スポンサーリンク

小林由依が活動休止した理由は病気?ファンの声のまとめ!

エンタメ

みなさんこんにちは。

欅坂46の小林由依が2021年9月9日に活動休止を報告しました。いきなりの報告に色々憶測が飛び交っています。

いったい理由は何なのか気になります。もしかすると病気の可能性などもある為確認しました。

また、この報道をうけてファンの声もまとめてみました。

スポンサーリンク

小林由依の活動休止理由は病気による休養?

小林由依さんの活動休止理由に関しては公開されていません。よって、病気であるかどうかは確認できません。

個人的には過労による休養だと予想しています。

小林由依は日刊スポーツの取材で『後ろ向きなお休みではなく今必要な時間』とコメントしている事が分かっています。

このコメントから想像するに、引退や卒業という流れにはならないと思います。

本人も『待っていてください』と発表している為、恐らく独立する話ではないと考えています。

小林由依の病気の可能性は?

病気であれば体調不良と表現するし、コロナであれば報道されると思います。

ただし、緊急性はないけど公表できない、したくない、病気はある為、必ずしも大丈夫とも言い切れませんよね。

『後ろ向きなおやすみではない』という表現としていますが、これを『元気で戻ってきます』という意味が込められていたとしたら、後に病気でしたと発表される事もありえますよね。

もし、病気であれば完璧に治るまでゆっくり休養&治療に励んでほしいです。

長期的なコロナストレスは?

小林由依さんは埼玉県の熊谷方面と言われており、もしかするとコロナの影響で長い間実家に帰宅できてないのではないかという憶測も出てきます。

例えばコロナ禍において家族と過ごす時間が極端に減ったなど、精神的に辛くなる事もあると思いますよね。

仕事柄、コロナの影響を受けないように実家への帰省我慢してたとしたら、若い彼女としては心休まる時間が少なくストレスだったのかもしれません。

一度ゆっくり自宅へ帰りたかったなんて事も考えられますよね。

どのみち、休養は大切なので一度リセットして再スタートしてほしいです。

また新しい情報が入り次第アップデートします。

スポンサーリンク

小林由依の活動休止に伴うファンの声は?

由依ちゃんと同じくらい好きなMrsの活動休止を一年以上も歯食いしばって待ててるから由依ちゃんの休養も歯食いしばって待つよ絶対。

引用:https://twitter.com/noa_noa_noa46/status/1435885797987684357

櫻坂小林由依が活動休止、休養へ「後ろ向きなお休みではなく今必要な時間」 最近休養する方が多くて心配です

引用:https://twitter.com/makaimura31/status/1435885475764396032

しかし、以前から話し合っていたとはいえ、まもなくツアーが始まるタイミングでの活動休止というのが解せないな。医師の指示ではない、お休みならツアーが終わった後でも良いわけで。 何かしら、事務所との軋轢があったとかいろいろ勘繰ってしまうわ。

引用:https://twitter.com/hajimehutoshi/status/1435885248089255940

復帰を願うコメントが多いですね。しかし、ライブ前と会って、一部からはタイミングが悪いというコメントもあるようです。

確かに、ライブを楽しみにしていたファンは終わってからにしてほしいと考えますよね。

しかし、本当に人生を決める大切な悩みがあり、休養を取る可能性も高いので、温かく見守りたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました