スポンサーリンク

横山由依の夢は女優業!? 結婚の可能性はある? ファンの反応を確認!

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年9月12日にAKB2代目総監督の横山由依さんが卒業を発表しました。

今後どんな活動を考えているのか気になります。

今回は、横山由依が発表した今後の夢について確認してみた。また、結婚の可能性やファンのコメントも含めて紹介します。

スポンサーリンク

横山由依の今後の夢は女優業か?

AKBの総監督横山由依が卒業を発表して注目されているのが、彼女の今後です。

卒業発表時に【夢が近づいてきた】と話しており、その夢に向かって進む事を公表しました。

横山由衣の夢って何か興味があったので調べてみました。

横山由依さんの夢について確認してみましたが、ご本人の正式な公表はないです。

しかし、横山由依さんは最近舞台女優としても活躍していますよね。

ケープ・ジャスミンという舞台の出演が決まっており、この点から考えても女優業に進む事が夢ではないかと予想しています。

歴代AKBでも前田敦子や大島優子など、女優として成功してきた実績がある為、道筋も見えてきたのかもしれません。

AKBという巨大グループを纏めてきた力を考えれば女優業だけでなく作品を手掛ける事も視野に入れてる可能性する感じさせますね。

すぐに発表は無いと思いますが、本人の言葉から情報が届いたらまた更新します。

横山由依は結婚の可能性は?

恐らく結婚の予定は無いと予想します。

現在やっと舞台の出演も決まり、仕事がかなり順調に進んでいると考えられます。

このタイミングで結婚となった場合、夢が【お嫁さんになること】となってしまいますね。

ツイッターなどにも横山由依さんの結婚話や予想みたいなものも無かったので、恐らく結婚については今のところ無さそうな気がしました。

スポンサーリンク

横山由衣卒業に対するファンの声

労いの言葉が本当に多いですね。

多くの方のコメントを見ていて、横山由依さんがどれだけ愛されているのか凄く感じる事が出来ました。

総監督としての立場で難しい事も沢山あったと思いますがメンバーにも慕われているようですし、本当に人間力のある人だと感じました。

きっとどんな未来へ進んでも横山由依さんの人間性なら成功するんだなと強くかんじました。

これからの活動も応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ未分類芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました