スポンサーリンク

つんくの長男・長女・次女の最新画像や性格を紹介!【深イイ話】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年9月12日に【深イイ話】が放送されます。

今回出演するのはつんくさん。シャ乱Qのボーカルで、ハロプロを作り上げた名プロデューサーです。

今回番組内でつんくさんの長男が登場するようです。

そこで、今回はつんくさんの子供にフォーカスして、3人の兄妹を調べてみました。

スポンサーリンク

つんくの3人のこどもについて

つんくさんには子供が3人います。

長男と長女は13歳で双子です。そして、3歳離れた10歳の次女がいます。

3人兄妹って賑やかそうですね。

現在ハワイで生活している事から、子供たちはみんなアメリカの学校へ通っているようです。

幼い時からハワイ生活なんて夢のようですね。

どうやら、つんくさんがかなりポジティブな性格だからなのか、3人の子供もきっと前向きな性格であることが想像できますね。

つんくの長男の画像や性格は?

つんくさんの長男は現在13歳で中学生です。深イイ話に長男が登場するとあって、話題になっていました。

つんくさんの長男は名前がまだ非公表で番組内で紹介される可能性はあります。

長男は料理や釣りをするのが好きなのがつんくさんのインスタから分かりました。

実際に釣り上げた魚はご自分でさばいて盛り付けているようです。

13歳から食に興味があるんですね。もしかしたら美味しい物でも食べているのかと調べてみるとこんなインスタグラムを発見しました。

見るからに高そうなお寿司ですね。このお店は隠れ家的なお店で有名なレストラン。

つんくさんの子供は毎回こんな凄そうなもの食べてるのか!というわけでは無さそうです。

今回は息子さんが部活やテストなど頑張っていた事を感じ取ってサプライズプレゼントで食べに連れて行ったそうです。

私が凄いと思うのは、13歳の子供なら一般的には子供の好きそうなゲームとかプレゼントしそうなものですが、『食』をプレゼントするあたりですね。

一流に振れる機会って大切なので、こういうプレゼントって本人の感覚を変える良い教育にもなりそうです!

スポンサーリンク

つんくの長女の画像や性格は?

つんくさんの長女に関しては全く情報がありません。

数年前、音楽のMVで紹介された女の子『Hotzmic』がつんくさんの長女ではないかと言われていました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QZWF6qi8jhE

他のブログではつんくさんの娘と断定しているものも多いですね。

これに関しては事務所側は何も回答されていないので、正確な情報であるかは判断できないのと、2015年の話なので、事実は結局分かりません。

最近判明しているのはつんくさんが更新しているアメブロで、双子のバースデーパーティーをやってる姿が写真にありました。

髪の毛染めて大人な雰囲気が出てきていますね。

残念ながら表情は分かりませんが、今後つんくさんの長女として話題になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

つんくの長男の画像や性格は?

つんくさんの次女は現在10歳の女の子です。誕生日は3月17日のようです。

ブログで2021年3月15日に更新されたブログで『あと2日で10歳』とコメントされている事から誕生日が判明しました。

次女は長男と近い性格なのか料理を作ったり、何かに挑戦する事が好きかもしれません。

例えば9歳のクリスマスにはケーキを作ったそうです!

お母さんと一緒に作ったのかな?

詳細は分かりませんが、9歳の時に作ったケーキとしてはかなり凄いと思いました。

その他にも、2021年の節分では、自ら鬼になりたいと志願するなど、色々な事に挑戦する性格なのかもしれませんね。

かわいい鬼さんは見事に退治されたようです。

鬼になった後は『自分も投げたい』という話になり、長男が鬼の代役をやってくれたようです。

この写真をみてつんくさん家族は本当に幸せな家族だと感じました。

長男・長女・次女はまだ子供で詳細な情報は出てこないのは当然ですが、天才プロデューサーつんくの子供達なので、どうしても芸能活動するのか注目してしまいます。

今後の話題に注目しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました