スポンサーリンク

長友佑都がFC東京復帰。年俸や起用方法を確認【2021年】

スポーツ

みなさんこんにちは。

サッカー日本代表のサイドバック、長友佑都選手がFC東京に復帰する事が分かった。

現在のFC東京での起用方法や年俸について確認してみた。

スポンサーリンク

【2021年】長友佑都のプロフィール

長友佑都プロフィール

名前:長友佑都

年齢:35歳(2021年9月現在)

生年月日:1986年09月12日

出身地:愛知県

身長:169cm

体重:68kg

血液型:O型

家族:妻、息子

日本代表のサイドバック長友佑都選手です。

2020-2021シーズンではマルセイユに所属していましたが、2021-2020シーズンにJリーグのFC東京のふっきがきまりました。

古巣への復帰となり、FC東京ファンは大興奮だと思います。

長友佑都選手は過去の日本代表サイドバックの中で最高の選手だと言われており、現在でも35歳とは思えない体を維持しています。

FC東京での活躍が注目されますが、今回フリー加入となり年俸やチームでの起用が気になるので確認しました。

スポンサーリンク

FC東京:長友佑都の年俸は?

長友佑都の年俸は2500万円程度ではないかと予想します。

昨シーズンマルセイユでは年俸3600万円程度だったので、これより下がると考えられます。

また、長友佑都選手は35歳という事でさすがに年俸アップとはならないと予想しています。

おそらく、2500万円~2000万円程度で落ち着いたのではないでしょうか。

詳しくは、詳細が出たら改めて追記修正します。

FC東京:長友佑都の起用方法

FC東京に長友裕也が復帰しますが、試合にスタメンで出場できるとは限りません。

現在、FC東京の左サイドバックは小川諒也が務めています。

小川諒也は身体能力が高く、左足の精度も高いです。

長友佑都選手が簡単にポジションを取れるか分かりません。激しいポジション争いに注目です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ未分類
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました