スポンサーリンク

翔んで埼玉2は中止の可能性が高い?GACKTの代役を確認!

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年9月8日にアーティストのGACKTさんが持病の神経系障害が発症して一時命の危険性があった事を公式HPで紹介。

発声障害も併発しているとの事です。

ここで注目されるのが現在撮影中の【翔んで埼玉2】について。GACKTさんの容態によっては中止の可能性もある為、調べてみました。

スポンサーリンク

翔んで埼玉2は中止・無期限延期になる?

現時点で公式HPでは延期予定と公表されています。

しかし、私は『翔んで埼玉2』は中止になると予想しています。

理由としてはGACKTさんの発声障害です。神経系の発声障害は治りにくい可能性があり、最悪の場合声が通常通り戻らないかもしれません。

また、発声障害の原因は神経系の問題だけとは限りません。

喉頭がん、下咽頭がん、甲状腺がん、肺がん、食道がんなど、『癌』の可能性もあります。

現在精密検査中との事ですが、どちらにしても治療が長引く可能性が高いと感じる報道だった為、翔んで埼玉2は中止か無期限延期になると予想しています!

GACKTの病気と発声障害について

GACKTさんは持病の神経系疾患が発病して治療に専念する事になりました。

一説にはコロナ感染しているのではないかなどの噂もあります。

これに関しては、別の記事で詳しく記載している為興味があれば読んでみてください!

GACKTの持病(神経系疾患)とコロナの因果関係。発声障害の原因は?
みなさんこんにちは。2021年9月8日にアーティストのGACKTさんが持病の神経系疾患が発症しており、一時危篤状態になっていた事が判明しました。この結果、発声障害も患っており、治療に専念する為長期休暇に入る模様です。...

神経系の明確な治療方法は確立されていないものも多く、治療には時間もかかると思います。

早く治療して映画製作やアーティスト活動を再開してほしいですが、まずは体を第一に考えてゆっくり休んでほしいです。

スポンサーリンク

翔んで埼玉2のGACKT代役を予想!

翔んで埼玉2の代役は個人的にGACKTさんのビジュアルイメージを考えるとゴールデンボンバーの『鬼龍院翔』さんが合うのではないかと思います。

他にどんな意見があるのか確認してみました。

翔んで埼玉2、Gacktの代役を考えた時に瞬時に鬼龍院翔が浮かんでもうそれ以外考えられない

引用:https://twitter.com

翔んで埼玉2は代役無理じゃね

引用:https://twitter.com

1人同じ考えの方いました。鬼龍院翔は雰囲気作れると思うんですけどね。

他には、代役無理という人も多くいました。やはりGACKTさんのと同じクオリティーは出せる人がいないという事かもしれませんね。

一番いいのはGACKTさんに復帰してもらう事なので一日でも早い回復を祈っています。

翔んで埼玉2が中止になった場合の損害

『翔んで埼玉』は興行収入30億円以上のヒット作品でこれの続編となればかなりの興行収入が見込めると思います。

キャスティングは二階堂ふみさんの続投が決まっているなど、当然ある程度製作費に掛かると考えています。

人気作品なので恐らく製作費は数億円程度掛かるのではないでしょうか。

GACKTさんの神経系疾患によって発声障害が完治しない場合、主人公がいなくなる訳なので、中止するしかない状況になると思います。

代役を立てるという案はありますが、前作がある分、世界観が変わるなど否定的な意見も出てきそうです。

こうなると、製作費の数億円程度が損害になる可能性があります。

GACKTさんの健康を第一に考えてほしいですが、現実はかなり厳しい状況になるのかもしれません。

スポンサーリンク

翔んで埼玉2延期に関するファンの声は?

翔んで埼玉2の延期に伴って、ファンはどんな気持ちなのか調べてみました。

ガクトさんがいないと翔んで埼玉2がトンでしまうかも。お大事に。

引用:https://twitter.com

翔んで埼玉2の出演も決まった所なのにまじか……無事に復帰できるくらいに回復することをお祈りしてます

引用:https://twitter.com

朝のニュースで見てがっくんにはゆっくり休んで欲しいなと思いつつ代表作で流れてきた翔んで埼玉の映像に「2…他の人がするのかな…」と要らぬ心配をした

引用:https://twitter.com

色々確認してみましたが、主に2つのコメントが多かったです。

1つはGACKTさんの体調を心配するツイート。2つ目が映画中止は仕方ないといったコメント。

多くの方が楽しみにしている映画なので、GACKTさんには是非復帰してもらい、翔んで埼玉2を完成させてほしいですね!

GACKTさん早く元気になってください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました