スポンサーリンク

朝ドラ(純と愛)の夏菜が妊娠。代役の予想はだれ?

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年9月13日に来年のNHK朝ドラ『純と愛』でヒロインに抜擢されていた夏菜が降板しました。

降板の理由はなんとオメデタ!

コロナで暗いニュースが多い中幸せな情報が届きましたね。体を安静にしてほしいです。

しかし、気になるのがNHK朝ドラの代役問題。今回は誰なるのか予想を確認してみみた。

スポンサーリンク

朝ドラ『純と愛』のヒロイン代役はどんな人が適任?

今回のNHK『純と愛』のヒロイン役狩野純(かのうじゅん)はどんな役柄でしょうか?

役柄:【正義感が強く、他人が面倒がって敬遠する事に首を突っ込むお節介で熱い女性という】

このよう一面を役として演じる事が出来る女優さんが後任としては選ばれそうですね。また、純愛ラブストーリーという事で、比較的若い女優が選ばれる気がしますね。

また、女性自身の取材によると代役は既に決まっているそうです!

「新婚早々の子宝を夏菜さん夫妻は非常に喜んでいるそうです。またNHKドラマの代役は、別の朝ドラヒロインに決定しています。夏菜さんも感謝しているそうです」

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2019103/2/

2022年の朝ドラヒロイン代役は誰?

代役は戸田恵梨香のではないかと予想しています。

年代的に夏菜と近く、ドラマが終わったばかりの女優という点から考えてみました。

他にも色々候補はいるので、挙げてみます!

代役候補予想1人目:広瀬すず

年齢的にも比較的若い点や『なつぞら』で意志のっ強い女性像が印象的でした。過去の作品からも2年間空いておりタイミング的にも問題ない気がしました。

代役候補予想2人目:戸田恵梨香

『大恋愛』でラブストーリーを見事に演じ切った実績や、ハコズメのドラマが終了している点からもピンチヒッターとしてタイミングが合うのではないでしょうか?

夏菜と戸田恵梨香は年齢も近く、当初の想定に合わせ込むにはうってつけかもしれません。

また、正義感があるところやラブストーリーという点もピッタリな気がしました。

スポンサーリンク

代役候補予想3人目:二階堂ふみ

前作とさほど期間が空いていない為、すぐに出演するのか微妙ですが、プロミスシンデレラが終了してスケジュールが空いているのではないかと予想しています。

もし、歌をうたうしーんなどが『純と愛』にあるようなら抜擢される可能性もあるかも!

代役候補予想4人目:永野芽郁

永野芽郁ちゃんもハコズメ終了後なので次の予定空きの可能性ありますね。しかも、若くて勢いありそうなので起用されるかも。

でも、永野芽郁ちゃんって正義感が強いってイメージが想像出来なくて、抜擢されてもどんな役になるのかイメージできないです。

代役候補予想5人目: 有村架純

夏菜と同世代で朝ドラ経験女優としてはあり得ます。ただ、2021年秋に有村架純主演で『前科者』がドラマに、22年には映画化とスケジュールがいっぱいな予感がします。

有村架純なら実績、経験バッチリですし楽しみですが可能性少ないかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました