スポンサーリンク

【不正受給?】アンミカの旦那(夫)の仕事内容やプロフィール画像!

トレンド

みなさんこんにちは。

2021年9月8日にアンミカさんの旦那が経営する企業が不正受給ししていた疑いがかけられました。

現時点で事実なのかはわかっていません。

アンミカさんは様々な番組で『助成金』の問題について発言してきただけあって、非常に難しい立場になってしまいました。

いったい、アンミカさんの旦那ってどんな人なのか、プロフィールや仕事内容、不正受給の有無について確認してみました。

スポンサーリンク

アンミカの旦那プロフィール

セオドールミラーのプロフィール

本名:セオドール・ミラー

年齢:50歳(2021年9月現在)

生年月日:1971年1月15日

出身地 :アメリカニューヨーク州

身長:確認中

体重:確認中

仕事:エンパイアエンターテイメントジャパン社長

セオドールミラーさんはエンパイアエンターテイメントジャパンの社長であり、元パリコレモデルで芸能人のアンミカさんの旦那です。

現在50歳で、雰囲気は凄くイケメンでカッコいいです。

セオドールミラーさんはニューヨークに生まれ、名門ニューヨーク大学を卒業したエリートです。

2012年7月17日にちアンミカと結婚して話題となりました。

夫婦仲もいい事で知られています。

夫婦そろって起業家なのでかなりの資産家ですが、お金にはきちんとルールをきめているようです。

自宅の家賃は旦那、二人の食費と部屋の清掃費はアンミカ、その他のものは折半となっているらしく、かなりしっかりとした家庭な感じがします。

アンミカの旦那の仕事について

元電通の社員として働き、その後ライブドアの取締役に就任。

後に会社を設立して現在は『エンパイヤーエンターテインメントジャパン(以下、エンパイヤジャパン)』と『イロコデザインジャパン』の代表取締役も務めているようです。

実業家として成功している方なんですね。仕事自体は相当できる方のようです。

エンパイヤジャパンはグーグルや電通、ソニーなど、大手企業を顧客相手にするイベント会社です。

従業員が30名しかいないのに、年商15億円も稼ぐやり手社長です。

コロナ禍になってイベントなどが少なくなっている事で経営が多少難しくなってきている可能性が示唆されます。

スポンサーリンク

エンパイアエンターテイメントジャパンの詳細

ここでは、アンミカの旦那、セオドール・ミラーさんが経営する企業、エンパイアジャパンの場所や企業内容、不正受給の有無について確認してみました!

場所はどこ

〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-2-6-1F

東京の港区にオフィスを構えるなんて相当儲けている気がしますね!

企業について

Empireはニューヨークと東京を拠点に、企業、団体、非営利や個人向けにプロジェクトをデザイン、プロデュースするフルサービスのエンターテイメント会社です。

1993年に創立されて以来、90カ国以上で様々なジャンルのプロジェクトを実行しています。

中略

Empireは、20年以上にわたり業界のリーダーとして、コンセプト開発のクリエイティブアプリケーション、デザイン、人材確保、生産、そしてメディア活性化に取り組んできました。

引用:https://www.empireentertainment.jp/

アンミカの旦那の不正受給は事実なのか?

私は不正受給はあったと予想しています。

不正疑惑が疑われたのは、社員の内部リークによるものだと考えられます。

今まで、コロナ禍の対応により勤務日数が削減されてきた中、昨年7月を境に通常勤務になりました。

しかし、社員の休業日数が【20】、【21】と記載されていたことから、改ざんした疑いはかなり強いと思います。

この背景にはコロナ禍によって休業手当の一部を国が補助する「雇用調整助成金」のことであることです。

これを貰いたくて、自社社員の出社記録を改ざんした疑いがかけられています。

これは明らかに違法行であり、悪質な場合は訴訟になる事も考えられます。

セオドール・ミラーさんは明確な回答及び誠意をもって謝罪する必要があると考えられます。

出勤日数も1日や2日程度なら間違えていたと説明できるかもしれませんが、明らかにコロナ禍における休業日数を意識していると考えられる事から、恐らく不正受給はあったのだと私は予想しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド未分類芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました