スポンサーリンク

桑原彰はRADWIMPSを脱退か?メンバーへの嘘と裏切りの末路!

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年9月17日にRADWIMPSの桑原彰の不倫がバレて活動休止となりました。

桑原彰は嫁と離婚協議中でしたが、確定するまでは不倫相手に会わない約束を破って、文春に見つかったそうです。

不倫相手は、多屋来夢との報道が出ています。所持していたたまごっちやインスタグラム画像の削除などから確度の高い情報のようです。

この一件で桑原彰は活動休止を発表していますが、脱退となるのか考察してみました。

スポンサーリンク

桑原彰はRADWIMPSを脱退するのか?

個人的に桑原彰はRADWIMPSを脱退すると予想します!

理由としては2つあります。

  • メンバーへの裏切り行為
  • メンバーは桑原の奥さんと子供を一生支えると公言

今回この2点が正式な文書として発表されていました。

メンバーへの裏切り行為

桑原彰の不倫は1回目ではありません。既に数回同じ相手と不倫をしている事が報じられており、既に奥さんとは離婚協議中でした。

しかし、メンバーは以下のコメントを出していました。

再三に渡って奥さんに「もう会わない」と伝えながら会っていたこと、メンバー間でも実際そういった不倫行為などがないか幾度か会話もしてきた経緯があり、その都度彼は「ない」と断言していた中での今回の報道に、僕たち自身が深く傷ついています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/e197aafa0ca62d5b5a06551edc2121e610e41f6c

長年連れ添った仲間にすら嘘をつき続けて行った不倫に対してメンバーは許せないのではないのでしょうか。

結果的にグループ全体に迷惑が掛かっています。この流れからも脱退の可能性があると考えています。

奥さんと子供を一生支えていく

メンバーの野田洋次郎と武田祐介は桑原彰の奥さんと子供を一生支えていく事を公表

この時点で、桑原彰の立場がかなり危うくなるのは容易に想像できます。

親権は恐らく奥さん側で間違いないと思います。メンバーが奥さん側の立場でフォローしている点を考えると一緒に仕事を出来る事は想像できません。

この点からも、脱退の流れになるのではないでしょうか。奥さんもバンドメンバーの中に桑原彰がいる事は許せないとおもいますし!

スポンサーリンク

桑原彰がRADWIMPSに残る方法は?

桑原彰は慰謝料と養育費で億単位を請求されると見込まれるので、何としてもバンドメンバーとして残りたいと考えているはずです。

唯一の可能性として考えられるのは、事務所が慰謝料を肩代わりして、メンバーとして残り返済していく流れはあり得ると考えられます。

しかし、状況としてはかなり難しいのではないでしょうか。出来心でつい不倫してしまったわけではなく、確信犯です。

メンバーへの裏切り行為は信頼を失ったのは間違いありません。

メンバーに残る為にはまず奥さん側に納得してもらう事も大切な気がします。

本来、メンバー内の問題ですが、今回奥さんと子供を支えると公言している関係上、簡単に割り切れる状況ではない気がします。

この件に関しては、奥さん側が関与しない方向で話を勧めてくれれば残れる可能性はあると考えます。

正直、野田洋次郎と武田祐介が奥さんとお子さんの立場を最優先に考えている事を踏まえると、時すでに遅しと言ったところだと感じた。

1度目の不倫なら何とかなったが、複数回となれば世間の声も奥さんの意見や考えが圧倒的に支持される事は間違いない。

桑原彰のRADWIMPS脱退するか正式な公表はされていませんが、メンバーに残る糸口が見えないのが現状です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能音楽
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました