅はレインボーブリッジ近くにあるヨコソーレインボータワーと予想します。

番組内で見えた眺めとも比較してみました。

レインボーブリッジの見え方や角度を確認した所、ヨコソーレインボータワーのような気がしますね。

家賃は15万円~44万円と結構差があります

トムホーバスさんは上からレインボーブリッジを眺める事が出来るようなので高層階かもしれません。

基本的に高層階の方が家賃が高いので30万近いのではないでしょうか!

過去千葉に住んでいたこともある?

2016~2017年にENEOSサンフラワーズの監督に就任しました。

このチームが千葉にあるので、千葉の柏にも住んでいた可能性があります。

このチームは日本女子代表の林咲希選手も所属するチームですね。

トムホーバス監督は2016年~2017年まで、このチームの監督をしていました。この時、トムホーバス監督がとてうもないチームを作り上げています。

このシーズンのリーグ戦績は27戦27勝無敗。

圧倒的な力で日本一になりました。

その翌年、東京オリンピック日本女子バスケ監督に就任してりうので、この実績が認められたことが良く分かりますね。

スポンサーリンク

トムホーバス:アメリカの自宅と家族について

トムホーバス監督は家族とサンディエゴに暮らしていると紹介されています。

実際、サンディエゴの家は公開されていません。現在は娘、息子と住んでいる可能性が高いですね。

今回、トムホーバス監督の子供の情報や画像を確認できた為、別記事にまとめています。よろしければご覧ください!

【画像】トムホーバスの子供と嫁を特定!?息子と娘の現在は?
みなさんこんにちは。2021年9月26日に【深イイ話】でトムホーバス監督が密着取材されました。自宅が公開されるようで楽しみです。しかし、トムホーバス監督のご家族は現在アメリカにいます。今まで、ご家族の情報は嫁の名前や子供の...

東京オリンピックを娘さんや嫁が応援している動画を見つけました。

この動画の試合は日本対フランスです。日本時間では20時からスタートしていましたが、動画を見ると部屋に日差しが差し込んでいる事が分かると思います。

間違いなく日本ではありません。やはり多くの情報通り、アメリカに家族で住んでいる事に間違いないでしょう。

父親の活躍を嫁・子供で応援しており父親思いの家族だという事が伝わってきました。

また、この動画は恐らく娘さんがツイートしていたものと思われます!

娘さんも素晴らしいお父さんで誇りに思っている事でしょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメスポーツ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました