スポンサーリンク

相川七瀬の息子(キオ・リオ)の画像!次男の中学は関東学院か?

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年Cん9月9日に歌手の相川七瀬さんがインスタグラムで次男について画像を公開しました。

今回紹介したのは次男のリオくん。14歳の誕生日のようです。

今回は相川七瀬さんの息子の画像や次男の中学校について紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

相川七瀬の息子は何人?

相川七瀬んさんの息子は2人います。長女がいるので子供は3人いるようです。

息子は20歳のキオ君と14歳のリオ君がいます。

誕生日にはインスタグラムで紹介するなど相川七瀬さんの母親の気持ちがよく伝わってきます。

過去、長男の誕生日の時には、

『彼が生まれてきてくれたから、私は様々なことにチャレンジし続けられます。』

とインスタで紹介しており、母親として子供に感謝する一面に感動したのを覚えています。

さて、そんな際されている相川七瀬さんの息子2人の画像が気になるので確認してみました。

相川七瀬の息子:長男キオの画像

カッコいい青年ですな。現在は、ニュージーランドに留学中との事ですが、コロナ禍という事もあり日本に戻れているのでしょうか?

少なくとも19歳の時はニュージーランドで過ごしていたようです。

もともと、長男のキオ君は海外に興味があったのか、14歳の時には子供の支援団体サポートの為にカンボジアへも短期留学をしていた経験があいります。

将来は世界で活躍できる人になりそうですね。キオ君の幼少期はこんな感じでした。

キオ君すごくかわいいですね。特にほっぺがプクってふくれてて癒されますね。

こんな姿だったのに今では超イケメンになり、相川七瀬さんも誕生日の度に思い返しては『ジーン』と心が温まると思います!

子供って素敵ですね。

スポンサーリンク

相川七瀬の息子:次男リオの画像

こちらが次男リオ君です。

相川七瀬さんそっくりの超イケメンですね。性格も似ているようで、リオ君は音楽活動をしています。

音楽に関しては母親譲りなんですね。

ドラムをやっているようで、相川七瀬さんのコメントを見る限り、2バスが出来るように日々練習してるのでしょうか。

幼少期はこんな感じだったそうです。

既に顔が整っていて、幼少期からイケメンになる事が確定していますね(笑)

リオ君もとても可愛くて癒されました。

まだ14歳ですが、これからもっと活躍してミュージシャンになるかもしれませんね。

中学校は関東学院だという噂が流れています。

どうやらブレザーが似ている事から予想されているようですが、さすがに明確な答えは分かりませんでした。

また、ツイッターの情報なども探したのですが、明確な情報が確認出来ない為、恐らく噂だと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました